--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.28 掃除終了!
草



朝じゃないと、掃除をする気が起きない!!


一回座っちゃうとオシリが重くて持ち上がらないから、

今日は起きてすぐゴミを出しに行って・・

あれが7時半くらいだったから、

それからずっと掃除と洗濯してたぁ


一回始まると止まらなくて

今日は拭き掃除全般をすることに・・なった(流れで)



100均で『オレンジパワーのスプレー』を購入していたが、

いつ使っても・・・汚れがおちないね(怒)


だって『どんな油汚れも落とす』って書いてあるのに

全然落ちやしない!!(╬♛ฺ ♛ฺ )


擦っても、擦っても落ちやしない!!!


・・・・・汚れ落とすの諦めた(涙)


掃除機をかけ、洗濯をし、植物に水をやる。



愛を込めて育てているはずの『ワイルドベリー』

にやっと花が咲いたかと思ったらスグに枯れちゃった・・

【実】になりそうなところも枯れ・・


不安な日々を送っています♬♪♫ ♬♪♫ ♡
2006.06.28 きゅうりを切ってて思いついた!
きゅうり


『きゅうり』をこんな風にしてみたっ!!

目は【にんじん】のきれっぱし。

頭にはリボン♡♡♡♡

思いつきにしちゃぁ~かわいく出来たわぁ♡


明日は髪を切ろうかと思ってます!

久々のお休みだし、週末にちょっと人前のお仕事だから・・

だから、服も買いに行かなきゃ・・


「ちゃんとしたの」持ってないんだよなぁ(T□T;)

