2014.08.31 世界ふしぎ発見


【出演情報】


TBS系列 世界ふしぎ発見
2014 8月30日


に、ボイスオーバーで出演させて頂きました!

ツイッターでは告知したんですが、
ブログへの書き込みが遅くなってゴメンナサイ!

ても、ツイッターで『見たよ』コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです!


実に7年ぶりの出演となりました!
チャンスは回ってくるものですね!
あなたにも!チャンスがぐんぐん回ってきますようにっ!!








2013.07.04 ナルトに出演しますよ~







お仕事情報です!




本日放送のアニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝 - 』にマブイちゃんが
出演していますYO!

『マブイちゃんの出演があっても喋ってないのよね~』

と、いうお声を頂きましたw

画面には登場しても喋ってない時はたまにありますw

雷影様の秘書は、いつもお側にお付きして
必要な時だけ喋る役割なんだと自分では思っています。





19時30分 テレビ東京系列

NARUTO-ナルト- 疾風伝 -『走れオモイ』

オモイが大活躍してますよ~
ありゃ?タイトル見ればわかるって!?



地域により、放送日時が異なりますのでご注意を!
詳しくは番組のHPをチェックしてください。



銀魂

ジャンプつながりで、新宿駅に銀魂の大きなポスターがありました。
映画もあるしね、大盛り上がり!









2013.06.03 映画 ボーダー・ラン



【出演情報】

主演 シャロン・ストーン


ボーダー・ラン


4月24日DVDリリース!!


私は密売に関与する女 ファニータ役 で出演しています!


結構激しく演じています。

メキシコ国境の不法移民の現実を描き出した
クライムサスペンス!!

是非ご覧ください!






告知が遅くなりましたごめんなさい!











てんさん!



チャオズ

ってことで、今週もランク王国をご覧頂きまして
ありがとうございます!


気付きましたか?
このチャオズがスタジオにいたのを!!

TBSチャンネルの方はこれからON AIRですね~
是非是非チェックしてみてね!

んでも、ちょっと小さいから分かりづらいかな・・

まぁ、それも楽しみにチェケラ☆


2ショット

今週の放送に、新顔ちゃんがいたの気がつきました!?

この子は大きいから分かったはず(笑)

TBSの公式キャラクター BooBo(ブーブ)の新しい友達

Boona(ブーナ)ちゃんです!!

鼻の出っ張り方が・・か、可愛い☆


公式プロフィールによると、
将来の夢は「歌って踊れるエンターティナー」だとか。
いいね!いいね!でかい夢いいね!


boona.jpg

そして記念撮影☆★

本番用のライトを照明さんが当てて下さったので
私たち女子(ブーナと私)、お肌が綺麗に撮れました!
照明さんありがとうございます!





そして!


ツイッターでも呟きましたが、
ゲームランキンで堂々の第二位にランクインしていた

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3

本編と同じく雷影様の秘書マブイ役で出演しています!
是非遊んでみてね♪
感想も教えてくださーい!

自分が出演している作品を紹介出来るなんて
嬉しいわぁ~☆








2013.02.07 ナルトに出てたよ~(涙)





ナルト



NARUTO-ナルト- 疾風伝



第516話「ナルト、参戦!」



に、出演していました~



あぁ~ん!
もうON AIR終わっちゃったよ~!!

ニンジャネットワークニュースの中で
沢山喋ってましたよ~


あぁ~ん!

また出るかなぁ~マブイちゃん♪