--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.01 もっ尻ぷりんぷりん!発行ですよぉ~♪

はぁ~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


好評連載させていただいておりますっ!


東京アニメセンターNEWS 11・12月号

TAKE FREEでございます(笑)

12011.jpg
表紙は 水樹奈々さん です!



さて、これを裏返しますとぉ~・・・・


1202.jpg

あら、ビックリっ!!

一番最後のページに連載させて頂いておりますっ。


コラムタイトルは・・

関山美沙紀のもっ尻ぷりんぷりん! です。


友達から 「自分のお尻がぷりんぷりんしてるから、このタイトル??」

って聞かれましたが、違います(笑)

お尻好きなのと、ブログタイトルの「もっちり」を
かけてこんなタイトルにしましたのよぉ~絵文字名を入力してください

と、いう事で。
今回のコラム内容は『焼肉がヘタなんです』です。


気になります??
気になりますよねぇ~!!

そんな方は、どうぞお手にとってご覧下さいましあはは
12011_20091202005322.jpg
結構沢山のところに置いてあるそうですよぉ~。
私はいつも東京アニメセンターで頂いていますc001


読んでみてねんっ ひよこひよこひよこ


