--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.19 着物×大役=今年もお世話になりました。
先日、事務所の謝恩会がありました。

今回は大役を任されていまして・・・
えぇ、謝恩会至上一番思い出に残る一日になりました。

ふぃゆぅ~~~~やり遂げられて良かったヾ(;´▽`A``
見本画像
着物着ました!

恒松あゆみちゃんとパシャリ。
見本画像
一緒に大役を務めてくれた江口拓也君とパシャリ。
あっ、片手が「チョキ」になっている(笑)
見本画像
帰りのあゆみちゃんと、後藤沙緒里ちゃん。
素敵なオーナメントを携帯で撮ってるのを撮ってる私。
見本画像
いつもお世話になっている美容院でこんな風に。
うひょふょふょふょ!!

皆様、今年もお世話になりましたっ!
