--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.30 道を聞いたら未知数。
0930.jpg


久しぶりに降りた駅。


『この出口で間違いない!』

と、思い込んで出た場所は見知らぬ風景だった。


こっ、ここどこッ!!!


まずいぞ、このままだと遅刻するぞ・・
なりふり構ってらんなぃ!
よし、あの通りすがりの父・母・息子(中学生くらい)母さんに道を尋ねてみよう!

『すみません、○○はどこですか?』

やったー、これで辿り着けるぞ!
私は目がキラキラした!

・・が

母さんは一瞬の私にニヤリと笑いかけ、
そしておもむろにフッと目を反らし私の前を去っていった

ちょっ、どこいくの!?


母さんは、父・息子の元に行き・・・
 
なんと!知らない国の言葉で家族会議を始めた!



が、外国の人だったぁー!!!



私は唖然とした。
私は日本語が分からない人に、一生懸命道を聞いてしまったのだ!


親子三人は何を話しているのだろう・・・
母さんの表情をみるとこう言ってるようだった。

「はんっ。何言ってるかわからないしぃ~~」




私は恥ずかしさのあまり「すみません」と一言いい駆け出した。
一目散に走った先に丁度知った道が現れ事なきを得たのだが。


それにしても、何と恥ずかしいことか
外国の人なんて見た目じゃわからないものだと思いました。


ossanossan
2009.09.29 いつもありがとうFさん!
おぉ~!


げっちゅ★ブログ さんで第23回声優の日の記事を
書いてくださってます。

いつもありがとうございますぴーすあはは

シルバーウィークのど真ん中に遊びに来てくださって
ほんと、ありがとうございました!!


見てみてくださいねぇ~。

クリック!⇒ げっちゅ★ブログ 2009年09月25日の記事


ピンで撮ってもらった写真が、こんな大きく載るなんて・・
ごぼっ・・はずかしいkao04
0929.jpg
↑んっ??
 誰か来たワン??

の、愛犬モエひかりちゃん



ひかりちゃんひかりちゃんひかりちゃん
2009.09.28 あなたのおしりにくぎづけでした。


↓会場のシンボル。ブタのお尻。
 YES NICE HIP!
09281_20090926223127.jpg


番組の打ち上げ。


音響監督がシメの挨拶で


「みなさん、またどこかでお逢いしましょう」


と、言った。


昔はなんでもない言葉だったのになぁ・・
何だか寂しくなった。

このメンバーでは逢えなくなるのかぁ

一期一会のこの仕事。

流れ流れる時の中で、少しの時間でも堰きとめられたらな。
思い出があふれ出して、苦しい。


また皆に逢えますように・・心から。

09028.jpg
↑何にも当たらなかったビンゴ。
 いいねん!
 今年残り数ヶ月の為に運を使いたいもん(笑)


ossanossanossanossanossanossanossan何かの気体
2009.09.27 スタジオの電気のスイッチっち。


あっ? これは・・・・・なんだぁ??



う~ん・・・



っお!!



0927_20090926220035.jpg


スタジオの電気のスイッチ。

何かシールが貼ってある。
なにかのキャラクターだろうなぁ
無知。

ココは歴史あるスタジオ。
沢山の人が、ココをポチットナっていたんだろうなぁ

私は収録だけしに行ったので、
もちろんこのスイッチをOFFにはしていませんが。

またこのスタジオに行きたいのぉ。


ossan
2009.09.26 クツクツカレーコトコト。
0927
カレーでしょでしょ!


余裕のある日は、時間をかけてカレーを作る。


料理している時って、料理にだけ集中できるから
以外とストレス発散になる。

でも、最近ストレスはないけどね(笑)



玉ねぎをじぃ~~っくり炒めてぇ~~

にんじんを花形にくり抜いてぇ~~

今日は男爵を使ったから、あんまり雑に混ぜないようにぃ~

かぼちゃも、さつもいもも、大豆も入ってぇ~~




コトコト コトコト コトコト コトコト


クツクツ クツクツ クツクツ クツクツ



むふぉぉ~~~~ん いい匂いがしてきたどぉ~絵文字名を入力してください
いただきまぁ~す!!





うまいっにかにかハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
普通に、おいちい幸せ


ossanossan
2009.09.25 ナレーターなんですけどね(笑)
0925.jpg

ナレーター: 関山美沙紀 さん


何年やっても、なんだかくすぐったい。

ナレーターなんて偉い人になったみたい(笑)
間違ってないんだけどね。

「がんばらなきゃぁ~」って思う。



しかも、関山美沙紀 『さん』 って

『さん』

って嬉しい。『様』 じゃなくて 「さん」
よくお世話になっているからかなぁ~。
少し距離が近いね。

嬉しいぃ~。



うん。
少しずつ前へ、前へ・・
2009.09.24 小さな贅沢ですぜ!
0924_20090923201416.jpg

ぐふふぅ~


先日の編み部の時


ぐふふぅ~


晩御飯に


ぐふふぅ~



お寿司とりました!


キャキャキャ贅沢うしし
小さな贅沢ですゼ。

近頃の出前のお寿司って、
桶じゃなくて、スーパーで買うようなトレーでも
持ってきてくれるのねぇ~。知らなかったわぁ~~。
返さなくていいなんて便利ねぇ~。

大好きなサーモンと交換してもらってフラガール4ウハウハフラガール4

ごちそうさまでしたぁ~jumee☆fun2R


ossan
2009.09.23 編み部活動日記。

編み部の活動がありました!


何かに没頭している時間って楽しいですねぇ~。
あっという間に時間が過ぎて行きます。

さて、今回の活動でやっと2つ目の座布団が完成いたしました!




こちらです↓↓↓


09241.jpg

うぅ~ん 中々の出来かしらねんっ力こぶ

今回は猫のぬいぐるみをお借りして撮影大会です!
あぁ、ますますカメラ欲しくなってきた。
友達にそれを言うと・・
「先にテレビを買って、そのポイントでカメラを買えば?」と。

なるほどぉ~~~!
検討します袋
09244.jpg

ヨガのポーズ猫。
09246.jpg

不思議少女風猫。
09247.jpg

「お手上げじゃー!」猫。
09245.jpg

「た、たすけてぇ~」猫。
09242.jpg

「待ってぇ~~!」猫。



うぅ~~~ん

デジカメ欲しいがっくり





2009.09.22 コーヒーゼリー♪
090922.jpg
GEGMILK

クリーム&コーヒーゼリー


これ、大好きですふきだしハート


上に乗っているクリームがたまりません!
もぅ、ぺろっといけちゃいます幸せ

まだ食べたことない方は、是非ぃ~あはは



0909206.jpg
↑↑↑
コレ。

昨日もらってきました!

「東京アニメセンターNEWS」09・10月号ですノート


前回から始まったコラム
『関山美沙紀のもっ尻ぷりんぷりん!』

張り切って連載させていただいていまぁ~す力こぶ
何とアニメセンターのHPにも、☆連載☆・関山美沙紀のもっ尻ぷりんぷりん!
と表記してくださっているんですー!
アニメセンターの皆様お心遣いありがとうございまぁ~すわーい

0909205.jpg
裏表紙の連載です!お目にとまったら、是非読んでみてくださいねん。
今回は井口裕香ちゃんの上の欄に載ってまぁ~す。
裕香ちゃん、可愛いのぉうしし
2009.09.20 第23回 声優の日 終了~♪
声優の日 第23回 終了~♪

はぁ~楽しかったぁc001

今日の秋晴れと同じく、スッキリとした気持ちいっぱいですねわーい
0909201.jpg
↑今日は読み原稿が多かったヒロちゃん!
 本番5分前のバタバタした中、集中して確認してました


さて、今回は 山本彩乃さん がゲストでした!

想定科学ADV「Steins;Gate」についてたっぷりお話を伺いましたねぇ。

携帯電話がキーになっているこのゲーム。
日常何気無い行動が、ゲームの世界に大きく関わってくる。
かなり魅力的ですねッ!

そして彩乃さん!
ゲームやアニメの話をしだすと、
もぅ水を得た魚のように、ピチピチアップロードファイル活き活きしはじめる!
可愛いのなんのって!魅力的ですc001
0909203.jpg
↑ぶれちゃったがっくり

初回特典についてくる未来ガジェット3号機
「もしかしてオラオラですかーッ!?」で遊びましたぁ~!!
彩乃さん・・・心がどこかに行ってました(笑)
いつか帰って来てくださいねグー

面白おかしく1時間が過ぎました!
彩乃さん、また遊びに来て下さいねぇ~いそげ
0909202.jpg

さて、次回の声優の日のイベントは10月11日(日)
いつもより一週早いのでご注意下さい絵文字名を入力してください

そして、ゲストも決定しています!
イベントでも発表しましたが、福原香織さんです!
みなさん遊びに来て下さいねぇ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
0909204.jpg
↑今日もドデカミンに助けられました飲み物
 おかげで目がパッチリ覚めました晴れ

あっ、以前ブログにUPした手作りコサージュ薔薇
今日つけましたよぉ~風船と空
どぅだったかなぁ~
2009.09.20 快晴でしょ!
20090920114312
晴れてるー!!

秋葉原は快晴ですね!
お天道様ありがとぉー!


みんな、気をつけてきてね(*^o^)/\(^-^*)
2009.09.19 明日は声優の日!
わんこっぷ
↑カワイイひかりちゃん


さてぇ~!

明日は「声優の日」のイベントですよぉ~。
みなさん準備はよろしいですかぁ~??

シルバーウィークを利用して来られる方も東海道新幹線
いらっしゃるのかなぁ??

うふふ 嬉しいc001


13時から、秋葉原の東京アニメセンターで
皆さんのお越しをお待ちしております!

詳細はコチラ ⇒ 東京アニメセンターHP


ahiruahiruahiru

イベント前日の恒例!
「明日のお天気なぁ~にかな??」



ですが・・・

ふむふむ・・

おぉ!

晴れ

やったねぇ~~~わーい


傘も長靴もなしで来られるねぇ~!
神様ありがとうっ!

さぁ~、楽しむぞぉ~!!

ossanossanossan


2009.09.18 ゆずのライブDVDでっ!!ぐぃぐぃ。
ヘコんだ時は、ゆずのライブ映像を観るのが一番!!
いや、ヘコにで無くても最高!!


一緒に歌って、一緒に踊って夏色ジャンプもして
悠仁、こうちゃんコールもして何かの気体何かの気体何かの気体


底なしで、勇気が湧いてくる!!


ごぼごぼごぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ひゃっほぉ~~~いっ想像



同じ表現者として・・・・って、ちょっとオコガマシイかな

でも、やっぱり同じ表現者として
この、人を引き付けるチカラを私も少しでも出せたらいいなぁ。

なんて、思ってない人の方が案外グングンいっちゃうから
不思議なもんですぜ。



新曲『虹』も目下覚え中だし、アルバムも楽しみだなぁ~わーい

ライブを楽しむ為に、私も頑張るぜぃjumee☆fun2R

0917_20090917004800.jpg
↑先日飲んだ『カフェ・ラテ』
 もぅ、薄いウッスイ!!
 店によってこぅも違うのかぁ・・・

 マズかったぁ~(笑)
 ガブガブ飲んで店を後にしましたアップロードファイル


ossanossanossanossan
2009.09.17 ことだまままま。
言霊


言霊ってあるとしたら、イイコトとか
いっぱい口にした方が儲けモンだよねぇ~。

最近そう思い、マイナスな事はあまり口にしないようにしてる。


最近「欲しいもの」が沢山ある!
言霊があるなら、口に・・ならぬ、ブログに書いてみて
早くGET出来るように計画して頑張ってみたいと思う!!


テレビ(11年までに間に合わせなければっ!)
ブルーレイ(CDもDVDもブーレイもOK何だって!すごいねぇ)
布団(買い換えたい)
ラベンダー(いいアロマオイルが欲しい)
原チャ(自転車ブームに反旗を翻して!?)
オリンパスE-P1(ほんまに欲しい!)



うぅ~~ん、みんな値が張るねぇ~ドル袋

ルッピーランド
でも最近、一つ手に入れたものがあります!
それが、コレぇ~!


あまりにも「バルーントリップ」が面白かったので、
久々ネットオークションで落札しちゃいましたっオークション

あたしが自分からゲームをやりたいなんて、
こりゃ天変地異の前触れかもしれません(笑)火山爆発

ただ今、ネットで攻略を見ながら頑張ってます!

だ、だって・・・
このゲーム難しいんだもんがっくり
一人じゃ出来ないよぉ~~~がーん


ぎゃんばるぞぉ~~~にかにか


ossanossanossan
2009.09.16 気になった風景の写真。

かめらライン001黄 pkk 先日実家に帰った時の、気になった風景の写真。


看板1

『歩きたばこは、アカンずきん。』

うぅ~ん、関西らしいっ!!
そういや地元はこんなのばっかりだったなぁ。

小学校の時も、校内に貼るポスターを描いた時も
何かとみんな『ダジャレ』を混ぜていたし。

【笑い】が生活に溶け込んでいるんですねぇ。
離れて暮らしてみて、良く分かります。


看板2

こ、この犯人・・・・顔が怖い

こんな人が家に入ってきたら、恐怖でしかないわ!
真っ黒やねぇ~。


2009.09.15 今週20日(日)は「声優の日」~♪
さて、今週20日(日)は声優の日のイベントですよぉ~!

第23回目ですっ!!

月日が経つのは早いですねぇ~ひかりちゃん




さて、今回のゲストは 山本彩乃さん

イベント2回目のご出演っ!
イェ~~イぴーす

最近、2回目の登場の方々が増えてきて
MCとしては嬉しい限りっ!

だってみんな「このイベント、もう一回出演したいっ!!」

って思ってくれたからでしょぉ!?
えっ、そうよねぇ??


ありがとうございまぁ~~すっ!!!


美沙紀、か・ん・げ・き



楽しいお話いっぱい聞けるようにがんばりまぁ~す。
わくわくが止まりません!


さて、詳細はこちらから ⇒ 東京アニメセンターHP


皆さんのお越しをお待ちしおりまぁ~す!
遠いところからいらっしゃる方々は、気を付けて来てね!
もちろん、近くからいらっしゃる方々も気をつけてっ!


ossanossanossan
2009.09.14 うどん日記。
「最近、うどん日記ないねぇ~」

という噂を聞きました(笑)



ちょっと待ってくだいっ!!

そうなんですよぉ。
最近は、なかなかうどん屋さんに行く機会がなくて
寂しいかがぎりですっ!!ガーン


と、いう事で!
思い立ったが吉日!
目に留まったうどん屋さんに直行しました飛行機煙?


大好きなチェーン店『はなまるうどん』です。

1000543.jpg

【納豆ふわとろ】の小を注文。
ぶっかけタイプですねぇ~。


じょるじゅるじょるじゅぅ~~~るるるるるるるぅ~ん!



じょぉ~るるるるるるるるるぅ~~~



ずるずるずる・・・・・・・、じゅるっ!!


この店の‘麺の太さ’が大好きっ!!
ふっといYOぉ~!!
いやぁ~、久々に食べるうどんはえぇ~ねぇ~。

あっ、でも2日に1回は『家うどん』してますてへっ☆

ゴチソウサマでぇ~すうしし
2009.09.13
最近「美味しい餃子」を食べる機会が増えてきた。


テレビでも【餃子の王将】の特集とかよくやってるもんね。
王将の餃子って何であんなに美味しいんだろねぇ~。
下北沢の王将はお世話になりましたてへっ

ね1

[ ビール餃子 ]

キラーーーーーんっライン001黄 pkk

さ・い・こ・うッ!!!!


アカン、写真見てたら食べたくなってきた・・がっくり


この店、色んな種類の餃子があります!
エビが入った餃子が本当に美味しいんだぁーー!!

あっ、上の写真の餃子ね!

ね2
これは[羽餃子]
ぴらぴらぴぃ~ん!
ね3
これは[四川餃子]
辛くなくてガブガブ食べられた!


あぁ~~~っ!!

ビールッ!餃子ッ!
ビールッ!餃子ッ!
ビールッ!餃子ッ!


気付きましたっ?
①→③枚目の写真。ビールが空になってますねえーん

ごちそうさまでしたぁーーーー





2009.09.12 お芝居の後に祭りに行ったら。
芝居2
お芝居を見に行く。

BEN10でお世話になっている冠野智美さんのだ。

まっすぐ、ずっしりと
私の尊敬する役者さんの1人です。

舞台は素敵な森の中。
驚いた事に、私が役者を目指して最初の頃に
『こんな美術の舞台をやってみたい!』
と思ったものがそこにあった!


感激ッ!観劇ッ!同じ読みッ!


ふぅ~~ほっ


冠野さん、またいい芝居してた!
すばっと、スパッと。
あぁ~あんな風になりたぃ。


最近、ちょっと芝居がしたぃ。
自己満足にならなぃ何かを残してみたい。

ahiruahiruahiru



芝居1
帰りに秋祭りをやっていたのでフラりと。


フランクフルトと、中国の『シャーピン』という食べ物を買う。
初めて見たぁ~ゆず

シャーピンは、肉まんの具を真ん中に詰めずに、
生地に練り込んじゃって、肉まんのみたいに蒸さずに、
鉄板で分厚く焼いたもの

かな。
わかるかなぁ・・

芝居3
↑絵で書くとこんなの。

・・・余計なわかんないね(笑)
⇒気になった方は、どうぞググってみてくださいてへっ


味はというと・・

薄い

餃子のタレとか欲しかった。
後油っこかった。
ついでにフランクフルトも油っこかった。

激しい胃モタレが・・ガーン



こ、これぞ・・ま、まつ・・り。

ガクっがっくり
2009.09.11 ブログの見た目が変わりました!
いつもブログを見ていただきありがとうございます福助ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†


このブログは2006年6月からスタートしたので、
早や、3年3ヶ月目を迎えております。

ほんと、早い早い。


ブログを始めて以来、私はブログの「背景の絵」
変えたことが無かったのですが、
既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、


初めて!背景を変えました!!



実は、ずっと変えてみたいなぁ~とは思いながら
なかなか大好きな[アヒル]の背景が無かったのです・・
自分で作ることも出来ず・・・


で今回!
とうとう気に入った背景を見つけたので、思い切って変更しました!


いかがでしょうかぁ~~~あはは

前回よりも、[アヒル]が前面に出た感じになっていますねアヒル。

色々いじって見やすいようにはしてみたんですが、
前作の方が見やすい&書きやすければ
随時元に戻します(笑)

皆さんからもご意見ありましたら、お気軽にどぉーぞeri-

よし!
もうちょいHTMLをいじってみよう・・。
ぽんぎん

夜のガラスは、こんなにも映るのねぇ~。
パンを沢山買いました(笑)


2009.09.10 ■リンク追加しました。
■リンク追加しました!


★阪口周平さんのブログ

↓↓↓

阪口周平の俺的!!!!!!!  



最初にお逢いしたのは、アニメ「格闘美神 武龍」でした
私は、ほぼ初の名前のある役で数回出演させて頂きました。
めちゃめちゃ緊張して、飛び交う業界用語に
アタフタしていたのを覚えていますガーン
関西人ばっかりの現場で楽しかったなぁ~。

あの時以来お世話になっておりますあはは
「第22回 声優の日」がアニメイトTVさんにUPされていますあはは


アニメイトTVさん
ありがとうございますぅ~~~福助


お時間ある方は、是非↓↓↓を ポチッとなハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
 
⇒ アニメイトTVさん、第22回 声優の日 の記事

2009.09.09 うまいもんはうまい!
先日、先輩にばったりお逢いしてご飯を食べる。


ご飯屋さんに行っても、何でも「美味しい!」
と思ってしまう私にとって

「ここのお店、美味しいよ!」

と教えてくれる方々は、非常にありがたい!


だって・・

『なるほど、これを人は美味しいと言うのか・・(心の声)』

と、勉強できるから(笑)



きた1
と、今回も連れて行ってくれたこのお店。

メインディッシュのこの料理がまた、美味しいっ!!
いや、ホント!

何かこぅ~、家庭料理のような~、でもレストランのような~
手が込んでいるような~、でもシンプルなような~・・


お腹いっぱいッスにかにか

きた2

デザートについていた【うま】
【うま】を【馬】の上に乗せてパシャリ(笑)



都会には、美味しい店が溢れてますね!

2009.09.08 座布団1ッ個できたー!

出来たぁー!!

七色円座2

空いた時間にちょこちょこ編んでいたら、
ちょっと時間がかかっちゃった。

冷える日々には間に合ったかなっ?

最近寒いもんねー
寒いの苦手がっくり


ウール100%!

ふっかふか もっこもこ
円座4
⇒8月1日の日記にUPした写真です。
↓↓↓
七色円座1
⇒出来上がりっ!!

ねー、写真を比較するとわかるね
前回より一回り大きくなったね。


ふぁ~~、楽しかった!

さっ、もう1つの作りかけも
楽しく完成させよーッ想像

2009.09.07 長崎 de ルンバ 3!!
今回の長崎帰省に 愛犬モエ を連れて行ったのですが、

以前のブログにも書きましたが、
車の中でモエの毛が飛び散らないように
母が[モエの服]を作ったんですが・・・・

以前のブログ⇒7月26日のブログ


以前作った時より、さらにモエの体にフィットするよう改良した!
と、母が自信満々だったので着させてみたら・・・

法事12

ぼ、ぼろギレ 着てるみたいやぁーーーアップロードファイル


父、母、私 愕然!

これじゃあ、恥ずかしくて散歩も連れて行けないよ!
と、家族会議の結果・・・・

法事10
結局、買いましたてへっ


うぅ~ん、カワイイ


法事2
父の靴を枕に寝ていますあははハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†




今回の旅で、もっと仲良くなった私とモエ。

だって私の膝の上で寝たりしたんですよぉ~。
もう、仲良しルンルン!

法事1
お尻だって ガシっ ってさせてくれたし

法事7
こんな近影もさせてくれたし

法事9
こんな近影もっ!!

c001SO CUTE!!c001
あぁ~、またモエに逢いたいなぁ~幸せ

2009.09.06 思いもよらない出来事って。
柄


な、な、鍋の取っ手が取れたぁ!!!



ビ、ビックリしたぁーーー!!!



小松菜 茹でてたのに、
お湯を捨てようと思ったらバキっと!

お湯を捨てられないは、小松菜は茹で上がりすぎちゃうわで
テンテコマイガーン


「あっ!小松菜だけお湯からスクって取ろう!」

と思いついたのは数分後・・・
かなりの動揺ぶりがっくり

歯に優しい茹で上がり具合になりましたahiru


みなさん、鍋の取っ手は取れるものみたいなので
気をつけてくださいねにかにか

2009.09.05 何だかんだ言って・・。
あるご婦人の会話が聞こえて来ました・・



『何だかんだ言って、息子の嫁は嫌いだけど、息子は好きだからぁ・・』



だって。



怖ッガーン



法事4
↑先日乗った飛行機のチケット。
 [2・2・2]
 いぇい!

 自分の誕生日の日付って、何でこうも特別なんでしょう


ahiruahiruahiru

そうそう
昨日の日記に「定額給付金がまだ来ない」って書きましたが、
通帳をよくよく見てみると・・・

入金されてたーーーー

し、知らなかった
気付いてなかったから、貰った感覚もなく・・

まぁ、このまま貯金しておきますか。
2009.09.04 コサージュ作りました♪
コサージュ作ったぁ

はな1

雑貨屋めぐりが大好きな私。

色んなお店を巡って、色んなコサージュを見て
「なるほどぉ~、こんなデザインはカワイイなぁ・・」

何て勉強し、早速自分で作ってみましたよぉ~


うむ。まずまずの出来かな!

はな2
↑帽子に付けるとこうなる感じ。

イベントにつけて行こうかしらねぇ~
はな4
↑被ってみたらこんな感じ。
 帽子だけじゃなくて、髪にもつけられます
 でも、若干デカいです

 さすが私! ・・・大雑把(笑)
2009.09.03 らっき、らっきぃ~VV
先日。


先日、数年使っていない銀行口座を解約に行ったら、

口座に10230円残っていた。

ラッキーッ


数年前の私よ!ありがとぉ!

銀行の受付のお姉さんに、

『あら、ラッキーでしたね。
これでちょっと豪華なランチでも楽しんで下さい』


と、言われた。


一万円のランチって、豪華すぎて食べられないけど
いつもより、300円くらい高いランチにしてみますね、お姉さんぴーす

さば定
↑鯖定食ふきだしハート


ところで、定額給付金って・・まだかなぁ鳥はてな

あれ、来てないのってうちだけとか??

