--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.23 ゆずのカセットテープが出てきた。
部屋の大掃除大会をしていたら、高校時代に友達にCDを借りて、
カセットテープにダビングした「ゆず」の【ゆず一家】が出てきた。
手書きのラベルが懐かしい。
カセット

このCDは、今はもちろん持っているけど
カセットテープもなんだか捨てられなくて実家から持ってきたっけ。

このカセット、面白いんだよぉ~。
8曲目の 『巨女(キョジョ)』 がÅ面の途中で終わっていて、
B面の頭も、やっぱり巨女が頭から入っている。

CDじゃ考えられないけど、カセットの時は当たり前だったね
曲が途中で終わるって。

だから、未だにこの曲をCDで聞いてても
途中で切れる気がするのが笑える。

それだけ、耳に思い出が残っているのかな。

ahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiruahiru

今の人はカセットテープって知らないのかもなぁ~
と、ふいに思ってちょっと焦った。

今私が使っているコンポは、大学時代初めてバイト代で買った
CD・MD・カセット・ラジオ一体型のコンポ。
大学時代からラジオに出演していたので、
番組の同録をカセットにしてもらい、よく話を聞いてたっけ。

でも、今じゃカセットも使わないし、MDも殆ど使わない。
コンポは数年前からCDが聞けなくなっているし・・
大好きなラジオしか聞かないこの思い出のコンポを
この大掃除の機会に、思い切って捨てるべきか否か。

関西の放送局とか登録してあるしなぁ・・

1008、1179、1314、802、89.9MHz・・・

ミューパラのステッカー持ってるし(笑)
深夜にお世話になりました。


さて、このカセットテープコンポ

捨てるか、否か。


モノヨリオモイデ??

★ゆずの新曲 【Yesterday and Tomorrow】が6/25に発売ですね!
 楽しみじゃぁィ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。