--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.22 出ましたっ!
とな


■ちょっと宣伝・・

となグラ!キャラクターミニアルバム『香月&ちはや』

が、発売になりましたぁ。

これは世間で言うところのCDデビューってやつです(汗)

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・

流れの速さについていけない(汗)

すごい事やわぁ~!!!

シミジミ・・
しみじみ・・・

あかんっ!!実感ないっ(´□`;)

と。
いつか実感する日がくるのかなぁ~
と思いつつ。

みなさん、聴いちゃいましたかぁ??
『ささやきミニドラマ』
も頑張ってます!
吐息っぽくなってます(笑)

ジャケットも可愛いねっ!
2人がとっても仲よさそうVV
嬉しいなぁ~

7月の放送が楽しみ!
収録はとっても順調!!
ナイスタックルで頑張ってます!!

期待しててね(^□^)/
2006.06.22 出演情報
mato


■出演情報

6月25日(日)放送

OBCラジオ大阪の『あんたの声が好きやねん』

に出演しまぁ~す!!

時間は;24:30~25:00


昨日発売になったキャラクターミニアルバム「香月&ちはや」
のキャラクターソングをかけて頂きました♪

『あこすね』は6期に出演していて、今は11期。
時が流れるのは早いです。

当時は、「まさか自分の曲」が流れるとは思ってもなかった
すっごくハズかしかった(汗)
でも、少し成長した姿を皆さんに聴いてもらえて・・

嬉しいです!!

聞いてくれる人がいて、応援してくださる人がいて・・
私はいつも誰かに助けてもらってばかりだ。

いつか恩返しが出来ますように・・

PS。みさっきぃ、ラップで歌ってるコーナーがあります!
   必聴!!ムリクリやってるから(笑)

