2010.03.02 集中している時間は癒し。

開放感のある1日を満喫したくて取り出したのが・・・




ザ・編み物っ!!!!



ダ○ソーかっ(笑)



もくもくとあむあむあむあむむむむ・・・

あぁ、この集中している時間が“癒し”やわぁ~

0302.jpg

これは友達にあげるためのシュシュ。
鬼の形相で編んだらすぐ出来ました(笑)
一点集中タイプです。

03021.jpg
これは、明日必要なものです(笑)

明日!
明日なんですよねぇ~!!!


ぐへへ ぐへへ ぐへへ~~~

明日参戦の皆さんっ!!!
楽しみましょうねぇ~~~

2010.03.01 何だもう3月ですかい!
03011.jpg

スタミナつけるために、カレーをいただきまぁーす!
ちょいちょい写りこむ携帯ストラップ



もう、何だかバタバタしてました


ひーひー


先日は、一作品で10個の兼役を演じたんですが
一つすんなりいかない役があると、
どうしてもそればかり考えてしまい
何にも手につかなくなりますね。


悩み悩んでぐるぐると・・・
あーでもない、こーでもないと色んな角度から探ります。
役がシックリこないとき。
この気持ち悪さったらないですね。

でも収録日はやってくるので、それまでに仕上げるのが
私達の仕事です。

だから、終わったときの開放感たらないですね。

毎回が受験のような気持ちです。


この作品もめっちゃ面白ので
早く皆さんにお伝え出来たらいいなぁ~。



って・・・・


もう、3月ッ!?????


ぎゃぽッ