--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.30 ARIA The CONCERTに行きました。
先日、葉月絵理乃ちゃんにご招待いただきまして、
『ARIA The CONCERT』に行って参りました。

いやぁ~、ジンワリ・・ジワジワ・・・

あんな良質の音楽を体イッパイに吸収出来て、
まるで、ベネチアに流れて行った気持ちになりました。

良質。
良質。

贅沢なひと時でした。

えりちんの司会も、えりちんらしくていいねぇ。
自分も司会をさせて頂く事があるけど、勉強になった。
あの空気感、私もどこかで出来るといいなぁ~。

えりちん、ありがとねっ(*´∀`*)
これ

2007.11.29 米食べながらめっちゃお話・・パクパク
ささみはウェルダンで・・

話を聴いたり、聴いてもらったり。

いつも元気をくれる姉御!良い時間を過ごさせてもらいました|ω・`)

↑の写真のお昼ゴハンをお供にΣd(ゝ∀・)

これ、私の『お米好き』に合わせて食材にこだわったご飯屋に
連れて行ってもらいました!

これがなぁ、めっちゃ美味しいねんっ!
お米が半端なくピカピカ光ってて、粒が立ってるのよっ!

急須には玄米茶が入っていて、お茶漬けも可♪
でも、米が美味しくてペース配分を間違えて、
お茶漬けにするご飯が、一口になってしもたΣ(@Д@;)!
でも・・・・・ウマイっ!!!
壁にこんな

↑見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
後ろに仕事があったから、叶わなかった夢☆★☆

次この店にいったら、絶対二杯目に行くぞっ!!!


あっ。これ。
パーマをかけた後の写真を見たいと沢山リクエストを頂いたので・・
パーマネント
何か・・・こう・・・右下からの・・・アングルで・・・・
2007.11.25 くるくるくるくる熱伝導率・・くるくる。
さて、今日は髪にパーマをかけに行きました!

実に5年ぶりのパーマ♪


今回は巷で話題の【デジタルパーマ】に挑戦です!!

【デジタルパーマ】は和名で⇒【形状記憶パーマ】

髪に電気で刺激を与えて、クルクルにしよう!
と、言うものです。


『髪に電気で刺激』 ←何か、怖い単語やわ( ̄Д ̄;)


巻いている巻いている
↑で、巻いてる途中がコチラ。

ロットには、熱伝導率が良くなるように「鉄」が入っている為
コレだけ沢山巻くと、頭が重い重い・・・

そして、コードに繋がれて・・
まるで脳波の検診でもしているみたい(笑)

自分の後ろってあんまりみない。。。
↑で、ロットを取った直後の後頭部!
後ろってあんまりみないよねぇ~。
美容師さんに撮ってもらっちった♪

で、これに定着剤をつけたらビヨーーーんとのびて良い具合に
なるのです。


うへへ。

新しい髪形ってえぇなぁ~~♪
気持ちが切り替わって、また明日から頑張れそうですっ!!

2007.11.24 うへへと笑ってイイデスカ??
めっちゃ嬉しいことがあったっ!

しかも、1日 2つ もっ☆★☆


あのぉ~スミマセン、神様!

めっちゃ嬉しい事が1日に2つも訪れたら、テンション上がりすぎて
逆に不安になっちゃいましたよぉ・・・・

【嬉しい】は小出しにして頂いた方が、
嬉しい時間が増えて、嬉しさ倍増してイイです。

今度の【嬉しい事】は小出しで、お願いします(笑)



と、言うことで早く皆さんにお知らせ出来たらいいなぁ~♪


ガンバルゾーーーー!!!


落ち込んでいた数週間が嘘の様に晴れ渡ってイマス!
役者なんて現金なもんです。
一番のクスリは、やっぱりシゴトでんなぁ~
一気に快晴!晴れ晴れ★☆


あははははははははは ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへh・・←あっ!



笑い方がイヤらしくなってきたので、この辺で(笑)

美味しいですばい
↑嬉しくて、半笑いでハイチーズ!
2007.11.23 今更来たって遅いねんっ( ̄Д ̄;)
お騒がせしました!!

先日、日記に書いた 『ネットショッピングの商品がまだ来ない!』

の件ですが・・・


やっと来ましたぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


実は、入金して15日目に販売店にメールしてみたところ
「大変申し訳ありません。明日発送します。」と、返信がありました。

どうやら次の日発送したらしく、その次の日朝早くに到着しました。


きっと、発送・・・忘れてたっ!!!!

だってメールしたら、すぐ発送するって何で入金から15日もかかるのよ!
もぉーーー!!!

秋用のコートだったのに、商品が届いた2日前から
すっかり冬になったんですよぉ~!!
寒いっちゅうねん。・゚・(ノД`)・゚・。


あぁぁぁぁ・・・。

ガッカリなネットショッピングでした (゜□゜;)
じーーーー
↑ほらね、もえも怒ってるでしょ!
2007.11.21 新幹線に乗ったその訳は・・・
はい!

と、言うことで「声優の日」のイベントが終わってすぐ新幹線に
乗りまして実家のある兵庫県に帰りました。

実は、父が南国の出身で南の踊り【琉球舞踊】の発表会があり、
その司会をやって欲しいと頼まれて、やって参りました!

今回は生の三線(さんしん)に合わせて琉球舞踊を披露するというもの。
中々このコラボはお目にかかれないので、感動でした。

私は全体の司会と進行をちょろっと。
舞台裏
↑は下手袖の陰マイクからの画。
 琉球独特の、紅型衣装と花笠が目に鮮やかです!!

本番中に実は裏でイロイロ変更があり、それに瞬時に対応し
中々冷や汗をかきながら喋っていたわけですが、
踊り手さんにも、お客様にも喜んで頂けたようで・・・
やっぱり、やって良かったと思う瞬間です。

何より、両親が喜んでくれたようで・・・
いや、良かった良かった(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
小さな親孝行です(笑)
くた~
↑そして、実家の愛犬【もえ】
 食べ物をねだってマス。
おすそわけ
↑地元のケーキ屋をのぞいたら、試食を貰った!ラキ★
富士山
↑バタバタで都会に帰宅の新幹線でまたまたラキ★
 頭に少し雪を被った富士山を拝めました。やた!


2日続けての司会・進行。
楽しい2日間でしたΣd(ゝ∀・)
2007.11.20 「声優の日」 11/17(土)
と、言うことで!!

「声優の日」のイベントにお越しくださった皆様!
ありがとぅございましたぁ~(*´∀`*)

沢山のお客様に来ていただいて、嬉しい限りでございます。
セキヤマと一緒に、中山だいちゃん、古城望ちゃんも頑張ってくれました!


東京アニメセンター内のイベントブースは、とてもお客さんと近いんです!
舞台からセキヤマが手を伸ばすと、客席の人と握手が出来るくらい近い!
のです。

イベントを『観に行く』、と言うよりは『一緒に楽しむ』といった感じ。



今回は、11月23日(金)は『アニメ検定』が行われますので、
みんなでアニメ検定公開模試を行いました。

いたねぇ~!!イタイタっ!!!
アニメ検定を受けるよ!と、いう方。
沢山問題を解きましたねぇ~。私も随分と詳しくなりました。
コレでアニメ検定、合格するといいなぁ・・・
合格した暁には、是非またイベントに足を運んで、報告ヨロヨロΣd(ゝ∀・)


そして、皆さんから頂いた質問・疑問にお答えしました。
参考になったかな??
コチラで質問・疑問お待ちしてます(*´∀`*)
お気軽に送ってねぇ~
http://www.animecenter.jp/jp/200711/12125929.php


また、来月もイベント行いますのでお友達お誘いの上遊びに来てねぇ
イベントの内容については、東京アニメセンターのHPでチェック(≧ω≦)


そして。
東京アニメセンターのレジカウンター後ろに、声優さんが沢山サインを
書いているのですが、セキヤマもとうとう書かせて頂きました!
感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。
向かって、一番左上です。
消されないように、ガンバリマス(笑)


P.S.静岡から遊びに来てくれた方がいらっしゃいました!
  遠いところからありがと!良い思い出になると嬉しいです♪
  また、遊びに来てねΣd(ゝ∀・)


毎月第3土曜日に、東京・秋葉原アニメセンター内で行っていおます。
入場は無料!!
素敵なプレゼントや、サインイリグッツ♪
素敵なゲストも来るかもしれませんので、是非是非お越し下さい!
見本画像
↑そして。
 イベント終了後、新幹線に飛び乗る私。
 ソレは何故かというと・・・
 次回の日記にてっ!!
2007.11.17 明日は、東京アニメセンターでイベント!
はいっ!

と、いうことで明日は秋葉原・東京アニメセンターで


『声優の日』のイベントでございます!!


楽しい企画盛りだくさんでお届けしまぁ~す(*´∇`*)

参加費はもちろん 無料 (笑)!!

参加の詳細はコチラをご覧下さいませ。
http://www.animecenter.jp/jp/200711/12125929.php

セキヤマはMCでお喋りしています。
お気軽にお越し下さい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

電気代ツリー
↑赤坂にあった「ビルツリー」
 電気代かかりそう・・でも、キレイね♪
2007.11.14 赤ちゃん抱っこしたーーー
あばばぁ~

友達のお姉ちゃんのお子さんを抱っこさせてもらった。

まだ、5ヶ月。

ちっちゃくて、ちっちゃくて壊れそうだったよぉ~~( ̄Д ̄;)

抱きなれない私は、膝の上に赤ちゃんを乗せたまま
身動きがとれずオロオロ・・

だって、何か扱い方を間違えると壊れそうだから(笑)


でも、私の人差し指を握った手はとても力強かった!


今度逢う時は、また大きくなってるんだろうなぁ~~~

楽しみっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007.11.11 マフラー&帽子を試着すると・・・
めっちゃいい!

10月29日の日記に書いた、あびび作成のマフラー&帽子!

ちょいと実家に帰りまして、頂戴していきました。


見てみてみてっヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪


カワイイぃぃぃぃぃ~~!!!


私がお願いして作ってもらったみたいに、色も形も大きさもピッタシ!

さすが、長い付き合いだけありますワイワイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


兵庫は、何かいいにおいがします(笑)
おタバコお吸いになりません

禁煙席にどっかり座って・・・・・・

だばだば、だばだばしゃべりまくる。

明日のコト
昨日のコト
去年のコト

自分が出演したドラマCDを購入し、芝居のチェックする。
ふむふむ。
課題にぶつかり、頭をかかえる。
むむむむ。

失敗を恐れず挑戦しないと、課題はみつからない。

セキヤマ、挑戦してよかったなっ!
でも、やっぱり頑張れよっ!

・・・・はいっ

自分で自分を奮い立たせて頑張るのです。
ぐるぐるぐる

カフェオレをぐるぐる、ぐるぐる回しながら
無限にしゃべりまくりました。


人生2度目のネットショッピングの商品が・・・まだ来ません( ̄Д ̄;)

2007.11.03 ■業務連絡
■業務連絡


毎月第3土曜日は 声優の日!!

と、言うことで


東京・秋葉原にあります【東京アニメセンター】にて

『毎月第3土曜日は声優の日』として、

イベントギャラリーにてトークショーが決定しました。



セキヤマはこの度、『声優の日』のMCをさせて頂く事になりましたっ!


★第一回声優の日・開催日・・・・11月17日(土)

★場所・・・・東京アニメセンターイベントギャラリー

※開催時間等はアニメセンターホームページでご確認下さい。


第一回目は「アニメ検定直前特集」として、みんなでお勉強をしよう!
でお送りします。アニメ検定を受けようと言う方!
また、声優を目指している人、声優に興味がある人。
疑問・質問にお答えできればなぁ~と意気込んでいます!
少しでも声優に興味があれば、お気軽にお越し下さいマセ★☆

セキヤマも、皆さんに逢えるのを心から楽しみにしています(*´∀`*)

また、こんなことやって欲しい!
こんなのが見たい!など等リクエストがありましたら、
じゃんじゃんリクエストお待ちしています(*´∇`*)


※詳しい内容は東京アニメセンター公式サイトをご覧下さい。
http://www.animecenter.jp/jp/200711/01155606.php


第一回目を待たずして、既に二回目が楽しみなセキヤマでした。

2007.11.01 ■業務連絡
■業務連絡

★テレビアニメ 『銀魂』 80話

18:00~18:30 テレビ東京系列

女中・男の子 で出演しています。

※放送時間確認してね(*´∇`*)


★テレビアニメ 『BLUE DROP』 7話


看護師で出演しています。


放送日・放送時間はHPで確認してくださいね(ー)
2007.11.01 トロトロと吐露するトロリンパ。
風景に溶け込む


もう、あかん・・・

って思ったとき、あなたはどうしますか?


何か出来たんちゃうか?
もっと出来たんちゃうか?
早く気付いていれば・・・・
気付いても出来たんか?
やっぱり無理なんか?
あかんねんやろか・・・・


昔誰かが 『反省はしてもええけど、後悔はするな!』

って言ってた。


後悔してもむなしいだけやし、何にも前に進まれへんのはわかるけど


このやり場の無い気持ち
頭がしびれる気持ち
石とか殴りたい気持ち


もう、あかん・・・

って思ったとき、あなたはどうしますか?
