--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.09 うどん日記。

うどん日記。


1209_20091210124403.jpg
うどん DE 初体験!!

何と!ビールも一緒に頼んじゃいました!!

うどんって手軽に食べるものだと思うんです。
サーっと食べて、サーっと店を出る。
これが私のうどんの食べ方なんですが、今回はちょっと贅沢に飲み物プラスでうしし

ぷっぱぁ~~!ずるずる・・・
ぷっぱぁ~~!ずるずる・・・
ぷっぱぁ~~!ずるずる・・・


ビールとうどんって、合いますねあはは


一人でずっと「ぷっはぁ~~!」って言ってました(笑)

あっ、友達と行ってましたよ!
一人でぷっはぁ~って言ってたら怪しいですよねガーン




このお店も、今話題のセルフサービス形式なんですが
いいですねぇ~!

こちら関西のお店なんですが・・・・

12091.jpg
『きつねさん』

ねぇ~、きつねさん何て言うのは関西くらいでしょうね。
何かホッとしますハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†


12093.jpg
こちらは実家近くのうどん屋。

名物の シチューうどん

これが美味しいっ!!

シチューがこんなに合うなんて感激です!

普通のシチューではなく、恐らくお店で何度も試行錯誤の末
出来上がったうどんに一番良く合うシチューなんだと思います!(勝ってな妄想汗2(枠なし)

和風だしがベースで、上には焦がしたチーズがのっているのだが、
うどんをススル度に、チーズが絡み付いてくるっ♪
鼻から通る焦げたチーズの匂いが格別なんです!!!
シチューって洋風のはずなのに、上にのる味付け海苔ともベストマッチ!
嗚呼、これは究極のうどんのの一つですゼ!

12092.jpg
家族みんなうどん好きです!
ちなみに、おじいちゃん&おばあちゃんもうどん好きです(笑)



