--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.20 第26回 声優の日 終了~♪
第26回 声優の日  終了~

12212_20091221112316.jpg

今日も沢山の客さんにお越し頂いてありがとうございますわーい

今回は奈良県鹿から来て下さった方もいらっしゃいました!

いらっしゃいませぇ~~~わーいハート

何度も来てくださっている方も沢山いらっしゃいました!

ありがとぉ~ねぇ~~~~わーいハート

本当に嬉しいデスあはは



さて、本日はクリスマス前と言うことで
中嶋ヒロちゃんと私は、ズバリ!サンタの衣装サンタ帽で登場です!
だから荷物が重かったわけですねぇ~
ちなみにディレクターはトナカイの被り物をしてました(笑)
12218_20091221112331.jpg

私が持ってきた「タコのカバン」を頭に被っています(笑)



私達が登場すると同時に聞こえてくる「かわいいぃ~~~」の声っわーいアップロードファイルアップロードファイル
はぁ~ん絵文字名を入力してください そんな声だけ私には大きく聞こえるわんふきだしハート(笑)
なんちゃってうしし
12214-1.jpg



さて、本日のゲストは 福井裕佳梨さん でしたぁ~。


イベント中何度も言いましたが、
「天使が舞い降りた」とは、正にこの事ですね!
セキヤマは何だかほんわり、幸せな気持ちになりました!
ゆかりんのチカラですねぇガッツ
でも、関西人な私・・・そのほんわり感にズバズバ突っ込んでしまいましたアップロードファイル
あはは(笑)


プレゼントコーナーでは、今回特別にヒロちゃんと私からもプレゼントしました!
私は・・・鏡餅 をプレゼント!
当たった方!お正月が終わったら、お餅食べてねグー

ゆかりん!とぉ~っても楽しかったです!!
また、是非遊びに来て下さいねわーい
12217-1.jpg



今年最後の声優の日のイベントは大盛況で終了しました!
みなさん、本当にありがとうございました!
2010年も声優の日頑張ります!
また皆さんに楽しんでもらいたいしね!!


次回は、2010年1月17日(日)ですトラ
2010年も駆け抜けていくぜぇーーーーーーージョギングジョギングジョギング煙?
遊びに来てねぇ~待ってますてへっ☆!!

1221-1.jpg

素敵な3人ねっあはは
2009.12.20 寒いけど晴れたぬーん!
20091220102919
昨日の天気予報どおり、
秋葉原は快晴〓ですね!



うむ、余は満足じゃ(笑)



今日は荷物が多いよぉ~(_´Д`)ノ~~
理由はイベントに来てのお楽しみッ♪


携帯を変えて、写真の使い方が
いまいちわかんないんですが、
また未知のサイズで写真を撮ってみました…



どんなサイズでアップされるのやら…(笑)
