--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.31 551
20060731091800
友達に『551』をもらったっ!!

今朝の朝御飯はコレ☆

たまんなぃ!!
たまんなぃよ551っ!!

『うますぎるぅ~o(>▽<o)(o>▽<)o』

東京にもあったらえぇのに・・
2006.07.30 芝居を見に行く
芝居


今日は芝居を見に行った。

芝居好きな私。
自分でも舞台にたったりしますヾ(゚∀゚)ノ

今日の芝居は良かった!!!
芝居中の音楽が全部『生演奏!!』

私も昔生演奏とのコラボの芝居に出たことがあるけど、
生に勝るものはなし!
芝居も生、演奏も生。
生の緊張感が生むあの一瞬の芸術!!
空気がぴーーーんとする感じがたまらないね!

って事で、写真が演奏家さんたち。
芝居前にロビーで生演奏を披露☆
粋な計らいだわっ!
なかなか出来ない!
舞台裏のスケジュールとか、移動とか・・
それだけ綿密に稽古してきたのが良く分かる。

でも、今日はいつもの芝居の見方と違ってたなぁ
何だろうあの感覚・・
う~ん・・
ちょっと考えてみよう・・・・・



あっ!そうそう。
今財布がないなぁ~って思って探してたら・・

『冷蔵庫の中にあった!!!』

なんで・・・?

あっ、


食材を買った袋に財布をいれたまんま
袋ごと冷蔵庫にしまってしまいましたぁ~
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

あははは~ん
あたし・・バカヽ( ´ ▽ ` )ノ

財布を開くとき、少し「ミシミシ」って音がした(笑)
2006.07.29 アニカンFREE
アニカン


■業務連絡

現在配布中のアニカンフリーペーパー
『となグラ!』の特集ページが載ってまぁ~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

出演者のコメントが載ってますので、良かったら見てみてね★
朱未さんの特集ページもあるので必見ですっ!!



と、いうのが以前書いた「フリーぺーパー」です(汗)
掲載してくださるのは聞いていたんですが、もし途中で
「やっぱ止めた」みたいな事になると困るので、
一応ちゃんと確認してからUPしました(笑)
『載ってた!載ってた(ホッ)』
(o′Д`o)ノ゙

ってことで、全国で配布になってるみたいなんで良かったら見てやって★
だって、だって・・

『FREE(タダ)』

だから(笑)

でも、カラーページもあるし、分厚いし、
フリーペーパーってどこからお金が発生してるんだろう・・Σ(゚д゚)
スポンサーってすごいなぁ・・


2006.07.26 となグラ!OP&ED発売っ!!
DRAMATIC

ココロダイアリー



※業務連絡で~す(笑)

■本日7/26日発売っ!!

★となグラ!OP
【DRAMATIC☆GIRLY】
C/W 【唐突フレンドリィ】

★となグラ!ED
【逢いたい気持ちから~Placid Time~】
C/W 【ココロダイアリー】

今日発売でぇ~~す☆*:゚・☆(*゚▽゚)db(゚▽゚*)☆・゚:*☆


やったぁ~やったぁ~(*´ω`)/^^

嬉しいなぁ~~嬉しいなぁ~~

あははっ!あははっ!!あはぁ~~~!!!

うヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・
・・
うきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ・・

なはっ

なはっ

なはは・・(@益@;)(@益@;)(@益@;)(@益@;;)




は、はしゃぎすぎたヽ(´Д`ヽ)○○(ノ´Д`)ノ

でもソレぐらい嬉しいです!
最近のアニメに珍しく、OP&EDを出演者で唄ってマス!
このジャケットもめっちゃ可愛い♪♪
みんなの中の良さがででるやん♪
みんなで手を取り合って頑張った感じが出てるよね~!

OPはほんま元気になれる曲です!
足取りが軽くなる!
初夏にピッタリ!・・いや、冬でもピッタリ(笑)

C/Wもいいでぇ~(どっかのおばさんみたい)
まりえ&ニーナのミスマッチなようで実は仲良し!?
みたいな感じがうまくリズムにのってマス。
必聴!!


EDはしっとり・・
聴きながら電車でちょっと泣きました(笑)
最近涙もろいなぁ
朱未さんもさやかさんも相当頑張ったとの事。
いや、いいっすよマジ。
日常が大事だわ・・ほんと。

そして・・
C/Wは【ココロダイアリー】
香月&ちはやで唄っています!

ええ唄やでぇ~~~~~・・

友情の唄
傍にいてくれる人を大切にしたい
変らず傍にいてくれる幸せ。
大事にしたいね~~

思い込めすぎてまた泣いてもて、でも声が裏返るから泣けなくて
ギリギリで唄った感じ
唄の集中力はかなり体力を消耗する
めちゃくちゃ集中する
確か帰りの電車で大口開けて寝てたはず(笑)

良ければ懇親の唄達、どっかで聴いてやってください(〃⌒∇⌒)ゞ♪






2006.07.26 肩透かしな一日
興奮ゼリー!


昨日『フリーペーパー』をもらいに某専門店を尋ねた。

■一軒目
大手電気量販店。
どこにも見当たらず、総合案内カウンターに聴きに行く。

「すみません、フリーペーパーが置いてあるとこってどこですか?」

戸惑うメガネのお姉さん。
上司と話し合い出た結論が・・

「当店では一切そういったものを置いていません!」


ま、まじでぇ!?
じゃあフリーペパーのHPがうそついてたって事ぉ??


■二件目

あ、あったぁ~!!!!

ちょっと恥ずかしかったから、フリーペーパーのタイトルだけ確認して店を出た。

るんるんで駅のホームでチェックする・・・

おいっ!これ先月のやんかぁ~(`ω´;)


昨日創刊(!?)って聴いたから行ったのに・・
先月分を置いとくとは何事じゃぁっ!!!
お店としていけませんね(怒)

どうしても欲しい私は、今日も違うお店へ


■三件目

CD屋さん
「あぁ~、いつもはココにあるんだけど・・今日はないね」


な、なんで今日に限ってないのぉ~(T□T;)
いつもあるというテーブルは綺麗さっぱり何も無かった。


※その帰り


欲しかったCD購入。

レジのお姉さんの胸には【研修中】という名札が。

遅い・・とにかくレジ作業が遅い・・
自分も同じことを経験したことがあるから何も言わないけど・・
それにしても・・

領収書の出し方も分からず、上司に聴こうともしない。
差し出された領収書にはハンコが押されていなかった。
「あの~これハンコは?」
慌てふためくお姉さん。

1200円の品物に、1万200円払ったのに、お釣りは【8800円】

危ない!危ない!

『あのぉ~200円端数払ったんで、お釣り違いませんか?』

お姉さんは何も言わずにアタフタしながら、レジから急いで2000円渡してくれた。

おいおいっ!!

『落ち着いてください。ちゃんとお釣り見てくださいねぇ!!』
少し厳しく言うと、またアタフタして9200円くれた。

あぁ・・・・

『ちゃんと確認しましようね!!』

そうキツク言って帰ってきた。


※またその帰り

大好きなベーグル屋で買ってお会計。
241円のお会計で1001円出したのに706円返ってきた・・

おいおい、またかよ・・

『760円ですけど・・』

「あぁ~~ごめんなさぁぁ~~~い(笑)」

(笑)ってなんだよっ!!


今日は散々な一日だった(T□T;)

明日は洗濯祭りするぞーーーーーーー!

2006.07.25 夜中に
20060725093308
昨日、夜中にムショ~~に【うまいぼう】が食べたくなって買いに行ったッ!!

夜中でも開いてるその量販店はうまいぼうの「バラ売り」というのをやっておらず、
【どっさり入ってます!】
しか売ってなかった・・

どぅしても【たこ焼き味】
が食べたかったのに、そこには

【明太子味・チキンカリー味・納豆味・サラミ味・コーンポタージュ味】

しかなかった(_´Д`)ノ~~

どの味も嫌いじゃないッ!
嫌いじゃないんだけど・・

「ソース的な味が食べたいねんッ!!」

あぁ~~あぁ~~
ソース味食べなかったなぁ~(泣)

でも食べないよりマシってこと事で
【コーンポタージュ味】
の20本入りを購入

20本ッ!?
そ、そんなにくいしんぼさんッ!??

いぇいぇ。
家に帰ってワクワクしてコーンポタージュ味を食べたら
以外と美味しくて感動したけど、
私の舌はすぐに満足をし、
家には後19本、うまいぼうが残ってます。

大人になるとこんな冒険が出来ていいけど、
今朝の私の大人の胃の状態は最悪です( p_q)エ-ン

当分おやつに困らなくていいけど、
夏だからといって
暴飲・暴食は控えましょう(;¬_¬)

胃が・・

イテテて・・
2006.07.25 何とか・・復活!!
なんだか・・

みなさんにご迷惑をおかけしてしまったようで・・
スミマセンでした。




少し時間が経って・・

『考える』とまた正しい答えと、心のギャップに苦しみそうだから
今の状況を感じてみることにした。




「なぁ~んだ、いつもの『日常』に戻るだけなんだ。」


何にも変ってなかった。
この生活が始まる前の日常に戻っただけだった。

あぁ、そうか。
生活しなれたこの感覚。
知ってる、知ってる
慣れた時間の使い方、慣れた生活の仕方。
なんだ、そうか。

『慣れてる』ってとても楽
ぼーーーーーっとしてても生活は出来るし、気負いすることもない。
寝ぼけてても仕事はこなせたりする。
あぁ、あれか。


この生活の方が断然多かった。
この約1年が夢のようだった。


「そうか、いつもの生活に戻るだけなんだ・・」



【経験したことは消えない】

うん、知ってる知ってる。
絶対後退はしていない、確実に前進している。
経験したことは自分の糧になっている。
うん、知ってる知ってる。

うんうん、知ってる知ってる。

自分が一回り大きくなれたか確認出来るのは、次の場所。
今はその場所がないから感じることは出来ない。
分かってるよ、日常でもソレは感じられるのは
だけどソレは次の場所で感じたい。
次の場所で感じたいから、今は感じてない事にしよう。
ひねくれてる?
ひねくれてるんだもん(笑)
ひねくれてるのがいいトコなんだよっ!!



ってな感じです(笑)

ご迷惑をおかけしました。
これからも地道にがんばりま~す(^△^)

センチメンタル☆セキヤマでした。



2006.07.22 ■出演情報
■出演情報
『ロックマンエグゼBEAST+』
7月22日(土)
朝8;30~9:00
出演しています!
どこにいるか探してみてね(笑)

いい番組だぁ~♪
2006.07.22 湿度200%
心にポッカリ穴が空いた


湿っぽい

体中が湿っぽい 湿度200%

水分の容量をオーバーしてとうとう溢れ出ちゃった・・


止まらない 止まらない
次から次に溢れ出た。
嗚咽が止まらなかった・・・


嬉しくて 悲しくて 悔しくて じれったくて
楽しくて ワクワクして 緊張して ビビッて
興奮して 顔色伺って 虚勢を張って 少し素直になって
勇気を出して 憧れて ちょっと攻めて 大声をあげた


全部経験した。
経験させてもらった。



「時間がかかるかもしれないけど、お前なら大丈夫」

こんな言葉を頂いた。
嬉しかった。本当に嬉しかった。心が震えた!
この気持ちを伝えたかったけど、その方法が分からなかった。
「アリガトウゴザイマス」



せっかくこんな素晴らしい環境を与えていただいて、
いや、ここは勝ち取ったと言ったほうが自分に正直かもしれない
勝ち取った場所を離れ、さて次の自分の場所はいったいどこにあるのか・・
悔しい、悔しすぎる・・
みなさんから頂いたモノに恩返しがしたい。
それは自分がどこかで頑張ること、それが恩返し。
だってこんなに素晴らしい経験を下さったみんななんだから、私も何かあげたい・

頑張りたい。輝いていたい。その姿を見て欲しい。

その場所が、ない。

わかってる、正しい答えは頭が知っている。
『頑張る場所は自分で探すんだ』とか『勝ち取るんだ』とか、わかってるって。
でも頭と心が一致しない。
聖人君子の言いたいことは分かるし理解するけど、心がわからないって言ってる。
頑張ればいいんでしょ?頑張れば。そんなの知ってるよ、煩いなぁ
でも、どうしようも無いこともあるでしょ?ねぇ?
始まりがあれば終わりが来るんでしょ?
終わったところからまた始まるんでしょ?
あーもうわかったよっ!!!
心がわかってないんだよっ!!!!

終わらないで・・みんないなくならないで・・ねぇ、このまま続いていかないの・・



ぽっかり空いた心の穴

自分を追い詰める性格はこんな時ツライよ。

夢のような生活だった・・
約1年
もしかして夢だったのかもしれない 本気で思う
「だって、この私が」

これからどうして行ったらいいんだろう 自分への自信がなくなった からっぽ からっぽ



「今は時が過ぎるのを待つしかない」
って大人のアレですか。

そんなの絶対無理。
頭と心のバランスが悪くて、今は考えること考えることがマイナス思考
何を言われても右から左


夢だったのかなぁ・・・


頭がぐちゃぐちゃ
まだ、何にもわからない。
2006.07.22 ハウルの動く城
ゲド戦記



仕事が終わって家に帰ってきたら『ハウルの動く城』が放送されていた。




見終わってお風呂に入って髪を洗っていたらフッと気がついた・・


「あっ・・、お腹が荒地の魔女の顎みたいになってる・・」




ブログにこんなの書いていいのか分からないけど、あんまりに面白かったから書いてみた(笑)

いや、一応自分の名誉の為にフォローしておくと、
そんなに「荒地の魔女」じゃないですよ!

ちょーっとだけね(笑)


【お腹が荒地の魔女の顎】
って単語があまりに面白くて書いてみました
2006.07.21 雨の中の最終対決!
また雨かぁ・・

記録的に全部雨だったよ

でも、やる!!

私の悪い癖
『気負いすぎると肩に力がはいっちゃう』

リラックスして・・

深呼吸して・・

海に漂ってる気分で・・

リラックス。

よしッ!

ちょっと行ってきます
O(≧▽≦)O
2006.07.19 おせんち日記
なにぃ??


ご主人をスーパーの前で待つワンコ


きゃ~わゆぅ~~い(´ω`*)

↑ものっすごいなりきって読んでくれましたか?(笑)

スーパーの中ごご主人をじーっと見ていたんだけど、
ちょっとこっちに振り返ってもらったらこんなラブリーショットになったわぁ~

「なぁ~にぃ??」

って感じの口元してるぅ~~~
あぁぁぁ~あかんわ  犬可愛いヽ(*^^*)ノ



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日はがんばってきたよぉ~!
スタッフさんみんな大好きっ!!
もう、この現場に行くのをいつも楽しみにしているっ
んだけど、あと一回しかこの現場にはいけない・・
今度みなさんにお会い出来る確立なんて無いに等しい・・

「ガンバリタイ」


やっとコツを掴み始めた感じがする。
でも、この感覚ってまた忘れてしまうんだけど
どこか奥の引き出しにしまわれるだけなんだけどね。
悔いの残らないように、この引き出しを閉めたいなぁ

「ヨクナッタネ」

そう、言ってもらえた。
もう、めっちゃ嬉しかった・・
頑張りたい。頑張りたい。
頑張れる場所が今ある幸せ・・アリガタイ

沢山の人の支えで生かされてるんだなぁと思う

みんながいて、自分がいる。


うん、あとちょっと頑張れそうだっ!


雨・・止まないかなぁ~~

2006.07.17 雑貨大好き!
小物


写真わかる??


もぉ~~「雑貨大好きっ!!」


で、ず~と集めてたらこんなにいっぱい。
実家にもおいてあるけど、さすがに持ってこれなかった・・
多すぎて(汗)

よくフィギア何かは、専用の「ディスプレイBOX」に飾るやん
私はあの「箱の中」にしまうのが嫌やねん
絶対むき出しで置いておきたい派っ

いつでも触れられていいんだけど、問題が・・


ホコリが溜まるっ(´△`;)


ホコリってどこからくるんだろ・・
ハタキとか使いたいけど、小さすぎてはたくと壊れる(汗)

だからいつも、バケツにこいつら全部いれてグシャグシャ洗って
タオルの上に置いて天日干し!

が、上記写真。


このあとの組立て作業が・・楽しいけど、案外めんどくさい(笑)


明日は、ちょっくら「頑張りどころ」だぜっ!
リラックスして、リラックマでがんばるわぁ~

2006.07.17 大盛りって多いな・・
大盛り


仕事仲間とお昼ご飯を食べに行ったところ・・・

『ライス大盛りでっ!!』

と、友達が一言。

お肉屋さんだったので、ライスは「お茶碗」ではなく「皿」
で登場したわけなんですが・・・

にしても、多くてビックリ

【お茶碗大盛り】 より
【お皿大盛り】のほうがはるかに多く感じるなぁ~のパシャリ!

見た目きれいじゃないね(笑)


にしれも、どうして【フォークでライス】ってあんなに食べにくいんだろ・・

あっ、フォークでライスを食べるとき、フォークの背中側にわざわざのせて食べるのは間違ってるってどこかで聞いたことがあるよ!
普通にスプーンですくうみたいに、フォークですくえばいいらしい・・


って、そんなのもよくわかんないね(汗)


あっ・・・
一つ問題が。。。


『こんな時間に食べ物の話してたら。。お腹すいちゃった

冷蔵庫に何かあったかぁ~

2006.07.15 5人目は・・私っ!!
ガリガリ君


今日仕事帰り、新宿の街を歩いていたら
私のすぐ前を細いイケイケのお姉ちゃんが歩いていた。

私の目的地まであと500m
その500mの距離の中で一つのドラマが生まれた。



人通りが多い新宿。
私のスグ前を細くて露出の多いイケイケ姉ちゃんが歩いてた。


①歩いて100m
まず、姉ちゃんの右側からホストっぽい男の人が声をかけた。
イケイケ姉ちゃんは無視!
男の人は消えていった・・・

関山:「いやぁ~新宿は恐いねぇ~」


②歩いて200m
また姉ちゃんの右側から人をかき分けるように、
いかにもその姉ちゃんを目指してラフな兄ちゃんが走ってきた。
「姉ちゃ~ん今暇ぁ??」
イケイケ姉ちゃんガン無視!
『チィっ!』って顔して兄ちゃんは去っていった・・

関山:「あれっ?あたしも姉ちゃんと同じように一人で歩いているけど・・私には用はないみたいね♪」


③歩いて300m
今度は前で『いいお姉ちゃんを探してそう』なこれまたスーツを着てドンペリを毎晩空けてそうな男の人が姉ちゃんの前にスーっと入ってきて姉ちゃんを誘った。
イケイケ姉ちゃん、またも完全魅無視!
男の人はまたターゲットを見つけて去っていった・・・

関山:「あれ・・・あれれ?おかしくない?私も結構いい感じだと思うンだけど・・む、無視!!?」


④歩いて400m
私と姉ちゃんの距離は、私の若干の怒りで距離が縮まり1mくらいになっていた。

その男は私の後ろから軽やかに現れた。
そして、私の体をギリギリに避けて
私と姉ちゃんのわずか1mの隙間に入り
イケイケ姉ちゃんに声をかけたっ!

またも、姉ちゃんとことん無視!!

男は『ガッ』と後ろを向き、私と目が合い
『違う』っていう目をして去って行った・・

関山:「おいお前っ!!明らかに今『お前なんか声かけるか』みたいな目したよなぁ!?目が口ほどにモノを言ってたゾこんにゃろ~!!」


わずか400mの間に4人に声を掛けられた姉ちゃんはすごい
が、そのバカな男子は、ココにこんなラブリーな子がいることに気がつかなかったみたいだね☆
ほんと、世の中見る目が無い奴ばっかりだよ!!

と、目的地直前!

そこに「見る目がある男」が現れたっ!!


⑤歩いて480m
その男は、軽やかに私の横に立った。
爽やかな白のシャツ!
ネクタイがちょっと親父くさいけどなかなかの好青年!
腰の低そうな感じが高感度UP!!
さぁ~~~私のに声をかけてみなさぁ~~~~いっ!

と、振り返ると・・

男:「あのぉ、英語の教材買いませんかぁ???」


関山:「ぐおぉぉぉぉ~~~~~!!!

  ナンパじゃなくて勧誘だぁ!!!(泣)」




乙女は一人、丁重にそのお誘いを断り目的地に到着したのでした・・



私は勧誘に騙されやすそうな顔やら雰囲気をしていますか・・(涙)

2006.07.14 たこパ
タコパ


先日たこパをしました!

今回は勉強会のメンバーと。
でも、あまりに人数が多いから『古株乙女の集まり』
ということで、女性メンバー終結!!

さくらんぼをお土産に買ってきてくれて
今年初の「さくらんぼ(国産)」ほたまんなく美味かった!!
もちろん、口の中でさくらんぼの茎を結ぼうとしている奴が数名いました(笑)




いいねぇ~

みんな個性が強いのと、役者だってことでもう声がでかい!
ご近所迷惑だよみんな(笑)


でもいいよね。
苦労を一緒に乗り越えてきたメンバーと泣いて、笑って・・

闘える仲間がスグ近くにいる幸せ。
みんなありがと~なぁ~。


たこ焼きの粉2袋、完食ですっ!!!


2006.07.14 となグラ!でパシャリ!
デザート全部



「ピンポーン・・・」


薄暗い中華料理屋で軽く店員を呼んだ彼女は、

メニューを高く掲げ、軽く二回叩きこう言った・・・



『ここに載ってるデザート全部ください!』


うぉ~~~~~~~っ!!!!!!!

姉さん!すごいっス☆☆☆
その呼び方、頼み方、様になってるッス(>皿<)/

そう、それは・・大原さやか姉さん!!
大好きっす!!



ってな感じで、この写真に載ってるのが、この店の全部のデザートっ!
みんなで・・『パシャリ!パシャリ!パシャリ!』


『じゃあ、コレをみんなでUPしようっ!』


ってことで、みんなのHPには同じ写真の角度違いがUPされているはず。

が、セキヤマは趣向を変えて『辻ちゃんのピース入り』
って感じにしてみました!


さぁ、みんなはどんな風にUPにするのかなぁ~・・・

2006.07.13 ついに色付いた!
20060713144516
つ、ついに他のベリーも色付いたよぉO(≧▽≦)O

いやぁ、一時はもぅ駄目かと思ってたから
いい意味で期待を裏切ってくれたわ(*≧皿≦*)ププッ

でも、私の指見ておわかりの通り・・

『かなり小さいッ!!』

ワイルド過ぎるよ(汗)

色んな意味で食べる勇気がなぃ・・

甘くなさそうだわ
(;¬_¬)アヤシイ
2006.07.13 ある日のとなグラ!
監督&エリノさ&ツジちゃん


監督&絵理乃さん&辻ちゃんでパシャリっ!!

この日の監督は『暑かったぁ~』って事で【ハワイアンスタイル】
で登場っ!

なんか妙に似合ってて、素敵っ♪♪
やっぱり、着ている服によっても印象違うよねぇ。

古着が大好きな私も、今日は古着ワンピでスタジオへ。
自分の着たい服を着るとそれだけでテンションがUP!
仕事の日の服選びは重要ファクターだわん♪


さぁ、となグラ!も放送が開始になってアフレコも順調!

ほんと、いい現場。
やっと最近肩の力が抜け来て『マイク前の芝居』が
ガチガチにならず出来てきたきがする。


私の目標・・【リラックスすること】


すぐ肩に力がはいっちゃうから、
そうすると、しっかり腹式呼吸も出来ないし、柔軟になれないし
人の声が耳に入らないし、いいことない!


レコーディングも控えてるし、
【リラックス】を目標にがんばります!

って、「がんばる」ってこれがよくないよね(笑)


■自分メモ
『海に漂うに感じでいたいましょう♪』

2006.07.10 いちごの大きさ・・
指

手


やっと実がなった【ワイルドベリー】が小さいと書いたら、
「どのくらい小さいか」と質問が殺到し・・

こんな写真を撮ってみました・・

画像をクリックすると大きくなるよ!


分かるかなぁ・・

とにかく小さいっ!!


今日は、勉強会の仲間が家に来て【たこやきパーティー】

が開催されますっ!!!
ってことで、朝からお掃除しまくり(笑)

何人くるのかなぁ~
9人以上は確実っ!

むひょむひょ☆☆

また、アップしまぁ~す♪♪

2006.07.09 ある日のお昼ごはん
20060709091817
近くに大学があって、
そこの生協によくお世話になってマス☆

この日は『麻婆豆腐』

セキヤマは麻婆を元から作る人だから
ちょっと味にはウルサイわよ(笑)

■判定!

自分で作った味の方が美味しかった(自画自賛)

でも、さすがに生協
【おふくろの味】
がするのはいいね(*^^*)
2006.07.09 となグラ!放送開始っ!!

確か・・もうこの時間だと

放送終わってるところもあるんだよね(汗)


あぁ・・緊張する。

ど、どうでしたぁ??


何かめっちゃ息しにくい(笑)

ドキドキするわぁ~~


放送がまだの地域はお待ちください!

うちの実家は10日だわね。

いやん、実家の友達が見るのねぇ・・

て、照れるわぁ


が、見てなぁ~!!



セキヤマ、OPも歌ってます!

どっかにいます(笑)

探してみてね♪♪


さぁ~!!


【となグラ!】


盛り上がっていきまっしょい(^皿^)V


2006.07.08 七夕にお願い
20060708122130
こんなの見つけたちゃった!

【今日から夫婦になるけど二人仲良く楽しく】

うぅ~んロマンチックっ〓〓

『今日から夫婦』
ってどんな感覚なんやろ・・
うきゃうきゃ(*^^*)

お幸せにぃ~(ニヤニヤ)
2006.07.07 いちごっ!!
20060707094529.jpg


い、今見たらっ!!

イチゴに

色が付いていたぁ~っ!!!



嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(>皿<)/~~~~



生命はすごいぜ!
昨日は真っ白だったのに、1日でこんなに赤くっ!!!

よくこんな「窓際」で育ってくれたもんだよぉ~
感謝、感謝・・


こいつ【ワイルドベリー】ってやつだから
多分これ以上大きくならないだろうなぁ~~~

奥に写っているイチゴも色づくかなぁ・・



はぁ~・・

色付いて良かった(´△`;)

2006.07.07 気が抜けて・・パシャ
20060707090310.jpg


お仕事が終わってほっと一安心の私です。


いやぁ。
毎回一つの仕事が終わるたびに力がフヨーっと抜ける感じ。

「あぁ・・こんなに力が入ってたんだなぁ」

と感じる瞬間。
でも、全部力を抜いてしまうと次に入れるときにまた1から
入れなきゃいけないから、表面だけ抜いて根底はそのままに。
仕事の緊張を抜くにはまだまだ早いよ!セキヤマ!!

はぁ~~い、分かりました!


レコーディングもまだ残ってるし、がんばんべぇ!


そうだっ
今日は七夕だばよ!

お願いは何かした?

私は・・ナイショ(笑)
【健康】はお願いしたいね!


あっ!!

母上!!

お誕生日おめでとう(^□^)/**

2006.07.06 ワイルドべりーが
20060706233430
やっと実が膨らんで来ました!

が、・・これちゃんと実になるんやろかぁ~

だって何か「いちご」のくせに色白やしぃ(;´д`)

め、めっちゃ気になる
(-_-;)
2006.07.05 これからだよっ!!

先日、【格闘美神 武龍】というアニメの中入りにいってきましたっ!


[中入り]って、つまり[打ち上げ]の真ん中バージョン!?
収録は後半分ありますが、みんなで頑張ろうよ!
って、みんなで気合を入れる集まりです。

沢山の方が集まってらっしゃってめっちゃ楽しかったよぉ!

『イタリアンBAR』見たいな所で、ご飯がめっちゃ美味しいっ!!

【おとめ組み】の中西悠さんと関西弁トークで盛り上がりました(笑)
ってか番組の内容が関西の話なので、ほとんどの出演者の方が関西人!

自然とみんな関西弁で、関西トーク!


えぇわ~関西弁(笑)


そこで、いつもお世話になっているマネージャーさんがいらっしゃってて沢山お話をさせていただきましたぁ。

【となグラ】でもお世話になっているのですが。


『いつも楽しそうに収録やってるよね!元気な感じが出てるよ!』
っておっしゃっていただきました!
本当にうれしいっ!!

初めてのレギュラーの現場で、いろんな全部のことが初めてで、
不安だらけで、自分のやっていることが果たして合っているのか
間違っているか何にも分からないまま、ただがむしゃらに、必死に役と向かい合ってきてて・・

モウスグ放送が始まりますが、まずいつも近くで収録を見てくださっている方にソウ言っていただけて・・本気でうれしかった!!
ちょっと泣きそうだった・・
ちょっと張り詰めてた糸が緩んだ感じだった。

ありがとうございます!!!

でも、見てくださるのは皆さんなので、
後はみなさんに委ねます。

でも、みんな一生懸命造ってます!


絶対面白い作品になっているので、お暇のある方は是非みてね☆★


【すたちゃ】のホームページも更新されてましたね!
こちらも、見てくださぁい(^□^)v
2006.07.04 青々と・・
20060705152837.jpg


初めて【フォトショップ】で絵を描いてみた!

うぅ~~・・ん・・

『鳥』のつもり(笑)


青々としていて気持ちいいぃ!

ある日のお昼ご飯を外で頂きました。

梅雨の中休み。
緑がまぶしいねぇ~。

もう、夏大好きっ!!

山とか、海とか、花火よか、BBQとか・・・・

自然とテンションがあがるよねぇ~!!


今年の夏は何しようかぁ~。



先日、取材がありましたっ。
写真が苦手で、もう大変(汗)
写真チェックするのも恥ずかしくて・・

がんばらねば・・

発売になったらまたお知らせしま~す(^▽^)

2006.07.03 MCのお仕事
20060702234518.jpg


今日は『杉並アニメーションミュージアム』で

【わくわく声優教室】の

MCのお仕事をしてきました

7月1日(土)榎本温子さん
7月2日(日)佐々木望さん

でした。

いやぁ~お二人とも違うね!オーラが違う!!
一瞬ポーっとしましたが、気を取り直して元気に頑張ってきました!

■榎本さんはプリキュア人気で小さいお子さんも声優体験に来てくれました!
でも、あんまりに小さい子はアフレコの順番になって名前を呼んでも、お母さんが『ごめんなさい!うちの子、寝ちゃったわ』
なんてシーンもあって面白かったわぁ。

■佐々木さんは、楽屋で関西トークで大盛り上がりしました!
『もんじゃはおやつ?』とか『うどんはやっぱり関西味!』だとか。
セキヤマも関西人なので、やっぱりうどんは『あっさりダシ』じゃないと食べられません!!みたいな(笑)

ステージは沢山のお客さんが来ていて圧巻!
アフレコ体験をやるも、みんな上手くてこれまたビックり!
折角なので榎本さんにも、望さんにも【生】でアフレコをやっていただきましたが、みなさんの感動した顔が今でも忘れられません(笑)

意外と、顔をクニャクニャして喋ってますよ、声優さんは!

私も【生】アフレコご一緒さ出せていただきましたが・・
やっぱり恥ずかしいものです(汗)
私も顔、クニャクニャしてるので(笑)



小さいお子様から、声優を目指している方、カップルで遊びに来てる方、お母さんが一人で来ている方・・

いろぉ~んな方がいらっしゃいました!

みなさん、来てくださってありがとうございました!


また、機会がありましたら、是非是非足をお運びくださいね☆


↓望さんへの【てぬぐい】だったのに『僕はまたもらえる機会があるかもしれないからどうぞぉ!』とくださいました(T□T)
ありがとうございます!!

20060703002702.jpg

2006.07.02 杉並アニメーションミュージアム
20060702084803.jpg


昨日、今日と【杉並アニメーションミュージアム】の

『わくわく声優教室』の

司会をやっています!!


お近くの方はぜひ・・・

って、まだ受付やってるのかなぁ???


昨日のゲストは『榎本温子さん』

今日のゲストは『佐々木望さん』

です!!!

■声優体験や、声優のコツなんかの話してます。


写真は【ラーメン大好き小池さん】の生絵!
ここの館長がモデルなんですよ!

お会いしたら・・・本当に似てた(笑)

