--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.22 ゆず 冬至の日ライブ2008 写真レポ!
ブログで何度も書いていますが、
私はアーティストの『ゆず』が大好きです!!
ライブには2回づつ行く程好きです!

ゆずは、デビュー前からグループ名の「ゆず」にちなんで
冬至の日に毎年ライブを行ってきました。
冬至の日にはみなさん【ゆず湯】に入りますよね。

今年も恒例の『冬至の日のライブ』が開催されました。
見本画像
ゆずが大好きになって私も11年目になりますが、
実は『冬至の日のライブ』に行った事がありませんでした。
それは、このライブはとても特殊で
無料ライブで、かつライブ当日に指定の電話番号に
電話して開催場所がわかるという、ちょっとしたお楽しみライブなのです。


今回は、タイミングがバッチリ合って
とうとう13回目の冬至の日のライブに行くことが出来ました!
もちろん私も、電話して場所を確認してね!

このライブは、写真&動画撮影OKなので
私も写真をUPしますね(*´∇`*)
見本画像
↑こんなにお客さんがいました!
 これで一万人ですっ!!
見本画像
↑スタッフさんがセッティングしている様子
見本画像
↑こらからライブで使うギターだぁ~(*´∇`*)
 あっ!こうちゃん仕様のギターがあるぅ~♪
 「あれをいつも使っているのかぁ~」と思うと・・興奮しますね(笑)
見本画像
↑デジカメを持っていない私は、携帯カメラの限界に挑戦して、
 ・・・この画質の、このサイズで限界です。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも、大切な大切な宝物です!じゅるっ!!

はぁ~~~、また元気になれました!
こうちゃんの高音!タマラナイなぁ~o(*≧д≦)o"))

以前事務所のマネージャーさんはゆずと仕事をしたとの事!
なんで私を呼んでくれなかったんだと!!
だと!
だと!
だぁ~とぉ~!!
まぁ、そんなの呼んでくれないのは当たり前なんだけどね(汗)
あぁ~・・ニヤミスはあるのにぃぃぃ!!
私も声優として呼んで欲しいよぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

何てね。
2009年も、ゆずに逢えるようにガンバルのですっ!!

あぁ・・・、逢った時何喋っていいのかわかんないね
緊張しちゃって(笑)
