2006.11.24 12月のお芝居のお知らせ(*´∇`*)
クリスマスまであと1ヶ月となりました。
みんさんはもうクリスマスの予定は決まっていますか?
さて、12月に行われるお芝居のご案内をさせていただきます♪♪
はっぱっぱ

『赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス』
 作 :別役 実
演出:巴 菁子


公演スケジュール:全4回公演
2006年12月27日(水)14:00~
                19:00~
          28日(木)13:00~
                17:00~
Wキャストスケジュール
27日(水) 関山美沙紀・内野恵理子
28日(木) 太田 哲治 ・清水 真由

場所:神楽坂 die pratze
※住所:東京都新宿区五軒町2-12

チケット代:無料(要予約)

お話の内容
タイトルから想像が出来るように、童話あかずきんちゃんの物語がベースになっています。
みなさんは「赤ずきんちゃん」の話を知っていますか?
改めて本を読んでみると、あれ?こんな話だっけ?と思うところがあったり・・。
身近な小さな幸せを見つけに赤ずきんちゃんが森に迷い込む、
ちょっとじんわり、ちょっとホッコリするクリスマスのお話です。
深い森

セキヤマは今回ダブルキャストの為、12月27日の2回しか出演しません。
その為27日は空いてるよぉ~という方、是非是非いらしてください(*´∇`*)
もちろん、28日の公演も面白くなってますので、こちらもどうぞ☆
セキヤマは素敵な役で出演します!
って、わかりにくいね(笑)
でもよく出ていま~す(^ー^* )

そして!
今回、なんとチケット代無料っ!!

と、なっています。
その為気軽に来て頂ければと思っています。
ですが、チケットは必ず予約が必要となります。
各公演日には定員というのがありますので、予約がいっぱいになってしまうと
残念ながら入場をお断りということになりかねません。
その為、なるべく早めのご予約をおススメいたします。


お問い合わせは、このブログのコメントに直接行っていただいてもOKですが、
直接私がチケット管理をしていませんので、以下リンクから
直接管理者にお問い合わせして頂けるとありがたいです!
もちろん、セキヤマもお答えしますのでお気軽に♪


DOUBT(ダウト)のホームページ
http://www.geocities.jp/doubt0312/
※上記リンクより『掲示板』内にある『管理者へメール』フォーム
を使ってください。
めんどくさければ、私に連絡をください(笑)



小さい劇場なので、とても近くで役者を見ることが出来ます。
芝居に興味のある方、ちょっと幸せな気分になりたい方、
もちろんセキヤマのお芝居を見てみたい方、是非お越しくださいませ☆^(o≧▽゚)o
切り株にこけ

森にはたくさんのイキモノが住んでいます・・・