--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.02 今日の出来事
※今日は長いよぉ~。根気のある方は読んでね(笑)

今日はちょっと、女のケンカをしました(笑)

こんな状況で・・・



今日はいつもと違う電車に乗った。
最初はガラガラだったけど、帰宅ラッシュだった為どんどん
人が乗ってきた。

と、いわゆるコギャルが二人乗ったと思ったらいきなり扉の前、
椅子のない所にあぐらを組んで座った。パンプスも脱いだ!
そしていきなり大声で喋りだした。
「ちょ~~、まじだるいよねぇ~~~~」


私、こういうの本当に許せないのよ!!
こうゆう自己表現って幼稚すぎて腹が立つのよ!!
ホンと、頭に血が上った!!

けど・・・中々注意するのも勇気がいるし・・

と、思っているとドンドン人が乗ってきた。
が、コギャルは座りっぱなし。
むきーーーーーー!!!!

コギャルの横にサザエさんの波平さんくらいのおじいさんが乗ってきた。
『あっ!注意してくれるかな?』
と思ったら、見てみぬふりをしていた。
そして、周りの人も本当に見てみぬフリをしていた。


どうして?なんで??
少しぐらい不機嫌な顔をしてもいいのに、みんなかかわらないようにしている。
本当に他人に興味の無い、自分さえ良ければいい人ばっかりなの!?
そんな都会の風潮にも、怒りをさかなでられた。


私が駅で降りるとき、彼女達が座っていた側の扉が開いて仕方なさそうに立ち上がった、でも大声で喋りながら。
私は大量に降りる人に押されてもみくちゃになった。
その時私のカバンがギャル①に引っかかった!!めちゃくちゃ引っかかった!!
そして後ろの人に押されて、カバンで彼女のお腹を押してしまった。

押し出された私の後ろで、そのギャル①が大声で
「マジ痛てーー!!ちょームカつく!!あいつうぜーーー!!」
って言った。


ぶちっ!!!!!!

私の堪忍袋の緒が切れたっ!!!!!


ものっすごい彼女をにらみつけ、彼女の顔10センチ前に立ち

「すみませんでした。あと、そこ座るところじゃないですよ」


後で考えると、目が据わってた。めっちゃ据わってた。
あと、声が岩下志麻さんみたいな声が出た。
ドスのきいた・・・・

ギャル①は目をおよがせて「はい」と一言いった。
ふんっ!ちっさい声だよっ!!
自分の行動に責任持てないなら、バカやんじゃないよっ!!

ふぅ~~・・・・・・・・・・・・=3


長々書いてしまいましたが、あまりに怒りが収まらないので
唯一出来るアーケードゲーム、ポップンミュージックをやって鬱憤ばらしと思いきや・・
上手に出来ずに・・またプンプンして帰ったのでした。


今日のひとこま。。。

しゅた
↑川の向こう側に行けて、喜んだポーズ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。