2010.12.20 声優の日の動画UPしました!





イベントでお渡ししたQRコードからお越しのみなさん!

ありがとうございます!


イベント終了後の動画をUPしましたYO


2010.11.22 第36回 声優の日 終了~♪



1

第35回 声優の日 終了~!

今回も沢山のお客さんに来ていただいて
本当にありがとうございます

2_20101123123814.jpg

森谷里美さんをゲストにお迎えして一時間お届けしました。

眼鏡眼鏡な一時間で、我がアシスタントのヒロちゃんはもうテンションが
いつもと違ってサイコーに楽しかったね(笑)
ヒロちゃんホント眼鏡好き

OVA『眼鏡なカノジョ』のお話をたっぷりお伺い出来ました!
眼鏡を通して繋がるストーリー!
コレはかなり新しいです。
11月25日発売ですよぉ~。

ゲームコーナーでは、眼鏡だけでそのキャラクターを
当てるゲームをしましたが・・・・これまた難しい
眼鏡を意識してキャラを見たとなかったからなぁ~
眼鏡と目 が出てくるとすぐに分かったんだけども。
これは癖になるゲームですね

森谷さんもホンワカしていて、癖になる方でした!
もっともっとお話したかったなぁ~。
ありがとうございました

3_20101123123813.jpg


さて、イベント内でも、先日のアニセンラジオW内でもお話しましたが


次回12月19日の第37回をもって
声優の日のイベントは終了となります!




『えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!』


の声が聞こえてきたよ!
どうもありがとう


私たちも寂しいけど、最後までみんなと駆け抜けたいから絶対遊びに来てね!
待ってるよ!!!!!!


次回 12月19日(日)14時~

※ゲスト等詳しい情報は、東京アニメセンター公式HPをチェックしてね!
http://www.animecenter.jp/jp/index.html

※先日の第79回アニセンラジオWはこちらから聞けます。
http://www.animecenter.jp/jp/tacnews/radio/



最終回、何かがきっと起こります・・・




2010.11.21 なぅ!



声優の日の打ち合わせしてるよ~。


二人ともカメラ目線でなぃね(笑)
2010.11.21 今日はイベント!




晴れたねぇ~~~( ´∀`)/~~



晴れたのぉ~~~( 」´0`)」




気温も調度グー!
秋の装いが楽しいね!


せきやまの今日の装いは、
シックです。

あんまり色を使ってませんなぁ。
秋ですなぁ~。


さっ!
今日もみんなで楽しもうねぇ~(*^-')b
2010.10.18 第35回 声優の日 終了~♪


35回 声優の日 終了~♪

展示は

2007年11月17日から始まったこのイベント!
今回でまる3年でございます!
11月からは4年目に突入するんですねぇ~!
月日が経つのは早いものだ~


今回も沢山のお客さんに遊びに来ていただいて
ありがとうございまぁーーーーーーーーーーーす!!

遠いところでは、栃木県や愛媛県からも遊びに来てくださいました!
いらっしゃいませぇ~


さて、今回は映画『おまえうまそうだな』からハート役の山口勝平さん
遊びに来て下さいましたぁ~!

私たちは勝平さんの声を聞いて育った世代ですから、
嬉しいやら、緊張するやらで若干へんなテンションでした(笑)

そんな私たちを沢山フォローしてくださり・・・
(って、しっかりしろって話ですが)
楽しいお話をたっぷりしていただきました~!

入り口に

今、東京アニメセンターでは映画『おまえうまそうだな』の
展示会を24日まで開催中です!
是非是非見に行ってみてくださぁ~い


そうそう!
先日の日記に書いた「ヒロちゃんと、映画を観に行ってた」
というのは、16日に有楽町で行われた舞台挨拶&『おまえうまそうだな』
だったんですねぇ~!

今回はタイミング良く、映画を観てから勝平さんをお迎えできたので
熱々ホヤホヤの映画の感想を交えながらトークさせて頂きました!

絵本をご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、
映画もめちゃくちゃ面白いです!
何度も観たくなる作品です!
是非是非劇場でご覧下さい!!

机は
↑楽屋の机

ゲームコーナーでは、勝平さんの30個の質問に答えて頂いたり、
『おま、えまそうだな』と題して(もじってスミマセン)
3人でお絵描きして盛り上がっちゃいました!

私の画が当たった方・・・・あんな画でスミマセン
でも、魔よけにはなるかと思います(爆)

3人で

勝平さん!スタッフさん!お客さん!
皆さん本当にありがとうございました!
また、遊びに来てくださいねぇ~


さて、次回は 11月21日(日)14時~ 開催しまぁ~す!

お楽しみにっ!!!