--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.29 仕事納めは。


12291.jpg

どうしてコースターは、コップの底にくっついてくるんだろ・・

飲むたび、はずすのが大変だ!




仕事納めは、とっても刺激的でした。
随分考えさせられる仕事でした。
やってもやっても終わりがない、
考えても考えても「これでいい」なんてない。
無限ループぐるぐる・・・

2009年の最後に課題が出来ましたあはは

1229.jpg

今年は、色んな種類の仕事が出来たなぁ~。
少しは前に進めたかしら??

何て少しだけ振り返りながら、前に進むだけなのですガッツ


2010年も素敵な自分でいられますように。
魅力的な私で。

うきゃきゃきゃきゃきゃわーい

2009年もお疲れ様でしたぁ~えっ


