2009.12.02 うどん日記。

うどん日記。

先日、葉月絵理乃ちゃんと、辻あゆみちゃんとで
ご飯を食べましたよぉ~あはは

そこで・・・ 発見!!!

11301.jpg
↑暗い店内で、右からえりちんに携帯のライトで照らしてもらいました(笑)



メニュー名黒うどん(だったと思うガーン


いやぁ~私ねぇ、分かってましたよ!
黒いうどんの正体が何なのか、食べなくても分かってましたよ!



謎の黒色の正体はイカスミでしょっ!?イカ


メニューの説明を良く読むと・・

やっぱり イカスミ でした

セキヤマ正解ですぴーす
まぁ、黒い食材ってなかなかないですからねぇ。
誰でも当たりそうなもんです。



テーブルに運ばれてきたうどんを見てみると・・

黒いスープに浮いている白いうどん でした。


「オゥ!麺自体が黒いのではないのねてへっ☆


1130.jpg
↑左手:えりちん 右手:つじちゃん

いっただきまぁ~~す。


んっ??
んんんっ~~~????


焼うどんの味 がするぞぉ~!!

スープ焼うどん(イカスミver.)ですぜ!!!

11302.jpg
美味しく頂きましたが、
食べた後、を見てビックリ!




くちびる真っ黒っ!!!


ガーンガーンガーン

唇真っ黒のまま、えりちん&辻ちゃんと
ずっと喋ってました。恥ずかしい・・・・・

でも乙女3人だし、まっいっかっossan