--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.16 鼻めがねでパシャリ
鼻めが~ね!


今日の現場で『鼻めがね』を持ってきている人がいた!

何で持ってきてるのっ!??
くじ引きで当てたそうな~ナイスくじ運っ!!


で、セキヤマ・・・かけてみた・・・・・


撮影者曰く:


『何か、ダンディーだね・・・・』


ほ、ホンとだぁ~Σ(゚д゚)!?
真面目顔で撮ってみたから余計ねそう見える(笑)

他の方は、可愛かったり、お茶目になったり、面白顔になったり・・


う~ん・・私、ダンディーー(笑)



ってな感じで、無事に仕事を終えました!

頑張りましたっ!!

あーーこんな写真じゃ説得力がないぃぃぃぃぃぃぃ(汗)


一つずつ、一つずつ経験して、体験して大きくなるんだって
実感して仕事だったなぁ。

まだまだやれるはずだ
まだまだがんばれるはずだ

よし!
初心をしっかり持って頑張るぞーーヽ( ´ ▽ ` )ノ

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/59-a17007ef
