2009.12.22 みんなソウだと思ってた・・・


世の中の人、

全員が「そう」だと思っていたーーー!!!





私の世界は、何て小さかったんだ・・。
井の中の蛙でしたがっくり



世の中の人 全員が・・・・・


お薬は、


粉薬
より



錠剤の方が



飲みやすいんだと思っていたぁーーーアップロードファイル!!




いました、身近な友達に。

「錠剤って、ほんと飲み辛いよねぇ~」っていう子。


何で??ねぇ何で???

粒の方がクプっって飲めるじゃない!?
粉って、口の中に残るじゃない!?一回で飲みきれないじゃない!?
残った粒が苦ぁ~~ってなるじゃない!??

あれが嫌なのよねぇーーーーーーーーーーガーン

だから、断然! 錠剤 でしょぉ~!?



おかしいなぁ・・・みんな錠剤派だと思ってたぁ・・・kao04



みなさんは、錠剤派?粉薬派??

12192.jpg
↑お店にあった七味入れ。