--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.06 ここに
20091006180040
あたしゃ今、


ココ


でワクワクしています!
2009.10.06 だんだん・・
20091006171937
だんだん暗くなってきました・・


何か『夜の秋祭り』に遊びに行く感じの
どきどき感がありますねー!


あーーっ!!


叫びたいっ( 」´0`)」オーイ
2009.10.06 雨だーっ!
20091006161653
ドキドキしてきましたねー!


今日です!
数時間後に始まります!
いやっほぉ~い!!



渋谷TSUTAYAは、すでにアルバムを発売していました!
先着でポスターもらえるそうですよ!
お早めにっ!!



キャーーー(*≧m≦*)
どきどき★
2009.10.06 りあるサザエさんでした。
美容院に行きましたっダッシュ



でも・・・・・・・・・・・




お財布忘れましたがーん



サザエさん状態
こんな自分にガックシがっくり

いつも何か抜けてるんだよなぁ・・・



いつも切ってもらっている美容院だから
「大丈夫ですよぉ~」って言ってもらって。

ほんと申し訳ないです
今度持って行きますがっくり
1006.jpg
↑悲しくなったのでクラムチャウダー作りました。
 普通に美味しかった(笑)


さっ!
お陰で髪はきれいになりました!

わくわく!どきどき!
キャーーーーーーーーーー!!
もうすぐです!!
2009.10.05 当たったぁーーーーーーーーー!!!
1005.jpg

当たったーーーッ!!!


当たったよ!
当たったよ!

当たったんだよッ!!



アレ に!


あとぅあったぁーーー!!



美沙紀、カンゲキッにこc001


明日が楽しみッーうししグー
最高の自分で明日を迎えたいから、
美容院行ってナントカ可愛くなってきます(笑)
あはは~、うけるぅ~想像

うんかちゃん、あびび、かんちゃん!
いってきまぁ~す!!


ゆずゆずゆず


2009.10.03 ヒトリカラオケ。
1003.jpg
めっきりカラオケに行かなくなった私が、


今、カラオケしてます(笑)


今週は3回しました。
内2回はヒトリカラオケしました。

ヒトリカラオケなんて何年ぶりっ!?


新しい唄い方に挑戦中

本当にに難しいったらありゃしない!



ヒトリカラオケの日々

続きそうです・・・


ossanossanossan
2009.10.02 うどん日記。
1002

うどん日記。


今日は完全に新天地っ!!

新しいうどん屋さんの暖簾をくぐりました!


へい!いらっしゃいっ!!


今日の店は、美味しかったよぉ~。
オサレな街 恵比寿 です。


「きつねお願いします」

と言うと店員さんは蕎麦うどんがございますが?」
と聞かれた。


・・・・・・んっ???


あっ!そうかっ!!!


関西では、『きつね』と言うと⇒『うどん』なんですが、
関東では、『きつね』は⇒『蕎麦・うどん』があるんですね!


それをスッカリ忘れていました。
失敗、シッパイ。

『きつねうどんで』 注文。


このお店は、いい器を使っている事がウリらしい。
どうりで半玉うどんのはずなのに、巨大な器!
ほっこりする大きさがGOOD!


ランチタイムだったので、かなり忙しい店内。

新人の店員さんが、ベテランさんにむちゃくちゃこき使われて
ちょっと可哀想でしたね(笑)


暖かいうどんが美味しい季節になってきましたねぇさとと-秋の山
次も絶対いくぞ!


ossanossan
ossan
ossan
ossan

2009.10.01 リベンジっ!
1001.jpg


昨日の日記を見てみると・・・


私は昨日『道を尋ねる』事で 大恥 をかきました。




そして、何と今日!


外国の方に道を 尋ねられました!


ワォ!偶然っ!!


その方は、軽い日本語で「本屋はどこですか?」と聞いて来られました。
私は、とてもとても丁寧に道を教えてあげました。
すると「ありがとう」と言って下さいました。


何だかとっても気分がいいですあははぴーす



ossan
