--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.30 ピザ祭り
今日は友達が急に

「ピザが食べたぁ~い!」

って事で急遽召集がかかりまして・・

近くのでっかい公園に仲間が15人程集まりまして
和やかに「ピザパーティー」が開催されたのでしたぁ~!

急な召集だったのによく15人も集まったよ(笑)
お祭り大好き人間ばっかりだよねぇ(*´∇`*)
パーティー


Lサイズのピザが5枚。
ピザが届いたときは食べられるかものすご~く心配だったけど・・
そんな心配は無用だったねぇ!
みんな食べる食べる!!!
まさに、ピザのバイキング!
ペロッと、ペロッと食べちゃいましたぁ♪(* ̄ー ̄)v
美味しかったぁ。
でも、もう当分ピザは・・いらない(笑)


さてさて。
来週から始まるラジオ「ミュージックコンボイ火曜日」ですが、
もう、何をしゃべろうか今からワクワクしてろぞぉ~。
「こんなことしゃべって欲しい!」
とかあったら教えてね!
多分、結構実現しそうよヾ(=^▽^=)ノ

番組のメアド:mct@fmport.com
FAX番号:025-240-7900


みさっきぃ宛てに送ってね!

DVD

となグラ!DVDが発売になってます!

DVDの箱あけてびっくりっ!!
CDが2枚はいってたぁ(◎o◯;)アウッ!
あんな薄い箱の中に2枚もCDが入るのねっ!!
この入れ方を考えた方、すごい☆

後、CDをカチっと入れてるとこ・・
ってわかる??
とにかく、中の素材が気持ちいい!
中身の手触りがいい!
癒されたよぉ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
1度に2度おいしいよ!となグラ!DVD!
ぜひ、見てねぇ~☆・゚:*(人´ω`*)

今日で9月終わりだねぇ~。
時間がたつのが早い!
となグラ!最終回だぁ~~~!

2006.09.28 至急!業務連絡っ!
以前言っていた、決定したお仕事!

やっとみんなに言えるよ~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


みさっきぃ!

ラジオやりまーーーーース!!!!!!


やっほぉ~いヾ(=^▽^=)ノ
やっと言えたよぉ!
言いたくてうずうずしてたっ(笑)


TOKYO→NIIGATA

     MUSIC CONVOY(TUE.)

(東京→新潟ミュージックコンボイ火曜日)


って番組です!


が、がですねぇ。
キー局は「FM PORT」という新潟のFMのみなんですっ!
しかも、私が担当するのが一ヶ月限定!
新潟以外の方は頑張らないと聞けない感じで・・
でも、新潟の方はもうめっちゃクリアーに聞こえます!!
これをご覧の新潟の方ぁ??
是非是非聞いてね!


全国の方はもう少し待っててねっ!!


うふふ・・・


でもね、待てない!!!


って方もいるよね???
いる・・・よねっ????


ダイジョーーーーブっ!!!!


そんな方のためにご用意しましたっ。
なんとこの番組・・・

2時間!生・放・送(*´∇`*)!!!


一人しゃべりですっ♪




「24」よろしく、みんなと同じ時間を共有出来る!

ご用意しましたっ!


『みんなと同じ時間を共有出来る企画っ!!』



やりたかったこの企画っ☆^(o≧▽゚)o!!
うふふぅ~★☆★
詳細は後日っ!
新潟以外の方もめっちゃ楽しみにしててねっ!!


忘れてたっ!

放送は10月3日からスタート!

毎週火曜日20:00~22:00!


このブログでどんどん最新情報をUPしていくから、
やって欲しい企画とかあったら、番組宛でもいいしブログ宛でもいいから
じゃんじゃん送ってね!
待ってまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ

取り急ぎ連絡でしたぁ。

業務連絡、終了(笑)

2006.09.25 ぺこぺこ
ぺこぺこに
ぺこぺこに

凹んでいます・・・


いいよね、自分のブログなんだから。

近況です。
凹んでます。
正直、べコベコです・・・

『立ち直る』というのが、今は頭にありません。


でも、明日があるから凹んでいる場合ではないのです。
止めるのは、辞めるのはいつでも出来るから、
今は現実に目を向けるのです。


「イマナニガデキル」


でも、今日は落ち込ませてください・・
あやか&ひなこ

友達の顔を見ていると元気が出るなぁ~。
【きなこもちアイス】
が、今は流行ってます
私はまだ食べてません(泣)
2006.09.24 朝の失態
朝、コンビに入るべくコンビの前に自転車を止めたら
近くに住んでいるらしいおじさんに

「そこに自転車を止めるのは違法だーー!!」


って朝から怒鳴られました・・・。
い、違法っ!?


むっきぃーーーー!!!
履きなれないヒールの高いブーツでガツガツ駅へ歩きます。
途中転びそうになるも、
ナウシカの「オウム」のように怒りで我を忘れています(鎮めなきゃ!)


とぉ~ってもご機嫌斜めで駅に到着。

頭から蒸気を出しながら切符を買い
改札を通過。

階段をフガフガ下りていると
急に目の前の景色がぶ、ぶれたっ!!

「あっ!!!」


世界がスローモーションに・・・

『こ、こ~け~るぅ~~~・・(低めの声でヨロシク)』


履きなれないブーツで階段を踏み外しました。
「うぎゃ」
ってなったけど、次の足が出てこない!
足がひっかかったまま、そのまま階段下へダイビングっ☆

残りあと3段を
前のめりで落ちました・・・・


ちょうど電車がホームに入ってきていて
階段を上る人がたくさんいた中での惨事。
私が転んだ周りだけ、ぽっかり空間が出来上がってました。


『いったぁーーーーいo(;△;)o』


って、大き目の声で言ってみました。
誰かが暖かい手を差し伸べてくれると思ったからです、ですが・・・
朝はみんな急いでいるんでしょうね
誰一人と声さえもかけてくれませんでした。

人間は結局一人で生きていくんでしょうか?

私はすっくと立ち上がりました。
小鹿のバンビよろしく一瞬フニャっとなりましたが、負けません!

両膝を強打ー☆しました。
血は出ませんでしたが、激しいあおたんです。
「膝の皿」が割れたかと思うくらい、本当に痛かった・・
肘もあおたんです。
机に肘が触れると飛び上がります!


うふふ。
負けません!
涙は出ません!女の子だもんっ!!


みなさん、高いヒールとあさのおじ様には気をつけましょう☆^(o≧▽゚)o
セクシー!?画像

2006.09.24 となグラ!納涼会!
って事で、神田朱未さん幹事の元開催されました!


『となグラ!納涼会!』

あぁーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ楽しいっ!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


みなさん仕事を終えて駆けつけてくださいました!
めっちゃみんな『個性強すぎるっつ!!』
爆笑オンパレード☆★☆
ご飯も美味しくいただき、
もう満腹!おなかいっぱいでしたぁ(*´∇`*)

で、またやっちゃいまいした・・


『すみませ~ん、デザート全部くださいっ!!』


大原さやか様、素敵ッス!!!
真顔です。
もう、真顔。
当たり前のように店員さんをお呼びになりました。
ははぁ~~~


出てきたデザートの中にはスイカもあり、
遅ればせながら、「夏」を感じたのでありましたぁ~。


ONAIR
みんな最後まで見てねっ☆^(o≧▽゚)o

となメンバーにかんぱーーーーーい
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
2006.09.23 しみじみしじみ。
カラフル


今日は、またまた仕事で浅草方面へ

両国にも行ったんだけど、9月場所中ということもあり
国技館前はたくさんの人でごった返してた!


国技館の入り口にたくさん人が並んでいて、
「なんで並んでるんですかぁ~?」
って、ちょっと観光客を装って聞いてみると、
何と皆さん、「力士の入り待ち」をしているとのこと。
よくアイドルの入り待ちなんかは良く聞くけど、
力士も入り待ちがあるのねぇ~♪

と、入っている間に続々と力士の方々が国技館入り!
老若男女の飛び交う声援!!


それにしても・・・・デカイっ!!
すご~く遠くからでもしっかりとその姿が見えるくらい。
いやぁ~、かっこいいねっ!!
迫力っていうのかぁ、今から戦いに向かう戦士の顔つき
かっこいいです(*´∇`*)

一度は相撲を生で見たいね!
大人の醍醐味だわさっ。



その後は稽古へ。

少しずつ形が見えてきた。
ふむふむ。
心地よい疲れがいいねぇ~。。。


仕事行って、稽古行って・・・


幸せ者です、私。
しみじみ(ー)


2006.09.18 全国の【関】が苗字に付く方へ
資料を探しに本屋さんへ。


目的の資料発見!
レジを見るとお会計を待つ人がたくさん並んでいる。
と、セキヤマも最後尾に並ぶ。

レジは・・・この店の主人であろう70歳くらいのおじいちゃま。
たぁ~くさん人が並んでいてもマイペースでレジを打っています。


やっと、私の番が回ってきて、さてお会計。
ここからは私とおじいちゃんとの会話でお楽しみください(笑)


私「すみません、領収書お願いします」
じ「はぃ?」
私「領収書ですぅ~」
じ「むぁ、はぁい。宛名は?」
私「下関の関に山で関山です。」
じ「えぇ??」
私「あの、下関の関に山で関山です(少し声大きめ)」
じ「むぁ・・はぁい(領収書を書く)。え~っと、下関の「下」に何でしたっけ?」
私「おぅっ!・・・いえ。下関の『関』に山で関山です・・・」
じ「むぁ~。関山さんね」
私「はい!(やっと分かってもらえた(汗)」

私「すみません、但し書きは『シリョウダイ』でお願いします。」
じ「はぃ??」
私「但し書きを『シリョウダイ』で・・」
じ「むぁ、はい。・・・あぁ、字が汚くなってしまったわ。『リョウ』ってどんな字やったか?」
私「(ホンとだ!字が汚くて何書いてるかわかんない!)『リョウ』は米ヘンのやつです・・」
じ「あぁあ。やっぱり字が汚いといかんな。書き直すわ。書き書き・・」
私「あっ!すみません、『糧』ではなくて『料』です!」
じ「おっ!ごめんね~書き直すわ・・。はい、どうぞ」
私「(あーーー!!)・・・・す、すみません。『医療』じゃなくて『資料』です・・・」
じ「あぁ?」
私「『医療』じゃなくて『資料』です!」
じ「あ。       あはははは! はい、どうぞ」
私「・・・お手数おかけしましたぁ(汗)」

後ろを見ると長い行列が出来ていました(汗)

おじいちゃん、面倒な事言ってごめんね(T△T;)
後ろの方もゴメンナサイ↓↓


でも、正直自分の渇舌が悪いんじゃないかと不安になるよ・・
だって声優だし・・

『せきやま』っていつも伝えるのがすごく難しい。
「すぎやまさんですか?」
とか言われちゃう・・・ちゃうちゃう!

昔は『関所の関に山で関山です』
って言ってたけど・・・『関所』って何時代だよっ!
って感じで、最近『下関の関』に変えてみたんだけど・・・

今日ので自信が無くなった( ̄□||||!!


全国の【関】が付く方は何と言っているんだろう・・
もしくは、私の渇舌が悪いのか・・・
何が「がっつり」!?

何が『がっつり』!?

2006.09.17 お祭り女!せきやま(笑)
今日は近くの秋祭りだったーーー!!

『祭り☆大好きっ(≧ω≦)!!!』

でも東京に来て悲しいかな祭りに行ったことがなかった・・
なんか、そんな機会に恵まれずに
行きそびれた今日この頃

がっ!!
今日は仕事が終わって急いで祭りに参加っ。
江戸っ子

「せきやまさぁ~~~ん!!」

と呼び止められ、地元の友達とパシャリっ☆
この子、毎年神輿担いでるんだよねぇ!
はぁ~~  あたしも担ぎたいヽ( ´ ▽ ` )ノ
ホンマに担ぎたい!!!体感してこそ祭りだよね~~
みこし

カメラの『ナイトモード』で撮るとブレルぶれる!
ソレだけ動きは激しい!
小さめ

小さな神輿が2つ。


神輿を見たあと神社へ


目的はもちろん『りんごあめ』


祭りと言えばりんごあめですよ!
姫りんごを祭り中で食べて、でっかいりんごあめを家で食べるのが醍醐味ね!
東京に来て初めてりんごあめを食べるべくGO!

もう、すごい人!人!!人ーーー!!
でもコレも楽しいよね☆

小学生や、中学生がちょっとオシャレを学校外で逢ってる新鮮さを感じたり
高校生の初々しいカップルが手を繋いで祭りに来たり・・
あまずっぱい思い出ね(笑)


人ごみを掻き分けりんごあめ屋を探していると珍しいお店が↓↓
こりゃ!!


【七味唐辛子屋】

関東では普通らしいが、店頭で七味を実演で調合して販売してるの。
で、いろんな容器に入れて販売。

初めて見たよ~~!関西にはないね!

もう一つビックリしたのが、
関西のたこ焼き屋は『大きい明石だこ』
って書いてあることが多かったけど・・ここは東京!
『築地の大きなたこ』
って書いてあったっ!!!
見慣れない字体にびっくり⇒購入(笑)

築地たこ焼きには「うずらのたまご」が入ってた。
この店独自みたいだけど、斬新なアイディアに驚いた!!!


で、肝心のりんごあめ!!

でも、探せど探せど『あんずあめ屋』しかないっ!
6件くらいあったかなぁ・・
あんずあめ屋ばっかり6件。
1件ぐらいあってもいいのに、結局無かったっ!!!

「えっ!?関東にはりんごあめないの!???」

→あんずあめ屋に駆け込み寺!
私:「おじちゃ~ん!関東にはりんんごあめってないんですかぁ!?」

おじさん:『あるよぉ~じゃがのぉ・・むにゃ・・ふにゃ・・』

私:「おじいちゃん何言ってるかわからへーーーーん!!!!」


で、結局りんごあめは買えず・・代わりにあんずあめを購入。
りんごあめみたいにぱりっとしているのかなぁ~と思いきや
なんか水あめをくっ付けた・・アメじゃなくて水あめだった・・
を食べました。
何か・・・不満(^益^:)


いつか是非『神輿』を担ぎたいなぁ~~~。
みなさんの周りでは、もう祭りは始まってますか??

2006.09.16 雷門。
雷門


今日は仕事で浅草の雷門に行きました。
活気かあって楽しいね!


仕事のあとは稽古にGO!

今日は『荒立ち』をしました。
やっぱり芝居は楽しい!!!
帰りの電車で爆睡しっちゃった(笑)



って、実は沢山記事を書いてたのに・・・


『消えちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』


もう一回書くの大変だから・・・ごめん、この辺で・・

今週、PCを見に行きます!
PCに詳しい友達から知識ももらったしねっ♪
はこさん、ありがとう(o′Д`o)ノ゙

デスクトップが有力株!
2006.09.11 カラスの勝手でしょ、カーカー。
こんな朝の光景に遭遇。

不安定な安定


カラスは電線にとまると思ったら大間違い。

電柱の途中付近に止まってました!


ぶぁさぶぁさ~って来て、ピタッって止まった。
写真を撮ろうと近寄ったけど・・
でかくて、恐くてあんまり近づけなかった・・トホホ。
変な場所が好きなカラスだよ、まったく。

夏☆空


実家で撮った写真。

最近は陽が暮れるのが少しずつ早くなってきたね。
秋が近い。
秋はセンチメンタルな時期。
色々考える。ふむふむ。

今晩はかぼちゃの煮物と、枝豆じゃこご飯他を作った。
食欲の秋。
おいし~~~い(≧ω≦)
食べ過ぎないように注意!注意!

秋の夜長。
台本でも覚えるか~、役作りも一緒に。
芝居楽しい!

そうそう。
うちのPCが非常にご機嫌斜め・・・
もう限界が来ています!
電気の名所秋葉原に下見にでもいきますかっ♪♪

2006.09.10 UDON!
今日は仕事が早く終わりまして・・・

映画を見に行きましたっ!


ずぅ~~~っと見たかった作品っ☆☆


【UDON】


ユウスケ・サンタマリアさんが好きで、トータス松本さんの芝居も好きで、ほんでもって・・


『うどんが大好き』で・・・


話の内容としては、とってもアットホームで見ててホンワリ♪
難しくないし、す~っと入ってくる感じ。
ちょっと泣けたりしてGOOD!

それにしても・・

『うどんの映像が半端なく多い!!!(笑)』


とにかく、「うどん、うどん、うどん!!!」


役者さん方もよく食べる、よく食べる!!
女優さんが豪快に麺を啜るカットは凄くいいね☆
とにかく、みんなが茶碗片手に食べまくってて・・・・


『映画中に、

  たまらなくうどんが食べたくなった!』




印象的なセリフは、映画のセリフではなくて

※シーン
【茹でたて、アツアツ、コシの強いキラキラ光る麺に、イリコから取った極上のお出汁をかけるシーン】

で、お客さんがポロッと言った言葉。


『だし、薄っ!!!』


映画中に喋るのもどうかと思ったけど・・・

関東の人は知らないみたいです。
西のうどんは、ダシの色が薄いんです!
でも、し~っかりといい味がするんです!!

そういえば、私が初めて関東でうどんを食べた時に
『うぎょっ!黒っ!』
って言った記憶が・・
関東は醤油うどんが基本だとか。
未だに関東のうどんはあんまりです・・・


で、我慢が出来なくなり・・

帰りにうどん屋に寄りました(笑)
行き着けの讃岐うどんやへ・・


映画中で何度も取り上げられていた『かまたまうどん』を注文!


「あぁ~~、映画のんとおんなじやぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 」

豪快にすすり・・・
ごちそうさま

完食っ!!
ごちそうさまでしたぁ~。


食べ終わった後に気がついたポスターのひと言・・


『映画の半券をお持ちの方は50円引きっ!』


ガーーーーーーーーーーーーーーン(o ´Д`)σ
もう食べ終わったやんかぁ~!!!


よし、また行こうっ(o′Д`o)ノ゙
だって、うどん好きなんだもんっ。


そそそ!
仕事が一個決まったよ☆
また業務連絡いたします(≧ω≦)
2006.09.08 ガーンとピキーン
20060908004832
今日、明日の仕事の資料集めの為に
漫画喫茶に行こうと思った。

家の近くに漫画喫茶はあって、公私共にお世話になっています。


『あれ・・おかしいなぁ・・漫画喫茶の会員カードがないなぁ・・』


再発行になると再発行代がかかる。

そんなの絶対ヤダ!
何で一回払ったのにまた払わなきゃいけないのぉ!?そりゃ無くしたのは私が悪いけどさぁ~・・
払うのはイヤッ!!



根性で探すこと・・一時間


ありませんでした(T□T;)


カード再発行を覚悟して、テクテク漫画喫茶に向かう。
エレベーターち~ん→ドアお~ぷん

「誠に勝手ながら、9月1日をもって閉店させていただきました」


『えーーーッ!!

 誠に勝手すぎるよーーー(T益T;)』



カード再発行代は払わなくて良くなったけど、明日の資料どーすんのよぉ!!


立ち尽くす私。

ピッカーン!!
閃いた!!!!


「古本屋で立ち読みだっ!」


自転車きこきこ
古本屋とうちゃく
資料はっけん
立ち読み30ぷん

→資料集め終了!!


こりゃ漫画喫茶利用代も浮いたぞぉ~!!
【棚からぼたもち】
ってこの事ねッ♪

30分立ちっぱなしは辛かったけど、ちょっとラッキー☆
浮いたお金で【ハーゲンダッツのクリスピーサンド】かっちったヾ(。ё◇ё。)ノ


こりゃベラボウに美味いぜ((o(>▽<)o))


でもどうしよぅ・・
漫画喫茶なくなった・・
仕事に差し支えるよ・・

一言いってよ!
漫画喫茶~~~~~工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
2006.09.06 芝居が楽しいっ!!!
誕生日にもらったらしい


今日はお稽古でしたぁ~。
で、仲間の背中にこのロゴがーーーっ!!!

『ドエム』

いやぁ~自己主張激しいねっ(笑)
でかいよっ!!!
字、でかいよっ!!!

でもね、この子はほんとにMっけがありまして・・
似合ってマス(笑)
『ちょっと落ち込んだ風』でパシャリっ!
よっ!背中で語る名演技っ☆☆☆


やっぱり「芝居楽しいぃぃぃぃぃぃーーー!!!」


壁にぶち当たることは沢山あるけど、やっぱり芝居が楽しいっ!!
無条件で楽しいっ!!
たぁ~っぷり時間を忘れさせてくれる・・

今日も思わず稽古中にボソっと『楽しいぃ~』
って歓喜の声を上げたよ(笑)

ちょっと前は、年に何本もやっていて、
なんと今年は一本目!
去年の12月ぶりっ!!!

体が芝居に飢えていたようです(笑)

アテレコのもちろん楽しいっ!!!
身がよじれる程楽しいっ!!
だけど、芝居(舞台)はまた違った楽しみがあるのよぉ~~
何ていうか・・・「自分らしくいられる空間」
かな。
「私が私であっていい空間」とも言う。
「私が私でなければならない空間」とも言うね。

今回の役、2転3転しようやく落ち着いたのかな?
2転目をホンとはやりたかったけど
この役でも、違った事に挑戦出来そう!
目標を持ってっ!!


さっ!頑張るぞーーーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ



今週はちょっと忙しいっ。


すっかり秋の気配ね。
あぁ、夏が恋しい・・・


ね、寝なきゃーーーー∑(゚Д゚ノ)ノ
もう、こんな時間だっちゃ!


あっ!今週のとなグラ!
香月の『やきもつ』可愛かったぁ~☆
ちはやの『やきもちやいてるの?』は・・自分で見て笑った(恥ずかしくて)




2006.09.03 リンク追加☆★☆
同じ事務所の恒松あゆみちゃんのブログをリンクに追加しました!

はい、ポーズ!

2006.09.03 生き物を飼うのがいい
量があと3倍入っていれば・・


秋葉原で流行っている『おでん缶』


の、『肉じゃがバージョン』を発見!!


試食。


『うまぁーーーーーーーい!!!』


ちゃんと箸が無くても食べられるように竹串が入ってるし、
肉は分厚いし、ニンジンには味がめっちゃ染み込んでるし・・
実家の肉じゃがより味は濃いかったけど、旨かった!

一つ残念だったのは、食べた後のお汁にご飯を入れて食べたかったのに
ご飯を炊いていなかった事・・悔やまれる・・・



今日、友達とご飯を食べながら一人暮らしの寂しさについて語り合った。

『生き物を飼うのがいい』

という話になり・・・


友達はこう言った・・

『あたしはヌカドコって

        生き物を飼ってるよぉ!!』



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!
ホンとだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ヌカドコは生きているから生き物だーーーーーー!!


毎日かきまぜなきゃいけないもんね。
生きてるもんね!!
・・・考えたもんだよ。


友達に乾杯っ☆
これでもう、寂しくないねっ☆
これから一人暮らしをお考えの方、必見です(笑)

今度、美味しい糠漬けおすそ分けしてねヽ( ´ ▽ ` )ノ
2006.09.03 プロ仕様に・・疑問。
プロの成せるワザ


友達のカバンからス~と出てきたお茶。

ラベルには・・・


『プロ仕様 ジャスミン茶』


と、書いてある。

えっ!?
何が???
何がプロ仕様なんっ!????
じゃあ、他の「ジャスミン茶」は普通の人が入れてるって事?
じゃあ、このお茶を作ったのはこの道のプロの人ぉ???

などと期待をしながら飲んだジャスミン茶は普通だった・・

とんだプロだよ、まったく。


BIG!


稽古中なので、赤ジャージでパシャリっ!
手にはデッカイ

「チーズハバネロ」の文字

中には小分けのスナック菓子パックが入ってましたぁ。

辛いのは好きだけど、ハバネロの辛さは何か奥行きが感じられなくてあんまりネタ程度にしか食べないけど、コレは旨い!!!
ハバネロの辛さと言うよりは、唐辛子系!
ピリッとしてて、スナック菓子もある程度食べ応えのある大きさで・・
NICEチョイス☆★☆


あぁ~稽古、楽しいっ!!
あたしやっぱり、芝居が好きなんやわぁ(≧ω≦)!!!

イェイ☆☆☆
2006.09.01 てっちゃんと仕事一緒だった。
でさ、でまた・・


『バスが目の前で行っちゃったぁー(T□T;)』

昨日の事でございます。
2日連続ってどうよッ!?
よっぽどバスに好かれてます、私!

てっちゃん


同じ事務所の太田哲治君と仕事が一緒だったのでお昼を一緒しましたぁ~。
手に持ってるのは計量カップじゃなくて、チーズの溶けたのが入ってます!

普段も仲良いいから遊びに行ったりするけど、現場で逢うとまた違った雰囲気でいいねッ☆
頼りになります!!!!

あ~たしもねぇ、仕事とプライベートは違う顔!かもよ~(笑)(笑)

って言いたいけど、まんまだな(笑)
ブログのプロフィール写真はみたいなやつです!
ってどんなんやヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
稲担いでる感じで・・・



もう9月かぁ~・・

宿題無事に終わった??

あっ、でも今日学校に行ったら明日はもう休みえだよね?
『じゃあ、新学期は9/4日からでええやんっ!』
って感じやんなぁ~。
その辺の融通利かせてくれれば
いいのにね~。
でも『ゆとり教育』とかで無理なのかなぁ


あたしゃ、新学期で時間割がまだ正規じゃなくて4時間目
とかでおわっちゃう日はほんと嫌だった!
だって部活長いんだもん(ノ△・。)
部活が嫌いなんじゃいけどね~、辛い事は短い方がいいじゃんね~


さっ!
明日もお仕事がんばるぞぞぞーー!!!
学生時代、毎日苦しい部活やりながら
『くそーーー!声優になってやるぅぅぅぅ(TmT)ウゥゥ・・・』
って思って、今夢が叶ったんだからっ!

あんな苦しい部活に耐えたんだからっ!
がんばれるはずっ☆


って、自分へのエールになっちゃたけど(笑)

みんなも新学期がんばろうね!
今日もお仕事がんばるゼーーーーーー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


あっ、業務連絡はまた放送が近くなったらお知らせしますっ!



