2009.11.30 今日のカフェラテ。
1201.jpg

今日の カフェラテ!!



何てコーナーはありません(笑)

ですが、コーヒーは牛乳入りしか飲めないので
私は毎度カフェラテなのです。



店員:「お砂糖ご利用ですかぁ~??」

私:「大丈夫でぇ~す」




毎度の会話でございます。

ずずずずずず・・・・・・・・・


あぁ、おいしゅうございます。

小さな自分へのご褒美なのかなっうしし



2009.11.29 初めてのお仕事。
初めてのタイプのお仕事をさせて頂きました!


これがまた・・・


楽しい!楽しい!!


何て楽しいんでしょぉ~。

昔よりは少しだけ言葉を自分の意思で
操れるようになったかな。

その最近の集大成のような気がする。

うまく出来たかどうかはわからないけど、
兎に角、やりたい!と思うようにやれた気がする。

1129.jpg
↑この日使ったカフ
 初めて触るタイプのカフで、最初分かりませんでした(汗)
 でも、これがまたシックリくるんですねぇ~。



ON AIR日が分かったら、このブログでまたご報告しますね。

ブログの左側の【カテゴリー】【業務連絡】
クリックすると、最近のお仕事情報も見られます。

気になる方は是非チェックしてみてねんあはは


2009.11.28 何のマークだろか。
1128.jpg

ぼーっと目の前のマイクを見つめていると・・・
(仕事の合間にね(笑))


こ、こんなの発見しちゃったー!!!


11281_20091201133317.jpg

マイク に ハート


見える!?見えますかぁ~??


いつも使ってるタイプのマイクだけど、
まじまじ見ることがなかったからびっくり!



私は考える・・・

どんな意味があるんだろ??



多分・・

『ここがマイクの中心だから、ここに向かって喋ってね』

だと、私は思うッフンッ!!!




でも・・

いつもこのマイクを使っているのに、
気付いたのが って・・

目立たなさ過ぎるよね(笑)
主張しなさすぎ(笑)



じゃあ~違うのかなぁ~ムシャクシャ


何のマークだろか。


2009.11.27 またかぎ編みで座布団作ったぁ~!
11271.jpg

↑何に見えますか??


Thinking time start!


ストップウォッチチッチッチッチ・・・

ストップウォッチチッチッチッチ・・・

ストップウォッチチッチッチッチ・・・



終了~


1127.jpg


答え: ゆず型 座布団 !!!


わ、分かりました!??
ゆず好きの友達から頼まれて作りましたあはは

前回の座布団とアレンジ編です。


もう友達にあげたんですが、喜んでくれたみたいです。
よかったわぁ~うしし


2009.11.26 うどん日記
うどん日記 うどん

1126.jpg
↑オシャレにナナメ撮り(笑)


このお店、行きすぎですね(笑)

だって手軽で美味しくて、時間がない時に
どうしてもうどんが食べたい時にはピッタリなんですよ!

うどんのサイズも大・中・小選べて便利!
大はさすがに無理ですが、中ぐらいならペロリと食べますね。


コチラ【ぶっかけうどん】(たしか中サイズ・・)

レモンを絞るor絞らないでは味が大違い!
あぁ・・、これ書きながら今生唾飲みました、私(笑)

ここの麺の太さが好きなんです!




1126

【肉汁つけめん】

ラーメンのつけ麺が大好きな私が食べないわけにはいかない一品!

ラーメンよりどうしても麺が太いうどんは、
つけタレとの絡みが若干少ないですが、
それは「同時につけタレを飲む」という戦法で一気に解決です♪
甘辛がグーーッド!!

先日実家に帰った際、関西のうどんを食べられなかった
モヤモヤを晴らすべく、新幹線で着いて
その足でうどん屋に駆け込んだ時の写真だと思います(笑)



2009.11.25 悩んだからみつかるコト。
1125.jpg
楽しい夕食!



そうか!

気がつくとこの都会には、仕事関係以外の友達って
少ない気がする。

「仕事」という衣をまとわないで接する人。
ただのセキヤマミサキの友達。


仕事を通して、自分自身を見つめてきた日々。




仕事をしていない、まっさらけの自分を見てみると
悩んでたこともバカらしくなる。


役者の仕事をする私。
役者の仕事をしていない私。

一緒だと思っていたけど、
少し分けて考えてもいいかなと最近思う。
そうすると、少し視野が広がるかも。



最近の自信がついたこと。
幼馴染のかちゃんと、あびびがいること。
一緒にチーズフォンデュを食べてくれる仲間がいること。
心許せる貴重な人と言って頂いたこと←光栄です!!



あっ、決して暗い話ではないです(笑)
むしろ明るい話ですわーい

2009.11.24 ■出演情報
■出演情報


★11月29日(日)17:00~17:30

「ニャンちゅうワールド放送局」

番組内の海外の子供番組のナレーションをしています。
ちなみに22日も出演していました~。
放送後の報告でごめんなさぃkao05

沢山の子供達がこれを見て、ワクワクドキドキしてくれたら
私の夢がまた一つ叶ったことになります。
1本でも多くこういった作品に携わって行きたいですねぇ。


「ブラザーズ&シスターズ」

CSチャンネルAXNにて放送中

私は#42,46,49,50,51,52,53 に出演しています。
毎回どの作品もとても勉強になりますが、
この作品も私にとって、挑戦と勉強をさせて頂いている作品です。


【発売している作品】

★Disney 「サンタバディーズ 小さな5匹の大冒険」

2009年11月18日(水)ブルーレイ&DVD発売!

私は5匹のワンコの内の1匹、泥んこ大好きマッドバッドの
飼い主の少年ピートを演じています!
この作品には、あの「こども店長」の加藤清史郎君も出演してます。
おぉ~あはは

犬好きにも、猫好きにもたまらない作品です。
CDショップに沢山パッケージが並んでいるのを発見して、
まじまじと眺めてしまいました(笑)
ほっこりとした気持ちになる、素敵な作品です。


「バンコックデンジャラス」ブルーレイ&DVD

出演していまぁ~す。
私の父が好きそうな作品です!
って、これじゃ内容伝わらないですよね(笑)
詳しくはHPをチェックしてみてね。


「お買い物中毒な私」ブルーレイ&DVD

受付嬢他で出演!
セール品に群がるシーンのガヤ録りが何と楽しかったことか!!
生々しかったです(笑)


「私がクマにキレた理由」セルDVD<特別編>(初回限定生産)

タニヤ役他で出演!
この作品は色々な役で出演しています。探してみるのも面白いかも♪


「キューティ・ブロンド3」ブルーレイ&DVD

学校の先生シルヴィア役他で出演!
自分の中の「女」をぶつけました(笑)
家で台本をチェックして、ふと我に返った時恥ずかしかったです(笑)



※記載している作品の順番は発売日が前後しています。
 ご了承下さい。
 また、作品の詳しい内容は各HPでCHECKしてみてね。


 
2009.11.23 イベントレポがUPされました。
先日11月15日(日)に行われた声優の日のイベント
レポを、東京アニメセンターのHPにUPして頂いています!


イベントに行った方も、行けなかった方も、
是非チェックしてみてね!


コチラをクリック⇒ 東京アニメセンターHP

次回の声優の日のイベントは 12月20日(日) です!
遊びに来てねぇ~ひかりちゃん
1123.jpg
↑カフェでお仕事中・・
2009.11.22 ホンモノか、ニセモノか。
1122.jpg

「お母さん、ベーグル買ったの??」


カフェの前で母がベーグルを握りしめていた。


母が言う。

「これ、そこにあったニセモノのベーグルよ」と。



ほっほぉ~~・・・・

騙されましたガーン


ディスプレイ用のベーグルが、あまりにも本物と見まごうばばかりで
すっかり騙されてしまいました


ね?
これ本物のベーグルに見えませんか!?

2009.11.21 2009年ボジョレーの旅。
1121.jpg


「家ボジョレー」 しました(笑)


私、特にワインは酔ってしまうんです。
グラス1杯でベロベロになるくらい・・

なので外ではあまり飲まないのですが、
ボジョレーは、まぁね~季節モノですからね。
毎年欠かさず飲んでますので「まぁ、今年も飲もうかなぁ~」
くらいの感じで、小さめのボトルを買い
いつ酔って眠くなってもいいように「家ボジョ」にしました(笑)

準備万端です!


早速頂きましょうぉ~~~


ぐびぐび・・アップロードファイル ぐびぐび・・ アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



ぷっふぁぁ~~~~~!!!!




うむ!ワインの味だっ!!!!!!



すっ、すみません・・
あんまりワインを飲まないので、味の違いが分かりませんがーん
ワイン好きの方々、ごめんなさいがっくり


写真に写ってるグラスグラスワイン[赤]
写真では普通サイズに見えますが、実は高さ20cmくらいあります。
このグラスに半分程注いで飲んだんですが、
その半分を飲み終える頃にはもう眠くて、眠くて・・Z

気が付いたら、おつまみに買ってきたスモークチーズばっかり食べてました(笑)
余談ですが、スモークチーズってめっちゃ美味しいですよね(笑)



と、言う感じでグラスワイン[赤]2009年ボジョレーの旅(笑)グラスワイン[赤]
グラス半分の量で終了し、速攻でベットへGO!
眠りについたのでしたぁ~。

あの量飲んだだけで、次の日頭がガンガンしましたjumee☆faceA150


まだまだ残っているボジョレーを、
誰か飲みに来て下さいうーむ

2009.11.20 モエの写真っ!!
初めて一眼で撮った
愛犬 モエ です♪



①あくびを激写っ!!

DSC00650_convert_20091123143557.jpg
DSC00651_convert_20091123143147.jpg



②顔を洗った後、眠そうにするモエ。

DSC00634_convert_20091123145958.jpg
DSC00635_convert_20091123145707.jpg
DSC00636_convert_20091123145117.jpg
DSC00637_convert_20091123144738.jpgDSC00640_convert_20091123144606.jpg
DSC00642_convert_20091123144422.jpg


さて、お楽しみ頂けましたでしょうかぁ~??
写真の腕前は多めに見てくださいアハハハハ

2009.11.19 クイック帰省しました(笑)
バタバタと、一瞬だけ実家に帰りましたー!!
本当に一瞬だけ(笑)


空気が うまぃうまぃあはは
最高の癒しスポットです森

11191.jpg
↑このエコバック使いやすそうグー



このブログで何度も書きましたが、
私、今カメラがめっちゃ欲しいのですッ!!

いつも拝見している「柴犬ブログ」に載っている写真の、
何と鮮明で、ピントが合ってて、色が綺麗で、ワンコの表情が豊かで・・


「私も愛犬モエを良いカメラで撮影したいっ!!!」


それがカメラを欲したきっかけだったのです。




カメラの腕前なんてまるでありませんが
って、私デジカメも持ってませんからjumee☆faceA69
初めての一眼体験!
嬉しかったので、次のブログに載せることにしましょう・・・

2009.11.17 鍋のアイディア♪
TVで 鍋料理 のこんなアイディアやってました。


1117.jpg

鍋の中でバラバラになりがちな野菜等を
上手に食べる方法!

ちくわ に入れちゃいましょう♪


うひょぉ~~~い
これめっちゃE!!


ちなみに写真は「ニラ」です。
煮てもバラバラになりませんでしたよぉ~。
しかもチクワの味も一緒にして美味しいっうふ

エノキ茸とかもいいねぇ~。
つみれとかもいいのかなぁ~。
何でも詰め放題っ!!


皆さんも是非お楽しみあれっあははぴーす


2009.11.16 写真をUPしましょう。
1116.jpg

せ、せきやまの写真ですkao04


私の周りには写真部の方が沢山いらっしゃいますが、
この写真も、写真部の方に撮っていただきました。

自分の写真はホント恥ずかしいので、
カメラの前でいつも上手く笑えましぇんkao05
なので、こういう不意な写真は自然で自分も好きです。

11161.jpg
自分のブログだけど、あんまり自分の写真をUPしないので
こんな時こそ2枚UPしてみます。

ちなみに、頂いた写真を携帯の写メで撮りました(笑)
Tさん、いつもありがとうございますあはは


私がカメラを買った際は、写真の事
色々教えてくださいねわーい
2009.11.15 第25回声優の日終了~♪

第25回 「声優の日」イベント終了~

11157.jpg

聞いて!聞いて!
今日はなんとっ!
京都 と 青森 から来て下さったお客さんが
いらっしゃったんですぅーーーーーーーーーーー

遠いところからようこそぉ~!!

ありがたい
ありがたい


ちなみに、私は青森に行ったことがありません。(蛇足)

11158.jpg
↑私の楽屋の机


今回は MM3の3人が遊びに来てくれましたぁ~。

せきやまの感想!


なんて良い子達なんでしょぉ~~~あはは


すっかりお姉さん気分ですが(笑)
こりゃ、これだけ人気が出るわぁ~って思いましたねぇ。
3人とも仲がいいしねぇ~。
こっちまで気持ちがホッコリします。
11152.jpg

そして、MM3が現役の学生さんと言うこともあって
今回の衣装を  女教師風  にしてみました!

いやぁ~本当に恥ずかしかったkao05
私、ああいう「キッチリ」した格好恥ずかしいみたいです(笑)
何か照れる・・・


でもね、イベント終了後にお客さんに「ほんとにキレイでした!」
って言ってもらったよぉ~!!


コレはっ!!!!!


嬉しかった(テヘッ)

11154.jpg
女教師の眼鏡はモチロン!
『眼鏡大好き!』のアシスタント、中嶋ヒロちゃんにセレクトを依頼。
バッチリ!完璧!な仕上がりになりました。
ヒロちゃんのセンスは流石です!

ヒロちゃんは女子高生風でした。
写真がないのが残念ス。
ピラピラスカートが可愛かったッスよぉあははあはは

11151.jpg

虹☆リン作虹☆リン作虹☆リン作

さてぇ~、イベントでご紹介出来なかった『声優人生相談』
の相談をここでご紹介したいと思います。

イベントネーム:直美さん

ありがとうございまぁ~す!

相談:寝ぐせを手早くなおしたい時は、どうすればいいですか?


はぁ~い!MM3の3人からこの対処法を聞いてきたので
ご紹介しますね、直美さん!

MM3:「寝ぐせではねてしまった髪の上に、
    蒸しタオルを当ててしばらくすると寝ぐせがなおるよ~」
    って委員長が言ってたよ!


との事です。
コレは参考になりますねぇ~。私もやってみよっ!



さて次回の声優の日は 12月20日(日)13時~ です!
今日よりグンと寒くなっていると思いますが、
暖かくして遊びに来て下さいねぇ~。
待ってますっわーい


今日も遊びにきてくれたみなさん!
MM3の3人、スタッフさんもみんなありがとぉ~ニカッ
楽しかったデスうしし


2009.11.15 あと一時間ッ!
20091115120942
もうすぐ始まりまぁ~す!

打ち合わせも順調に進んでいますよぉ~。
今日はめちゃくちゃ遠くから
来てくれてる人もいました!
めっちゃサンキューO(≧▽≦)O


さぁ~準備、準備!!
2009.11.15 晴れたねー!!
20091115095719
都会は久々の快晴ですよぉ!!

嗚呼、太陽が恋しかった(_´Д`)ノ~~

ぬくぬくだわぁ~!
やったね!


何かイベントの日は良く晴れて
くれるわぁ~。
嬉しいッ♪


さぁ、今日も楽しみましょう!
みんな気をつけて来てねー!!
2009.11.14 イベント来てねぇ~
明日は 声優の日イベントですよぉ~!


恒例の 明日の天気はぁ~~??


晴れっ!

にこっにこっにこっ


ここ数日の雨がイベントの日だけ止むなんてっ!!
日頃の行いが良いせいかし・・・・ら??


明日はMM3のみんなが遊びに来てくれるよぉ~。
遠くにお住まいの方も、近くにお住まいの方も
ルンルンで遊びに来てねぇ~♪


さて、明日のために早く寝よぉ~っと。

おやすびなはぁ~いねこ
1115.jpg
↑可愛いワンコ発見っ!!
 ベリーダンスの人が腰につけるヒラヒラしたものをつけてますあはは

2009.11.13 今週15日(日)は声優の日♪
さてぇ~!

今週15日(日)は「声優の日」イベントでぇ~すにかにか


今回は、以前にもお伝えしました!

TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」から

東條 潮役 の 大島 崚さん
西崎 青役 の 安倍 龍太郎さん
南雲 波人役 の 渡辺 友裕さん


そうっ!MM3の皆さんが遊びに来て下さいます!!

ふぅおぉ~!!
男性ゲストぉ~!!

SHIPS、ignition、大地監督以来の男性ゲスト!

おぅ、意外と男性ゲスト沢山いらしてますね♪

おはスタにも出ているみなさんっ!
私もたまに見てますうしし

さてぇ~、どんな1時間になりますか!
お楽しみにっわーい

今回はイベントの後に なんとMM3の握手会が開催されます!
すっごぉ~~い!!

詳しくは コチラ をクリックしてねえっ

1113.jpg
↑著者撮影(笑)

2009.11.12 父と娘の?な会話。
私の目の前のカウンターで、仲良くうどんを食べる
と、(中学生)の話。



 「キリスト教にぃ~イエスっているじゃん!」


まずこの発言にビックリ!
『イエスっているじゃぁ~ん』って、
中学生からすればイエス・キリストも友達のようです。


 「でさ、仏陀とさ、馬鹿なことやんだよ~」


 「言ってる意味が全然わからん!!(怒)」



そうですよね『イエスと仏陀が馬鹿なやる』って
お父さんには意味がわからないですよね(笑)

どうやら漫画【聖☆おにいさん】の話のようです。

あっ、4巻出ましたね。
読もぉ~!
大好きっ!
1112.jpg
↑秋の夜長に、団子と漫画(笑)
2009.11.11 超特急あみぐるみブーン!!
1111.jpg

あみぐるみ 作りましたぁ~。


製作日数 2日!!!


細い毛糸を使ったので、時間がかかりましたうーむ

プレゼント用に作ったので、
時間があんまりなかったんですねぇ~
超特急で編んだら、もぅ目がショボショボします(笑)

11111.jpg

寒くなってきたので、マフラーを巻いてみました。
細編み2段ですゼ。


11112.jpg

イイカンジ で写真を撮ってみようと思ったので・す・が・・
携帯のカメラの限界なのか、
せきやまの腕の限界なのか・・

これが精一杯ですがっくり


2009.11.10 じゅくじゅくの柿イヤーー!!!

先日の日記にも書きましたが。



実家から 24個 の柿が届いたわけですが、
から指摘がありまして・・・


30個


柿は30個入っていたそうです。
ただの数え間違いです(笑)

1110.jpg
同じ日に届いた柿のはずなのに、
『熟し方のスピード』 が全然違うのは何故っ!?

手前の柿。
・・・・もう、じゅくじゅくですガーン


はうぅ~~~んjumee☆faceA76
失敗したっ!!


私、ぶよぶよの柿苦手なんですよねぇ~。
こりゃ大変だっ!
こんな風になる前に早く食べなきゃっ!!!


でも、1日3つ食べるというかなりのハイスピードのはずなのに、
全然食べ切れませんkao03


この柿の種って、植えたら芽が出るのかなぁ・・・??

2009.11.09 2時間で実家気分。
先日ちょっと遠出しました電車電車電車電車


都会から2時間も電車に乗ると、
私の地元と良く似た景色が広がるからビックリ。

いわゆる【都会】という場所は意外と狭い地域だけなのかも。



電車での長旅にと小説を持って行ったけど、
あまりに景色が良すぎて、ほとんど読まなかったな。
まぁ、本はいつでも読めるし、いいや。

1108.jpg

長旅にかかせないのが、美味しいカフェ・ラテ。
ホッコリするひととき。
今回は、贅沢にチョコクッキーも一緒に。


さて、今日の遠出が仕事で生かされるかなぁ~。
その仕事も、もうすぐソコに迫っています・・・。



ちょっとだけ実家に帰った気分になった。
ぷち旅行の機会よ、ありがとぅース!
あはは(笑)


ossanossanossanossanossanossan
2009.11.08 秋晴れの幸せ。
1109.jpg
とても幸せな、とても幸せな結婚式


『人生は選択の連続だ』

って昔学校の先生が言ってたっけ。



教会での結婚式は、まるでドラマの様で

『あなたは、健やかなる時も病める時も
新婦を愛し続けることを誓いますか?』

と牧師様が言いました。

新郎の、ちょっと食い気味に放った『誓います』のセリフに
ちょっとグッと来た。

新婦は、ひと間置いて噛み締める様に『誓います』と言う。
嗚呼、感動。


ドラマだと、ここで『ちょっと待ったー!』
って誰か入ってくるんだろうなぁ~って思ったり(笑)
感動のドーパミンが出まくって何か変なこと考えました想像


最高の笑顔を見られて、私も本当に嬉しい!

お幸せに!!


2009.11.07 新しいうどん屋発見!

新しい うどん屋 発見んんんんーーー!!!




て、て、手延べうどぉ~~ん!!!


手打ち じゃないんです!

手延べ なんです!


包丁で切らず、丁寧に伸ばして伸ばして作る麺は
もう喉越しが つるっつるッ!!!

いやトゥルットゥル!!!


まるで 白玉団子 を食べてるみたい!
食べたことのないうどんの食感に、目の色が変わりました!!

11071.jpg

こちらは、ピリ辛ちゃんぽんうどん

ファーストうどんなので、出汁の味がわかる「きつねうどん」
あたりをチョイスしたかったんだけど、
どうしても辛いのを食べたかったのでコレに。

美味しくて、美味しくて
気付いたら食べきってました(笑)
11072.jpg
手延べなので、太さもちょっとマチマチ
麺の端っこはきし麺みたいになっちゃってるのが、
また出汁と絡んでうまい!


ファーストうどんに行った2日後に、セカンドうどん!
かなり気に入った私(笑)

1107.jpg

こちらは ピリ辛肉うどん

出汁の味が分かるものをチョイス!

出汁ちょっと濃いけど美味しいっ!!


ぐびぐびずるずるぐびぐびずるずる・・・・


はっ!出汁ばっかり飲んでいたっ!

麺はもちろん おいすいぃ~~



文章力がなくて上手く表現できないのが悔しいけど、
兎に角 手延べうどん うまいっッス!!
あっという間に完食でした。


また、近いうちに行きますねこれは(笑)




2009.11.06 私の似顔絵!
1106.jpg

お仕事ご一緒した時に、絵が上手な円企画の佐藤せつじさんに
私の似顔絵を描いてもらいました(笑)


所要時間 わずか10秒!!


「せきやまさんは、黒目が多いイメージだねぇ~」
みんなが「にてるぅ~!」って言ってました。

私もにてると思います♪


写真がブレてるのは、お酒のせいではありません(笑)


もしかして、人生初!の自分の似顔絵かもしれません!
せつじさん!ありがとうございますひかりちゃん


2009.11.02 今年もじっ柿!
実家から  が届きましたぁ~。


毎年送られてきますが、今年は豊作だったのか
全部で 24個 も入っていました!



24柿!!



しかし数年前は不作で、同じ柿の木なのに、
実が 1個 しかならなかった事もあるんです。

なぜそうなったのかは不明です。
なんでかなぁ~~うーむ

1102.jpg


既に3つ食べましたが、内2つは甘くありませんでした(笑)

「もう少し熟してから送った方がいい!」
というの反対を押し切り、

「渋くないんだからいいだろっ!!」
というむちゃくちゃな理由で、が送ってきた為です(笑)



『早く娘に食べさせてあげたい』

という父心c001ですね。分かってるよ、お父さんc001

でも、やっぱりちょっと甘くないから熟すまでちょっと置いとくね(kao05笑)



とても幸せな家族です(笑)


ossanossan
ossan

2009.11.01 うどん日記。
うどん日記。


と、いう事で
私にも、とうとう『食欲の秋』がやってきてしまいました

何だか、食べても食べてもお腹が空く・・
「学生かっ!?」って感じです。

夜中に間食したくなる!
これはもう危険区域に突入ですぜ・・ガーン


そんな中のうどん日記。

1031.jpg

この日は、イベリコ豚丼ときつねうどんセットを注文。
いやぁ~私普段はそんなに食べないんですけど、
脳から「おい!冬に備えなきゃだめでしょ!?」
って指令がバンバンでてしまい、勢いで注文してしまう・・・。


もぅ、ここのうどんがめっちゃウマイっ!!
手打ちの細麺。
ちょっと濃い目の出汁とよぉ~く合うのねぇ~

「出汁を水筒に入れて持ち歩きたいわぁ~」

って言ったら、友達に止められました(笑)



セットで注文したにも関わらず、まずはうどんを食べつくす。

ずるずる
ずるずる


食べ終わって一言
「あぁ~豚丼セットじゃなくて、
うどんの大盛り単品を注文すればよかったわぁ~」



・・・あきらかに豚丼を食べる気が失せる、私がっくり

だってうどんが美味しすぎるんですものぉ。



そして、渋々豚丼を食べる。
やる気ない感じで。
まぁ、美味しいけどぉ~!
美味しいけど、やっぱりねぇ~、やっぱり「うどん」なのよねぇ~!
(伊集院光さん的な言い方で)


はぁ~~~ガーン

今度は大人しく「うどん単品、大盛り」を注文しよぅ・・。


あっ!
『大盛り』を注文している私を見てもそっとしておいて下さい。
乙女だって大盛りぐらい食べるんだからハート
てへっ☆


あっ、今日は11月1日ですね。
早い、早いほっ