FC2ブログ
はしゃいじゃって・・いいじゃない!!


だって、めっちゃ嬉しいねんもん\(^▽^\)(/^▽^)/☆☆☆


■ごほんっ。 業務連絡ぅ~~~

今月号の【声グラ】に・・で、で、出てま~~す!!!


うほほ―――――――――――――――いっ!!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

きっとカッコ悪いよなぁ~私・・
「はしゃいじゃてぇ~」
みたいな。ちょっと小公女セーラを苛めてた奴らの声が聞こえてくるわ・・

でもなぁ、正直言わせていただくわ!!


『めっ~~~ちゃ嬉しい☆☆☆』

ええやなぁ~誰に見栄張ることもないし、嬉しいモンは嬉しいねん!
ってなもんやで。


昔から見てた雑誌に自分が載るとは・・夢にも思わなんだ・・
しかも、ご覧になった方は気づきました?
ひょ、表紙にも名前が載ってるんです!!!
自分が一番ビックリしたわぁ(笑)

み~んな初めての経験!初体験っ!!
写真撮ったり、対談したり。
朱未さんはカメラの前で自然やし、さやかさんはトークをしかっりしめるし・・
あたし、全部アタフタあたふたしてた(ノ_-。)
対談だって、文章にすりゃあたかも上手にセキヤマ喋ったように見えるし・・ライターさんも凄い・・
助けられまくった今回の対談でした(汗)


実家でも雑誌を手に取ってくれたらしく、少し親孝行になったかな(笑)
じいちゃんばあちゃんも喜んでくれたようで、良かった。


あっ、友達から指摘をうけたのだが中の写真。
何か朱未さんとセキヤマは仲が悪そうに見えるってw|;゚ロ゚|w
いやいや、たまたまみんながいい感じで写ってたのがあの写真だったってだけで他のショットは仲よさそうなのもあったんですぜ!
となグラ!メンバーはみんなgyuって感じです☆


『となグラ!』の放送は順調に進んでいるみたいで、
周りから「見てるよ~」と言われると非常に嬉しいです♪
今週は確か・・・あのシーン!

ぐふふっ。甘酸っぱいわ!

8月23日には【となりぐらしDiscography】も発売になります!
ちはやも1曲新曲と、香月とデュエットが1曲入ってます。
あははーーーーーーーーー楽しみO(≧▽≦)O

街で見かけたら、声グラ&CD共々ヨロシクっ!!

さやかさん&朱未さん&静さん
辻ちゃん&えりちん&利奈ちゃん
うふふ
音響監督の背中


・・・男のセクシーな背中(o′Д`o)ノ゙
スポンサーサイト



2006.08.13 青山円形劇場・・の隣に行く(笑)
太陽の塔・・的な


憧れの「青山円形劇場」の前にあるモニュメントの前でパシャリ!

今日は友達の芝居を見に行く。

芝居って言っても「洋画の生アテレコ」

コレってかなり珍しい・・。
お客さんの居る前で、映像を流しつつ横でアテレコをする。
アテレコ現場ってマイク前には画面しかないから、前にお客さんを置いて
反応をみつつアテレコってのは・・これまたきっと緊張するに違いない!
普通のお芝居ならいい。
見てもらうように移動したり、体を動かせたりするから。
でもアテレコはマイクの前から動けないくて、普段人に見せないことだから・・こりゃ大変だ!
でも、みんなしっかりやってた。すげ~な~・・

この映画は子供たちの為の映画で、お客さんには沢山の元気っ子が来ていた。反応が素直で素直で・・

「私も昔こんなトコで笑ってたな」

子供たちの笑い声でってフラッシュバックするシーンが沢山あった。


昔持っていたこんな気持ちをどこに置いてきたんだろう・・・


ちょっと寂しくなりつつ、やっぱこんな子供たちのために
いい作品を作って行きたいなぁ~と

思いましたとサヾ(゚∀゚)ノ

ピングー!?

上の写真。
友達に写真を撮ってもらったら、子供が寄ってきた。

「お~子供たち、一緒に撮ろうではないか!」

と、「言っているところ」で友達がパシャっ!!

子供たちも写ってないし、私も中途半端だし・・
でも、面白いかたUPしま~す(笑)