--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.29 ■業務連絡
■業務連絡

★TVアニメ 『青い花』

2009年7月1日 フジテレビ「NOISE」枠

毎週水曜日26:08~/BSフジにて順次放送スタート予定


セキヤマは、ちょいちょい出てます(笑)

今のところ1話には出ているのは確かです(笑)
始まってすぐに出ますので、トイレに行ってからスタンバッって下さいグー

詳しい放送日等は、番組HPをご確認くださいおじぞうさん


★スティーブン・セガール最新作 『雷神 RAIJIN』

6月26日(金)DVD発売!

母の情報によると、レンタルも開始されているようです(笑)
5役やってますので、良かったら探してみてください!
2009.06.28 声優の日 第20回 終了~♪
6月28日12
OH!NO-!!!

秋葉原に到着した時には、雨は降らない・・っぽい空だったのに
イベント終了時には降っておりましたがーん

とほほがっくり

見事に天気予報はハズレましたねぇ~
そんな予感はしていました傘

6月28日2
さて!
記念すべき、第20回目「声優の日」のイベントが
無事に終了しましたぁ~あはは

皆さん!
来てくださってありがとうございますハート

イベント開始前に、みなさんにコーナーで使う為の
アンケートをお願いしているんですが、
【今日はどこから来ましたか?】という質問欄があります。

今日の遠い所から来て下さった方々は・・

大阪、長野、福島・・

ひゃぁ~!ありがとうございます嬉し泣き

もちろん近くから来て下さった方々ありがとうございます嬉し泣き

6月28日9
今回はアニメ「くるねこ」をネホリハホリ聞いちゃいましたよぉ!
「くるねこ」のイベント自体、今回が初めてということで
大地監督、のぞみさん!
お二人とも『猫耳』を付けて登場してくださいました!
本番、登場されるまで猫耳をつける何て知らなかったのでビックリ&感動!
監督には鼻の下に髭もついていて、そのイベントへの意気込みに
私は内心嬉しくてたまらなかったのです・・。

「うん、イベント面白くするぞ!」

と、お二人の自己紹介を見ながら心に決めたのでありました。


さてぇ~。
今日は「くるねこ」の話が沢山聞けましたねぇ!

沢山ありすぎて何を書いていいかわかりませんが(笑)

簡単に言うと・・


大地監督は、元々猫がそんなに好きではなかったが
この作品を通して猫好きになり



のぞみさんは、猫の目線で、猫と話ができ、
道で猫が寄ってくるほど、猫に愛されている方



と、いう事でしょうか(笑)


お二人の作品や猫に対する熱い思いがとても伝わって、
お客さんも真剣に聞いてくださいました。

OPの曲の、詩もアーティストさんもまだシークレットですが
セキヤマはバッチリと聞いてきましたよぉ~!

ほんわかとした、風を感じるような
体を左右にルラルラ動かしなが聞けるような曲との事です


うぅ~ん!オンエアーが楽しみっにこ


今回のゲーム中のお絵かきでは、セキヤマ大地監督に誉められました!!
でも理由が「発想の貧困さがイイ!」だって。
誉められたんだか、何だか(笑)
でもヤッターーーうししグー

6月28日7
↑大地監督は先に帰られたので、3人でパシャリ絵文字名を入力してください


あぁ~、今日も楽しかったっ幸せ
『ゲストさんがいて、お客さんがいて、スタッフさんがいて、
ヒロちゃんがいて、セキヤマがいて。ぎゅっと幸せ!』

「くるねこ」風にいうとそういうことでしょうか茶トラ

皆さん、気をつけて帰ってくださいねHOME
そしてまた、遊びに来てください!待ってますあはは

6月28日8
↑のぞみさんがサインを書いているところ。

6月28日5
↑のぞみさんのファンの方から頂いた「さくらんぼ」
 嬉々として写真をとっていらっしゃるのぞみさんをパシャリ(笑)

⇒たぶん、その私の姿を撮っている写真が、ヒロちゃんのブログにUPされるかも!?です(笑)
 チェックしてみてくださいねぇ~。

6月28日4
↑おすそ分けを、頂いちゃいましたさくらんぼ
 ほんとお~~~に美味しかったです!
 うへへ。ありがとうございます!



P.S. 
最後のコーナーでお読みした、長野から来て下さった
イベントネーム:ランナーズハイさん!

もし良かったら、このブログを先輩に見せるのはいかがでしょうか??
これで先輩もきっと怒らない・・はず!

先輩さんへ。
ランナーズハイさんは、今日のイベントの経験でさらに部活を
がんばると思いますよ!
その頑張りをしっかりと見てあげてください!
きっと以前より、キラキラしていると思います!!


ランナーズハイさんが、どうかこのブログを見てくださっていますように・・
よろしくお願いしますおじぞうさん

6月28日3
↑・・・私。
 控え室の自動販売機に入っていた【ドデカミン ストロング】
 目がパシーーーっとひらく程に強力力こぶだったので、
 本番前に二本飲みましたさとと-ペットボトルコーラさとと-ペットボトルコーラ
 おかげさまで元気モリモリ!

・・・ドデカミンさん、ありがとう福助
 
2009.06.28 雨降ってないッ〓
20090628104340
みなさぁ~んおはようございますッ〓〓


雨降らなかったぁーッ〓

やったー〓〓

今日もいい感じ〓

これ飲んでがんばりまーすO(≧▽≦)O
2009.06.27 明日28日は「声優の日」!
↓東京タワーを、久々に近くで見る。
わたー

さてぇ!

明日は「声優の日」のイベントですよぉ~あははあははあはは

準備はいかがですかぁ~!?

えっ?セキヤマの準備は?って??


はぁ~~~い!
毎度、ギリギリまで準備がんばってまぁ~す汗
少しでも、面白いイベントにしたいからねぇ。


一日くらい寝なくったってぇ・・・・月


はうんっガーン

ダメです!ゴメンナサイ!
私、寝ないと元気が出ませんがっくり

ので、ちゃんと寝ます(笑)

今も原稿カキカキ・・カキカキ・・・
MCもしつつ、作家さんみたいなこともやります!
スタッフもみんな頑張ってますよぉ~
皆が楽しんでくれるのが一番嬉しいのですから。

さて、明日の天気は・・・【曇り時々晴れ】

ホントですかぁ~?ホントですよねぇ~???


奇跡っ!

梅雨の中休み様アリガトぉ~~めろんくん

あぁ~、明日が楽しみだなぁ~

みんなも気をつけて遊びにきてねぇ~うしし

詳細⇒ 東京アニメセンター
2009.06.26 まーぼーどーふっ。
まーぼ
早く仕事が終わったので、今晩は自炊しますっ!


安売りのときに、豚挽き肉を買っておいたので
今夜は麻婆豆腐です!

インスタントではありません!

もちろん一から作ります★



にんにく、しょうが、長ネギをみじん切りにして、
どんこもお湯で戻してみじん切り。
ごま油で炒めて、豆板醤と甜麺醤も入れて・・・・



うぅ~ん!
今日はイイ出来だっニカッ

でも、毎度思うけど一度に作る量が多い・・・ガーン


完全に四人家族分くらいある・・・

少量って作りづらいですガーン
2009.06.25 掃除は逆効果!
うぅ~ん、何かバタバタしているぞぉ~!!


おちつけぇ~、おちつけセキヤマぁ~!!


掃除道具

よしっ!こんな時は掃除だっ!
掃除をしよう・・・


・・・・

・・・・・・





あぁ~ん!余計におちつかないぃ~Σ(ŎдŎ|||)


よし、腰を落ち着けて宿題がんばりますっ!

はうぅ~・・・・
2009.06.24 今週28日は「声優の日」第20回っ!!
くるねこ

さて今週日曜日は「声優の日」のイベントですc001

今月は一週遅れですので、ワクワク度がさらに増しますねうしし


今回の「声優の日」は何と!!

記念すべき 第20回目 でございます!!!!

MoEアイコン(ワーイ)わぁーい!わぁーい!MoEアイコン(ワーイ)


友達にそれを言うと「えっ?10回じゃなくて20回っ!?」
とビックリされましたが、そうなんです!!

月一回、同じイベントを20回もやるなんて、
関山は初体験でございますc001
他のタレントさんも中々されてない事なのではないでしょうか??
ちょっと・・・嬉しいですjumee☆faceA69

さて今回、20回目にふさわしく2人のゲストさんが遊びに来てくださいます!

大地丙太郎さん と ささきのぞみさん です!!

わぉ!楽しみっ!!

お二人とも、お逢いするのは初めてです。

TVアニメーション「くるねこ」のお話をタップリとお伺いしますのでお楽しみにーーーー!!!


場所:東京アニメセンター
日時:6月28日(日)
時間:13:00~14:00
入場:無料



詳細はコチラ⇒ 東京アニメセンターHP

記念すべき20回目っ!!
rainbow一緒に楽しみましょうrainbow

2009.06.23 嬉しいお知らせ♪
嬉しいお仕事を頂きましたニカッ

まぁ、お仕事は何でも嬉しいんですが(笑)

でもまさか自分が!?
と思っていたので、正直本当にうれしいです!
昔の自分を克服出来たような錯覚を覚えます。

お知らせ出来るのはもうちょっと先ですが、
このブログに一番に書こうと思っているのでお楽しみに!

ちなみに嬉しくて、両親にはすぐに電話しました。
親思いの、いい娘です(笑)

ぺんぎんさんくす
2009.06.22 こういう時は。
混雑時

こういう時は『積極的に他の車両を利用する派』です。


ちょっと改札から遠くても、空いてる車両の方がいいです。


時間はそんなに変わらないと思います。


足も一緒に写してみました。
2009.06.21 ぐびっ!ぐびっ!ぷはぁ~!
かなちゃんと。

お仕事が一緒だった植竹香菜ちゃんとご飯を食べる!


rainbowごはぁ~ん!ごはぁ~ん!!rainbow


実はせきやま、数日前からものすごぉ~くお酒が飲みたかった!
でも、相手がいない・・


いやね、家で休んでる友達をわざわざ呼び出して
ってのは、ちと気が引けるじゃない?


だので、今日は絶好のチャンスっ!!


あんまりお酒が飲めない香菜ちゃんも杏露酒で付き合ってくれて
せきやまは『青島ビール』で乾杯っ!!

ありがとう香菜ちゃんっ!!!!


ぐびっ・・・・ぐびっ・・・ぷっはーー!!!


極上のひとときっ!!

神様っ!お仕事の後の一杯って何でこんなに美味しいんですか!?


青島ビール2本で、もうヘロヘロです(笑)

管巻きますっふきだしハート

テラスで
せきやま人生初!!
『二件目いこぉ~!!』って、自分から誘ってしまいました(笑)

大人ですねぇ~c001



オープンテラスでまたビールで乾杯!

また、管巻きますっふきだしハート



隣のテーブルで、外国人の男性4人が飲んでいました。

もうこれはクセですねぇ~。

香菜ちゃんと二人で、こっそりアテレコしてしまいました(笑)

お酒の勢いです!


あぁ~、都会の夜お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†楽しかったぁ~うふ
2009.06.20 やってしまったっ!!
ぺん2



のォ~~~~~ンっショック01ショック01ショック01




「ボールペンを洗濯機で洗ってしまった!」


お気に入りの『おはスタボールペン』です。

いや、おはスタのシールを自分で貼っただけなんですけど(笑)


ぺん1
洗濯機の遠心力で、中のインクが分離してしまったう~んう~ん

およよよよよぉ~ガーン


仕事の時、首元にボールペンをつけたまま
洗濯してしまったのですおせんたく



とほほほほほほほほほほほほがっくり


みなさん、気をつけてくださいねグー
毎度お世話になっている美容院に行く。

勝手知ったるナンタラで、
『ご自由にどうぞ』キャンデーBOXから
あめちゃんをご自由に頂く (ありがとうございます!)

ぬるちゃ1
・・・良く見るとキャラメル3つ

どんだけキャラメル好きやねんっ!!


下の『?』マークのキャラメルは、コーラ味でした。
駄菓子屋のコーラ味っぽい(笑)
懐かしい!



『せきやまさぁ~ん、熱いコーヒーか、冷たいコーヒー
熱いお茶か、冷たいお茶、熱い紅茶か、冷たい紅茶、何を飲みますかぁ??』


と、聞いてくれたのはイケメン美容師君

私は 『コーヒーは飲めないので・・、じゃあ【ぬる茶】で!』

そう答えると、イケメン美容師君は驚いた!

『ぼ、僕!この店に5年勤めてますけど【ぬる茶】って言われたのは初めてです!』



だってねぇ~kao05
熱いお茶はすぐ飲めないしぃ~、冷たいお茶は体が冷えるしぃ~

室温のお茶が一番いいでしょ!
体にも優しいしぃ~!

ぬるちゃ2

イケメン美容師君は興奮しながら、彼が一番最適だと思う
『ぬるいお茶』を持ってきてくれた!


「ど、どうですかぁ?僕のぬる具合はぁ・・・?」


『ずるっ、ずずずずず・・・・
うん!完璧なぬる具合っ!イケメン君腕を上げたね!』



イケメン美容師君は興奮し・・・


「やったー!【ぬる茶】は僕に任せてくださいっ!!」

と、イケメン顔に最高の笑顔をのせて【極上!イケメン】に変身し
その後もルンルンで私の髪を乾かしてくれるのでした(笑)


塩キャラメルをおやつに【ぬる茶】を頂きました!


髪はスッキリ!
気持ちはホンワカ!

ごちそうさまでしたぁ~~~うしし

2009.06.18 シュシュシュっと2時間集中!
シュシュ1
シュシュ作ったぁ~!!

製作時間

およそ2時間!

ものすごい集中力が発揮されました!

今世紀最高の集中力かもしれない(笑)

単純作業は、病み付きになりますねぇ~c001
シュシュ2
これは、プレゼント用になります!

喜んでくれるといいなぁ・・・・kao04
シュシュ3
↑結ぶとこうなります。
 大きいなぁkao05
2009.06.17 ちまちま進行中・・・
みごろ

さて、初めての挑戦ですっ!!

何が出来るのやら!?

いや、出来上がるのかぁ??
2009.06.16 うどん日記
うどん日記。

u1.jpg

いつも行くうどん屋。
ほとんどのメニューを食べてしまったので
今回は【すうどん】に挑戦。


ずるずる・・・

ずるずる・・・



気が付くと完食!

どれだけ無心で食べていたのか!?
うどんをすすっている時の記憶がナイ・・

u2.jpg

【肉汁つめ麺】

うどんにもつけ麺が登場しているこのご時勢!
ちょっぴり甘くて辛いが絶妙
つけダレだけでもグビグビ飲みたいもん!

つけ麺大好きのセキヤマにはたまりませんkao04

麺は「冷」「温」を選べるのも嬉しいグー

何より店の雰囲気が好き
元気のいい店員さんたちっ!!

夏の間にもう一度食べたい一品です。

u3.jpg
【・・・・・・!?】

すみません
これどこのお店か忘れましたがっくり

このダシの色と、天カスの形からすると・・・

うぅ~ん、わからん(笑)

あっ!
この器は、もしかしてあの店かぁ??

今度行って確かめてきますえーん
u4.jpg
【納豆ふわとろ】

これ大好きです!

納豆、オクラ、山芋
ネバネバ王のお祭りです!
ちょっとネバっとしたお出汁も最後まで飲みたくなります。


このお店は、他店より麺がちょっと太め

2本同時に食べてしまうと、すすり終わる頃には
口の中に余白がなくなるくらいイッパイになります。

さしずめ、ハムスターひまわりの種を口に貯めているハムスターハムスター



のようになるので注意ですね(笑)


あたし、人生で【納豆ふわとろ】何回食べただろぅ・・

地球何週分かなぁ・・・・・


って、そんなわけないか。
2009.06.15 『多少は』かぁ・・・
多少なら


4行目にご注目!

『お客様のお好みに多少は合わさせていただきます。』


多少は かぁ。


何か『多少』って言葉が若干「上から目線」のようにも見えるのは私だけ?


私だったら・・


『お好みのものをお選びいただけることもあります。
係りのものにお尋ね下さい。』



かなぁ~??

長ったらしいなぁ~うーんスッキリしないなぁ~うーん




もっと柔らかくて、シンプルで、伝わる言葉

皆さんならこのポップ、どう書きますか?


※写真に、写真を撮ろうとしている私が写ってしまった(笑)
 ブログっぽいねうしし


2009.06.14 乙女犬、モエ。
えぇ~~~~っ!?

可愛いワンコの写真が見たいってぇ~


じゃぁ、見せてあげましょうっ

このキャワユイ姿をっ!!



タイトル 『お父さん、まだかなワン~・・・』



こちらっ!!



お父さんまだぁ~


はい!カワイイぃ~~~c001c001c001


左前足ワカイイぃ~~
ニヤ



母が車の中から撮った写真です。

外に出て行った父を待っている愛犬モエ

父が本当に大好きなモエ。

「まだかなワン~・・・」

乙女犬ですね(笑)
2009.06.13 長靴イッパイ、ホームパイ!
ホームパイ
作品に対する思いがみんな強いって素敵。

そんな気分にさせてくれる現場に行った。


ホンの数年前の自分を見ているような

マイク前の出演者の姿が、あの頃の私と重なった。



大丈夫だから、絶対大丈夫

あの時も先輩が背中を押してくれた

今度は、ちょっとだけ先輩になってしまった私が
微力ながら背中を押してあげるから!

いい作品を作っていこう!

一生懸命な姿って、本当に人を感動させてくれます。




この日、お腹ペコペコの私を助けてくれたのは
「不二家 ホームパイ」

このサイズなら、長靴いっぱい食べたかった(笑)
2009.06.12 「揖保の糸」のお店発見っ!!
関西人の方!朗報ですっ!!!


なんとっ!!

都会にっ!!

メイン食材が【揖保の糸】のお店があるんですーーー!!



つまり『焼肉屋』とか『しゃぶしゃぶ屋』と同じ流れで

『揖保の糸 屋』

ってのがあったんです!!



メインメニューはもちろんc001揖保の糸c001

それをいろんな具材で炒めた料理や、
揖保の糸が堅焼きそばみたいになってるもの、
もちろん素材そのままの味を楽しめる『冷(ひや』もありました。

『そうめんチャンプルー』を想像すると分かりやすいかも。


私が行ったのはランチタイムだったので
セットメニューが多かったんですが、
夜は居酒屋のようにもなるみたいです!

揖保の糸
見てください!

この金色に輝くダシ汁をぉ~~!!!

揖保の糸が兵庫県出身なだけに、ダシも関西風なんですねぇjumee☆faceA69

もちろん全部飲み干しましたよぉ~ふきだしハート

うまいっ!!!


揖保の糸ってねぇ~、普通のそうめんに比べたら
ちょっとお高めじゃないですかぁ~~

そりゃ、主婦目線にもなっちゃいますよぉ~

だから自分で買うときは、結構勇気がいるんですが
一度食べたらもぅ他のそうめんが食べられなくなるくらい

ハートおいしいハート

んですよねぇ~


これを読んでいるあなたっ!

もし、『揖保の糸』を食べた事が、万が一ないのであれば

是非買って食べるか、このお店に行ってみてください。

きっと ハートハート になるでしょう・・・うへへへへにやり


ねぇ~関西人のみなさまぁうふ
2009.06.11 ■業務連絡
■業務連絡

アニメ 『極上!めちゃもて委員長』

第11話 「桜色!ラブパワー大作戦ですわっ」


母役 で出演しています。

あの名台詞を言ってます(笑)
セリフはちょっとですが、一人で興奮してましたうしし
2009.06.10 甘栗太郎ぉ~!!
甘栗太郎
この絵!!

何かすっごぉ~~いo(*≧д≦)o"))

筋骨隆々!でも、頭は栗!

微笑の向こうにあるのは一体なんだぁ!?


『標章』『登録』の2本の旗を持って
甘栗太郎は甘栗の中から生まれた!


と、いう絵なんだろうなぁ~


まさに目を引くパッケージです!

久々の天津甘栗はサイコーに美味しかったぁ~めろんくん



あっ・・・、親指の爪の間に栗の皮が挟まってる・・
2009.06.09 モエは年中休み。
暇な犬

お休みの日


「暇だなぁ~」と思って、
愛犬のモエをずっと観察していたらしい。


ずぅ~っとモエを観察していて分かったらしい。

『モエも暇そうだ・・・』



小屋の中でこんな風に一日寝ていたらしい。


やっと小屋から出てきて、何をするかと思えば・・

小屋の外でも寝始めたらしい。



この写真・・・

うん、目が本当に暇そうだ。

何にも興味がなさそうに見える。


一年中お休みのモエも、それはそれで大変なんだろうなぁ・・


2009.06.08 遠足の前日の様な・・・。
いまから
7月15日から公開になる

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

万全の体制で映画公開に臨みたいので、
今原作を読み返しています!


全世界のハリーポッターファンの皆様!
映画楽しみですねぇ~ (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



本を読み返すと、大筋以外の細かな設定なんかを思い出し
またハラハラしながら読めるところが、
ハリーポッターの素晴らしさですねぇ~Wハート

今日も空き時間を見つけて、
最近お世話になりまくっているドトールの窓際の席で
読みふけるのでした・・・。


一作前ですが、wiiで出ている
『wii ハリーポッターと不死鳥の騎士団』をプレーしようか迷っています。

映画までのワクワク感をさらに盛り上げようという魂胆ですが、
ゲームベタな私としては、ちょっと躊躇しています。

多分映画公開しても、まだクリアしてないと思います。



あぁ!めっちゃ楽しみぃ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2009.06.07 ■業務連絡
■業務連絡

TVアニメ『神曲奏界ポリフォニカcrimson』

第10話

ユフィンリーの母親 役で出演しています。
放送日、放送時間はHPをご覧下さい(*´∇`*)

グー!グー!グー!
2009.06.06 ・・・・のか。
おしゃれランチ
失敗して、成功しての繰り返し

一日に色んな事があると頭の整理が出来ない

ボーっとしたまま思いを巡らせ

一番心に残ったことがなんなのか
自分の心に一番ツンと来た言葉が今の自分に大切なもの

実行する勇気

一歩目を出すのが怖い

自分の行動に理由をつけて責任を持っていたつもりが
他人にはつもりにしか見えてなかったり

それでもそんな私に勇気を持って

自分を押し進めるが為に他人を傷つけてしまう
恩を仇で返すのか
何が正解で、何が間違いか分からない

迷い、迷い、迷い・・・・

ボーっとしたまま日は暮れていくのか
2009.06.05 西郷せんべい!
西郷さん
スタジオのテーブルにコレが置いてあった。

『西郷せんべい』

めっちゃ食べたかったけど、
これ一個しかなかったから食べなかった。

手のひらと同じくらいの大きさのこのお菓子

うぅ~ん、めっちゃ食べてみたい!!
2009.06.04 鯖定食へのお願い。
やっぱり  でしょぉ~!!!


定食屋が大好き!

「白米と味噌汁」なんてサイコウーーー!!


今日も、仕事の合間のランチはもちろん定食屋!

鯖定食
魚な気分だったので『鯖定食』をチョイス。


そ、そしたらっ!!

鯖がどどぉーんと半身出てきましたびっくり

いくら鯖定食とはいえ、半身はちょっと多いですがっくり

お店の方!、これの半分の大きさでいいです・・・・

その代わり、副菜を何かつけてくださいjumee☆faceA76

後味が、『鯖オンリー』になってしまいましたがっくり
2009.06.03 アヒルの紙コップ。
紙コップ
スタジオにお茶が置いてあったので、
紙コップで飲みました。

自分の紙コップだとわかるように名前を書きました。


「アヒルに見えない」

という意見もありましたが(汗)

アヒルですアヒル。
2009.06.02 夜中のコンビニはしご。
WEDDING.jpg
友人の結婚祝いに、みんなで色紙に寄せ書きしました。

色紙の中央にはるものを作ってみました!

夜中に急に思い立って作ったので、
木工ボンドが家にないことに途中で気付き・・・・・

夜中3時過ぎ

コンビニ3軒をはしごして
やっとボンドを売ってるコンビニを発見し、完成です!

ボンドなんてマニアックなものを仕入れてくださった方!
ありがとうございます!助かりました!



喜んでもらえてよかったぁ~エエ顔
2009.06.01 奇跡のチームワーク!
私は本当に恵まれていると思う。

人に恵まれていると思う。

行く現場、現場素敵な人達に支えられて
自分がいつも笑顔でいられる。


先日も、私を育ててくれて、居場所をくれて
見守ってくれて、勇気も、笑顔も
私を役者というより、人として成長させてくれ
そしてまた、これからも前に進む為のBASEをくれた
大好きな仲間達との収録があった。

公開はまだ先なので、作品名を言えないのが残念だが。


そう、奇跡の現場


一人が欠けてもうまくいかなかったチームワーク
それは役者はもちろん、スタッフさんもそぅ。

翻訳さん、ディレクター、ミキサーさん、調整さん
製作さん、役者、そしてプロデューサー

みなさん、本当にありがとうございます!!!

この日記を書きながら、また涙が止まりません!

セキヤマはめっちゃ幸せですっ!!!!!


これで終わりではないので、
またこれからもよろしくお願いします!!!
スタジオありがとう
↑マイクさん、ありがとう
