2006.06.30 たった今っ!
P506iC0081068063.jpg


ゆ、指挟んだぁ(ρ_;)・・・・げほん

雨戸を勢い良く開けようとしたら、指挟んだ!!!

何か、女らしい指じゃなくてごめんなさい(汗)
高校の頃、友人のマッサージ師お母さんに・・
『苦労手』だねぇ~って言われたくらい手は女らしくありません


挟んだのは【中指】と【薬指】

写真じゃあんまりわかんないけど、めっちゃ腫れた∑(; ̄□ ̄A

挟んだ瞬間に指抜けたかと思うくらい!!



あかんねんなぁ~・・

頭の中で「雨戸がしゅるしゅるぅ~っと閉まる映像」があるから
もうてっきり雨戸は閉まる想定だったのに、

実際閉めてみると・・・

指、まだそこに残ってるやぁんオイオイ・・ (;´д`)ノ

みたいなヾ(~∇~;)


こういうこと、良く有ります(泣)

『この隙間なら体を横にすれば通れる!』
と、思ったら・・

ガチガチに腰骨打ったり・・・


頭の中では上手く行ってるんだけどなぁ・・

2006.06.30 レアチーズケーキ!
20060630112049.jpg


レアチーズケーキを食べました!

昔大嫌いだったのに、今は大好きっ!!!


【大人舌】になってから好きになったものって結構あるなぁ。

■昔嫌いだった食べ物■
・乾燥しいたけ
・子持ちししゃも
・いくら
・うに

今、全部好きっ!!!!!

ってか、ウニ&イクラはこの前食べたら美味かった

大人舌って素敵
食の幅が広がりましたぁ。

でも、食べられないものが・・

■今も食べられない食べ物■
・内臓系(モモ肉・胸肉以外はムリ)
 レバーは泣いてしまう・・


コレが食べられれば、もっと焼き鳥屋が楽しめるのになぁ・・