--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.17 銀座でミュージカル!
今日は銀座ル・テアトル銀座に

ミュージカル『白蛇伝(はくじゃでん)』

を見に行きましたぁ。
白蛇伝
安部なつみさんが主演されているこのミュージカル。
前から4列目という素敵に近い席で、
安部なつみさんをとても近くで拝見しました。

私の12月の芝居も少しミュージカルなので
今日の芝居はとても勉強になりました。


私の隣の席に、小学校に入る前くらいの小さな男の子が着席。
観劇中、もう暴れる!暴れる!!
「じーーっとしとれっ!!」
と、思いつつ、こんな幼い頃にこんな素敵なミュージカルを見ると、
きっと人生が変わるだろうなぁ・・と思いつつ
私も小学校4年生の時に見た劇にいたく感動してここにいるもんなぁ。

でもやっぱり「じっとしとれ!」と思いつつ・・
でも、この子。
カーテンコールの時に出演者の方に『パパー!!』
って叫んでいました。

おっ!そういえば・・周りは関係者の方っぽいかたばかり。
ここは関係者席だったようだ・・


とても素敵なミュージカル。
歌の表現の世界がこんなに無限なのかと思わずにはいられませんでした。
でも、やっぱり私は役者で、芝居を見るとどうしても演じ手側で
見てしまうふしが。
で、そこで嬉しいのがお客さんの反応!
芝居が終わり幕が閉まり、客電がついた後の聞こえて来る
お客さんの声・・声・・・声・・・・

「あぁ~面白かったわねぇ~~」
っと、リッチそうなおば様の感想。
「いい話だったわぁ~」
っと、お姉さん4人組みの反応。

別に私が出演しているわけじゃないけど、
何か嬉しかった。芝居を見て感動してくれる人がいる。
それだけで演じ手としては、嬉しいのである。
あぁ・・・あたしもがんばろう。。。


12月27、28日にお芝居をします(^ー^* )
詳細はまたご連絡します!
ご興味ある方は、是非是非♪
つりぃ
銀座のツリー。
今日、初めて一人で銀座を歩いたら・・・
物価の高さに口が開きっぱなしでした( ̄Д ̄;)
