2008.12.25 イブをすごしたセキヤマ。
クリスマスイブの現場。

見本画像
ガンダムのトレーナーを着ているDさん。
仕事をしていると、私達は背中を見る事になるので
こんなところにとても目が行きます。
見本画像
スタッフさんが美味しいワッフルを持ってきて下さいました。
こちらこそ、今年もお世話になりました。

クリスマスイブの夜は何をしようかと思い・・・
見本画像
バッティングセンターに行きました。

学生時代、散々テニスをしていた事もあり
バットで打つのも、ラケットで打つのも原理は同じで

最初こそは空振りの連続だったもの、
コツを掴むとスパーーんとトブ!
一本ホームランがありました!
あぁ~スッキリ( ̄Д ̄;)
見本画像
帰りは家でご飯食べるのはアレだなぁ~と思い
大好きなうどん屋に行きました。

クリスマスイブのうどん屋は、
仕事帰りのおじさんばかり・・・
場違いな私でした。

今日のうどんは、茹で過ぎだったなぁ・・・