--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.31 今日と明日のハザマ。

P3310316_convert_20100331225702.jpg

ちょっとだけね。
ちょっとだけ今日は特別な日だったのです。

明日から急に何かが変わるわけじゃないけど、
今日はね。
今日までね、いったんここで区切り。

あれから何年たっただろぉってね。



お誘いいただいたのにすみません。
でも今日だけは、一人かみしめさせてください。
ちょっとだけ振り返って、感謝して
これからのまた長い旅の支度をします。




「新しい朝」
「始発列車」
「超特急」

今日の私にあてはまるゆずの曲は沢山あるけど、
明日からはまた違うメロディーを流して歩こう。


いままで支えてくださった方々に本当に感謝。
そして明日からもまたヨロシク!



祝い酒は、コロナビール(缶)で。
これ別でライム汁がついてたんですよ!
すご~い。


2010.03.30 ポンジュースっす。

0330.jpg

これ!

美味しいっ!!!!!





大好きなポンジュースゼリーになった!

適度な硬さがまさにゼリー♪
もぐもぐできちゃいます♪


ある日の仕事の合間の小腹対策に食べたんだけど、
柑橘系ですからね!
忘れてましたッ!

喉にタンが絡む・・・・・


がほっ!
げほげほっ!!

しゃ、喋りにくい


ヴぅヴん!

って言いながら、マイク前に立つ羽目に・・

今度は仕事終わった後に食べることにします
ちなみに、スタジオの床に置いて撮影しました(笑)


2010.03.29 あびびから春便り。

このブログにも何度も登場してますが
幼馴染のあびび(愛称)が地元の写真を送ってくれました~

学生時代は写真のような花々を見ながら
通っていたものです。

地元にも春が来てるんですねぇ~♪

0329.jpg03295.jpg

03291.jpg03292.jpg


03293.jpg03294.jpg

↑この右の花(?)
紫のとこね、ここに蜜があるのよね!
ちょっと甘いのよね!
よくチュチュチュチュしながら帰ったもんさ。


あびび!
写真使わせてくれてありがとうね

2010.03.28 ドキドキハラハラドドドォーン!

今日は、高校生の甘酸っぱい恋の話の仕事で

明日は、大人の不倫の物語。

あさってに至っては、天使と悪魔の大戦争!


非日常な事が超高速で過ぎ去っていく日々が
時々私をハイな気持ちにさせます。

一つ一つの仕事が終了したら、その気持ちをちょっとソコに
置いてこないと、次の日に影響が出ちゃう。

だって、超ドキドキな気持ちで仕事したのに
次の日はドロドロな気持ちですよ。

心を動かす仕事だから、一喜一憂しすぎると
数日そこから抜け出せなくなるからコントロールしないと。

色んな気持ちになれるのはとても楽しいけど、
それだけ自分の芯がグラグラするってことだから
役者って仕事は、楽しい面も大変な面もある。
って、どんな仕事も同じだけどね。

揺るがない自分を大事にして。


さっ!
せきやまらしく楽しもう!

0324.jpg

モッツァレラチーズとトマトをのせたマカロニグラタン!
激ウマでしたよ

2010.03.27  チョーさん!!


ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


美沙紀、カンゲキっ!!!!





いや、何度もご一緒しているんですよ。
現場で何度もお見かけしてるんです!

でも緊張してなかなか声をかける事が出来なくて・・
だって、大好きなあの番組の・・あの・・あの・・・



ジャンっ!!

P3260252_convert_20100326205500.jpg

チョーさんに、サインもらっちゃいましたっ!!


やっと、やっと言えたよぉ~~
手から一杯汗が出たよぉ~~~~

何て言ったかって!?

『たんけんぼくのまち、大好きでした!!!!!』

ってね!!!

もぅ、めちゃくちゃ見てたね!
私NHK教育テレビで育ったって言っても言い過ぎじゃないからね!
どれだけ見たかっ!
いや、今もめちゃくちゃ見るし!

そんな、NHK教育テレビっ子のセキヤマの
憧れのあの方と言えば・・・そう!

チョーさん!

「♪知らないことが~おいでおいでしてる~でかけよぅ~」

ですよ!
いつもおっちょこちょいで、だけど一生懸命で
めちゃくちゃ絵が上手っ!!
「あんなに上手に絵が描けたらなぁ」と、何度思ったことか。


そんな個人的な思いが強すぎて、なかなか言い出せないでいたんですが
とうとう、意を決して打ち明けてしまいました

すると、あのチョーさんスマイルで
「ありがと~!」と、言ってくださったのです!

ウヒョぉ~~~!カンゲキ!

P3260253_convert_20100326205550.jpg

チョーさんのあの絵をお願いすると、
快く描いてくださり、しかもブログのUPもOKしてくださったのです!
だので、色んな角度からUPしました(笑)

P3260254_convert_20100326205653.jpg

これですよ!
この絵!!

しかも『みさきちゃんへ』何て書いてもらっちゃったーー!!


いち視聴者だったあの時の私は、この瞬間なんて
想像もしてなかったでしょうね~。

私の宝物です


チョーさん、本当にありがとうございました!
ブログ載せちゃいました
また、現場でお逢いできたら是非お話させてください!
よろしくお願いします!



頭がフワフワしすぎて、何をお話したかあまり覚えていないのが残念
私の、バカ


2010.03.26 何か、おっされぇ~だね。

P3210169_convert_20100321172917.jpg

KIKKOMAN

Soy Sauce



お醤油なんだけどね

何かおっされぇ~


2010.03.25 うどん日記。
お待たせしました!うどん日記です!

いやぁ~、随分食べ貯めました(笑)
さらりとUPしまぁ~す


長くなるので、日記を二つに分けたいと思いますよぉ~。
長くなりますので、暇な時に読んでくださいまし(笑)


03251.jpg

[きつねうどん]

はい!いつものうどん屋さん!

時間がないとき、でもコンビニのおにぎりでお昼を
すませたくないときあるじゃない!?
そんな時、さっと入って、パッと食べられるスタイルで
いつもありがたく利用させて頂いております!

今回は、大好きな“アジフライ”をのせて。

私は、別の皿に揚げ物のを乗せず、
ダイレクトにお出汁にダイブさせます!
だいたいうどんを半分食べると、揚げ物の衣がフワフワしてくるので
そのタイミングで食べるんです!!

うまかぁーーーーー!!

きつねもBIGGOOD

ごちそうさまでぇ~す


0325.jpg

こちら、ずっと気になってたんですが
お昼時はお客さんでいっぱいで、断念していたうどん屋。


ここには[黄金(こがね)うどん]なるものがッ!

「店員さん、黄金ってなんですかぁ~?」

と聞くと、

「天カスが乗ってるのよぉ~」と言う。

おぉう!!

た、たしか関東の“天カスうどん”[たぬきうどん]と言うはず
でもこの店は、讃岐手打ちうどん屋だから呼称が違うのかしら??

ちなみに、うちの地元は“天カスうどん”を[はいからうどん]
と、言います!
何でかは、わからないけど


続きは↓↓↓へ。

2010.03.25 うどん日記、続き。

03253.jpg

[みそ煮込みうどん]

赤味噌ぉ~~!!!
じゃなかった そう見えただけ(笑)
味が濃いねぇ~。辛くはないよ!

03252.jpg
麺が手打ちだからね~、麺の端の方か薄くなってるの。
オーボエのリードみたいに。
その不揃いさに、麺へのを感じるよねぇ~
るんるん

03254.jpg

[・・・・?]

友達が選んだうどん。
な、なんだっけ!?
今度行って確かめてきまぁ~す(笑)

「セッキー、出汁飲む??」
私のうどん好きを知ってる人は、必ず声をかけてくれます!

じゅじゅじゅじゅぅ~・・・

うまいっ!!
イリコの味が強いねぇ~。カツオよりイリコ。
こりゃまた個性的じゃ

03256_20100324141901.jpg

[きつねうどん]

はい、ビックリぃ~!!!

お揚げさんが、切り刻まれていますっ!!!!

おぉ~!
きつねうどんのキツネは、地方によってほんと個性的です。
三角形・四角形、静岡のパーキングで食べた時は“厚揚げ”が
乗ってたもんね。



はい、これを食べたのはぁ~・!?

03257.jpg
後輩の溝邉祐子ちゃぁ~ん!

「せきやまさんと言えば、うどんです!」

と、快く一緒にうどん屋に行ってくれました!
ありがとうねぇ~

以前『カリフォルニアドリーミン』という舞台で共演もしてるんです!
お互い、あれから随分成長したような気がします

03255_20100324141841.jpg

[カレーうどん]

実は、あんまり頼まないんです。
だって“どうせカレーの味でしょ!?”
ってなもんで、麺の味を確かめたい私はいつも敬遠してたんです・・・が!

今日はカレー気分!
口の中の皮がめくれながらも、ハフハフ言って食べましたよ!
ルーは甘みがあって美味しかったですねぇ
豚肉もうまいね!

どうせカレー味、とは言いますが
私よくカレーをたべるんですよ。


あぁ~、食べた食べた

2010.03.24 ぱたぁ~って。

P3210136_convert_20100321172703.jpg

風で開きっ放しになっちゃった

自動販売機


ぱたぁ~ ぱたぁ~ ってね。


2010.03.23 そういうものなのです。

P3210155_convert_20100321173111.jpg

『あぶないから はいっては いけません!』


と、言われたら
入ってはいけないものなのです。

了解しました


2010.03.22 幻のうどん屋はいつも定休日。

P3210135_convert_20100321172533.jpg

この道の奥にある うどん屋さん


思い立って覗いてみると、いつも定休日なんだよな~
3戦3敗

タイミングがいいのか、悪いのか


2010.03.21 急に風がね。

P3210150_convert_20100321173024.jpg

散歩がてらパシャパシャと。


散歩に出発した時には、
ポカポカで風も全然吹いてなかったのに、
帰りは強風で寒い寒い!!

そそくさと散歩終了したのでした

P3210139_convert_20100321172737.jpg

春の陽気はまだかしら~??


2010.03.20 みんな間違えないでね!!
皆さん間違えないでねぇ~~!!!


明日3月21日(日)声優の日のイベント


ありませんよぉ~~~!!


知らない友達がいたら教えてあげてね!
行っても、私もヒロちゃんもいませんからね~(笑)

それでも間違えていっちゃった方は、
東京アニメセンターで買い物して帰ってください(笑)



★各社で第28回声優の日のイベントのレポートを書いてくださってます!
見てみてねん

★東京アニメセンターさん
http://www.animecenter.jp/jp/201003/18153036.php

★ZAKZAKさん
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/1003/100310-004.html

★animate.tvさん
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1268198809&cp=rss

0312.jpg

親指についてる黒い点は、油性マジックです。
こんなとこに試し書きするなって感じよね(笑)

2010.03.19  スキップしたっていいじゃない!?

E-PL1で、が、が、がんばって写真を撮らねば!!

P3200104_convert_20100320202313.jpg
↑[AUTO]モードで目一杯後ろをぼかしてみました!
でも、これボケてるのかなぁ??
ちんぷんかんぷん




今晩作った「まめ豆トマトスープ」をパシャリ!

ハーブがきいてて美味しおすのぉ~
具沢山はそれだけでお腹一杯になるから嬉しい



先日、
あこがれの現場にちょっと違う形で参加してきましたぞ。

大先輩ばかりで、現場に入っても目がキョロキョロして
何だか頭がボーっとしてました(笑)
久々の体験!

こりゃいかん!仕事になんないゼっ!!

ってことで、お得意の『図々しさ』をフルパワー出力して
何とか自分の居場所を確保し、ほっと一息ついて
マイク前に立てました

いやぁ~焦ったあせった。

ブースを出たとき、マネージャーさんが
「バッチリじゃん!」
って言って頂いて感激で、また頭がボーっとしました
頭が沸騰しちゃったのね(笑)


軽くスキップしながら帰ったのでありました


2010.03.18 不思議なキャラメル

キャラメル


嗚呼・・・・・



この写真じゃ何かわからないですよね

どうもうまく撮れなかった・・
近寄ったり、離れたり・・・
設定変えたりしたけど、これが限界でした



↑↑↑
コレ。

いつも元気をもらうお姉ちゃんから頂いた

キャラメル!


なんと、お友達の方の手作りなんですって!
手作りするなんて・・・スゴイ!


うぅ~ん、とっても優しい味。
保存料とか、化学物質は何も入っていないから
本当に体に染み渡る味がする。

キャラメルの味って、みんな知ってるじゃない?
でも、これを食べると

「あ、市販のキャラメルは余計な味がしてたんだ」

ってわかる。
鼻から抜ける匂いに、余計なエグミがある。
この匂いが保存料とかなのかな?



この小さなキャラメル1個で、楽しいお茶タイムになるから不思議


2010.03.17 出演しま~す!
■出演しまぁ~す。


アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』

テレビ東京系 毎週木曜日 19:30~
(各地域の放送日・時間はHPでチェックしてねん)

372話 雷影様の秘書 役で出演しています!

今後も出演するかもです。
せきやまが秘書を演じます




アニメ『銀魂』

テレビ東京他 毎週木曜日 18:00~18:30
(各地域の放送日・時間はHPでチェックしてねん)

201話 女生徒A 役で出演してます!


銀魂には色々な役で出演させて頂きましたねぇ。
毎回面白い現場で沢山笑わせてもらいました!

2010.03.16    3分で終了~

天気もよかったし、写真の練習をしようと
張り切って外に出かけたら、


充電が3分で切れて、撮影終了~


出鼻をくじかれた


ってか、充電くらい見てから行きなさいよ!って感じ
自分のおっちょこちょいぶりに、脱帽



P3160070_convert_20100316214954.jpg


で、3分間で撮れた写真がこれ。


あひる好きにはたまらない被写体を見つけちゃいました。

まだね、カメラのカの字もわかってないからね。
厳しいご意見はご勘弁を(笑)


2010.03.15 これ!キター!

逕サ蜒・052_convert_20100315002724

おぉぉぉおおおおぉぉぉぉx


うん!うん!


こんな写真が撮りたかった!!


撮りたい被写体がクッキリしてて、
後ろがぼやけてる~みたいな(笑)



えっ!?
そんなの携帯のカメラでも出来るってぇ!?

「違うの!でじいちで撮りたかったのぉ!!!」


はぁ~はぁ~・・・
叫びすぎた


それにしても素敵な飛行石だわぁ~
るんるん


【取り説】ちょっと読み進めてよかった



あっ!!



でもまだ、読み終わってません


だって難しい単語がいっぱいなんだも~ん


2010.03.14 早速写真を撮りました・・・が。

さて、昨日の日記に引き続き・・


【取り扱い説明書】25ページほど読んだんですが、
ちょっと飽きてきたので、自力でいじってみることに・・



【取り説25ページ】の力で撮った写真をUPしてみる。



設定1
逕サ蜒・013_convert_20100314234933

設定2
逕サ蜒・015_convert_20100314235035

設定3
逕サ蜒・018_convert_20100314225951

うーーーーーーーーーん

面倒くさがらず、ちゃんと取り説読みます





2010.03.13 でじいち買ったーーー!!!

0315

でじいち 買ったぁーーーーーー!!!!




OLYMPUS の E-PL1 ですっ!!!!




やっと買ったぞぉ~~~~~!!!!





大好きな柴犬ブログで、柴犬がいつも可愛く撮られてる写真を見て

「私もでじいちで愛犬モエを可愛く撮りた~い!」

って思い約一年!?

重い腰を上げて、とうとう買いました!
本当はE-P1が欲しかったんだけど、外付けのストロボが
ちょっと面倒だなぁ~と思って、最新のE-PL1に。


やっと!やっと手に入れたんだけど・・・・


全然扱い方がわからなぁ~い


ひえぇ~~

自分で少しずつ勉強していたんだけど、
いざ本物を目の前にすると、もうチンプンカンプン


でも、でもね~。


レンズグルグル回している感じが・・・

タ・マ・ラ・ン

「あぁ~、でじいちいじってるなぁ~私!」

って感じね(笑)

ちゃうちゃう!
いい写真を撮って『タマラン』ってならないといけないのに、
カメラを構えているだけで萌えちゃいます


さぁ~!
カメラ、勉強するぞぉ~!!
いや、詳しくならなくていいから
この子をしっかりと使いこなせるようになりたい!
自分のお金で買ったしね。


汗と涙の結晶です


さっ、【取り扱い説明書】とにらめっこします(笑)

2010.03.12 私、正統な王位継承者なんです(笑)


て、て、手に入れたーーーーー!!!






0313.jpg

これっ、飛行石っ!!!!

03131.jpg

光ります!
青白く!


光ってない時の本体の色も、かなり素敵な色です!
しっくりくるわぁ~。






でもですねぇ~・・・

飛行石が光ってるとき、携帯がどっかに飛んでいかないか
心配になります(笑)

ふわぁ~っとね。

あと、勝手にラピュタの場所を光で示さないか
不安になります(笑)

ビビビーっとね。


天空の城ラピュタ 大好きっ!!!!




実はコレ。

私が通っている接骨院の院長先生が持ってたのを
めちゃくちゃ羨ましく思い購入・・・・

じゃなく、オークションで落としました!

ヘイヘーーーイ!

03132.jpg
ってコトで、院長先生とパシャリ☆

施術の後の写真なので、私かなり顔がぼんやりしてます(笑)




院長先生が「せきやまさんは、癒し系だね」と、おっしゃいましたが・・



コラ!!

そこの人!今、笑ったでしょっ!???

笑ったよね!???



ってねぇ~。
あたしも笑いそうになったわ(大笑)

へへへ!
接骨院では、受身(施術される身)なので、
いつもみたいに喋りまくらないんですねぇ~。

喋らないと、私は『癒し系』のように見えるようです!

ふぉう!
新発見!!


うふふふ~
騙し続けますよぉ~~~



2010.03.11 今って今ですか!?

てこずって、みつかって、わかったつもりで。



大先輩が言ってた。

「やっと最近わかってきたよぉ~」って。


えぇぇぇぇぇーーーー!!!

大先輩が今わかったってことは、私が今「わかった」と
思っているものは、実はわかってないものかもしれないじゃ
ないですかぁーーーー!????

ひえぇ~~~


わかったと思ったことで、やっと安心出来たと思ったら
途端に傲慢になりそうで怖いな。

ほんと、いつになっても勉強だなぁ。
心から謙虚でありたい。

0311_20100311103138.jpg

お荷物番号は『1』でした


2010.03.10 クラゲ部屋で熱唱夏色!

03102.jpg
仲間が誕生日を祝ってくれましたぁ~♪


あはっ



居酒屋なのに、カラオケつきの個室!

OH!珍しかぁ~


03104.jpg
部屋に入り、まだコートも脱いでないし
お箸も、取り皿も、お絞りも用意されてないのに
いきなり 枝豆 だけきてビックリ!

「料理出る順番、バラバラでしょ!?」

03103.jpg
そして、このほどけない!ちまきの紐!

「引っこ抜いてやるぞ!」


0310_convert_20100309091137.jpg
部屋に クラゲ がいる水槽があったので、
せっかくですからぁ~!

クラゲと一緒に記念撮影!

わかる??わかりますぅ~??

私の右上の白い物体!これ、クラゲです(笑)

怖い写真じゃないですYO



祝ってくれた仲間にありがとうの気持ちを込めて

「夏色」

を熱唱プレゼントしました(笑)
1・2・3・HEY!はもちろんしましたよ!

03101_convert_20100309091229.jpg
みんな!ありがとうなぁ~



2010.03.09 関西からいらっしゃぁ~い♪
大阪でナレーターをしているお友達が都会に遊びに来ましたぁ!


いらっしゃいませぇ~!!


やっぱり生の関西人ですね~。
笑いの感覚がON TIMEです(笑)
テンポとか、突っ込みの速度がハンパないですね!



1時間が1分に感じるほどあっという間の再会でしたが
濃い濃いトークをお互いマシンガントークしました(笑)
いやぁ、前に前に進んでいる人の話は面白いったらありゃしないね

0309.jpg
お誕生日プレゼントを頂きましたぁ~♪
みてみてぇ~!
彼女が絵を描いてくれたんだYO!!
「HAPPY BIRTHDAY MISAKI」

嬉しいうぇ~い!

手作りの巾着袋ももらっちったぁ
手作りって嬉しいねぇ。
だって私の事思って作ってくれたって事でしょぉ~!?
う~ん、想われてるわ私!あはは

03091.jpg

遠いところからわざわざ遊びに来てくれたので、
大好きなイチゴ「あまおう」を買っちゃった



でね、ちょっと嬉しい事があったんです!

先日、彼女がゲスト出演したラジオ番組で、ナント!

ラブバルーン

をかけてくれたんだってぇーーーー!!!


うっほほぉ~~~い


あっ・・・・「ラブバルーン」を知らない方の為に言うと、
えっと、アニメ『となグラ!』で私(CV)が歌った歌でぇ~す!


FM 千里(83.7MHz)
第2・第4の日曜日 お昼13時~13時半
『とろっとしらこの玉の輿』


と、いう番組だそうです!


ありがとうございまぁ~す!!

今度は是非 ゲスト で出演させてくださいっ(笑)

うへへ

03092.jpg

手の写真をお願いしたら「関西人やから、お金の形にしようかなぁ~」やって(笑)
コレが関西人なんです!
おもろくてナンボ!

美和ぁ~、また遊びにおいでねぇ~!



2010.03.08 ご褒美味。


ごほうび カフェ・ラテ を頂にいきましたよぉ~!


るんるん


03081_convert_20100309083223.jpg

これが・・・・

0308_convert_20100309083154.jpg

こうなります!


くほぉーーーーーーーーー


美味しいっ!!!



2010.03.07 同じ場所でっ!!
おぉぉぉおぉ~おおおぉぉぉ!!!!


2日連続、同じ場所違う犬 に遭遇っ!!!



「すみませぇ~ん!目線くださぁ~い!」


0307_20100308121608.jpg

ふぇいッ!ナイス目線ですっ!!

ごちそうさまです
2010.03.06 湿った鼻が。
おぉぉぉおぉおぉ~おぉおぉぉぉおぉ!!!



犬 めぇ~っけっ



失礼してお写真を一枚・・・・・


03061.jpg

『りっ、凛々しいザマス!!!』




「すみませぇ~ん、次バストアップで1枚お願いしまぁ~す!」


0306.jpg

『ひゃぁ~~、ありがとうございます!!』


実はこの2匹のワンコの横に黒豆柴がいたんですが、
私のテンションがあがってしまい、顔のアップの写真を撮ろうと
ぐぅーっと寄ったら、黒豆柴君のテンションの方が更にあがってしまい
湿ったお鼻で私の右目にナイスタックルっ!!

『くはっ!!!

かわいい柴鼻が、私の右目に直撃しました


ぬぉーーーーーーーーー!!!
(コンタクトずれた)



ご、ごめんね~ワタスがテンション上がって近寄ったから、
黒豆柴君のテンションも上がっちゃったのよね~

あたいが悪いのよぉ~
柴君に悪気はないのよぉ~


コンタクトずれ娘は、柴君の写真を撮り忘れ
ズレたコンタクトを直しにその場を立ち去ったのでした・・・

つ、次こそは写真撮ってやるわぁ!!

それにしても、カワイイ黒豆柴だったわ~
次は、ワンコとの距離を一定に保って写真を撮りましょ~


2010.03.05 道に迷いました。
先日、道に迷いました!



歩いて15分の道のりに


1時間もかかってしまいました



原因:私は方向感覚に優れているという“過信”




「この道を曲がった方が早いんじゃない!?」


と思いついた私。
一度しか通ったことのない道だったが、
過信している私は、堂々とその道を曲がってしまった・・


そう、間違った道を!!!



歩けど、歩けど同じような景色の住宅街。
通る人もまばらだが、たまにいる。

でも“過信”している私はその貴重な通行人に道を聞かず
自力でこの困難を乗り越えようとした!!


が、段々不安が募ってくる・・。


とうとう心細くなり、初めて人に道を尋ねる。


がっ!!

通行人A「私、最近引っ越してきたのでわからないです~」


ヒェーーーーーーーー

何でですかぁーーーーーーーーーー!!!!



もうダメ!もう不安が爆発しそう!!

今度はすれ違う通行人に片っ端から道を尋ねる!

通行人B「ここからだと、すごく説明しづらいですね~」
通行人C「・・・・(無視)」


ギャーーーーー誰か助けてぇーーーーー


通行人D(4人目)の方に教えてもらい、
ようやく帰ることが出来ました。


私に優れた方向感覚はありませんでした。

ほんと、自分の過信にはウンザリです


2010.03.04 父からの誕生日プレゼント!

から、誕生日プレゼントが届きました!

03073.jpg

これ、三重県三岐鉄道北勢線で発売された記念切符らしいです!

0307.jpg

説明:平成22年2月22日・・・
2(ふ)が、5(ご)つふがご(つ)ふごぅ富豪の日!!


ばんざぁ~~いっ!!!


ってなコトで、父が調べて買ってくれました!!
あれっ!?私ちゃんと説明出来てます!?
詳しくはHP見てみてください




富豪


めっちゃエエ響きやぁ~~~(笑)
誰もが憧れるフレーズやねぇ。

私はハーゲンダッツのクリスピーサンドが、
毎日食べられるようになりたいね。

えっ!?
レベルが低いってぇ!??

そのくらいの心の余裕が欲しいなぁ~ってコトよ

03072.jpg
父よ!
娘のために!ありがとう!!!
いつも見えるところに置いておくよ!

で、富豪になった日にはアイスいっぱい買ってあげるね(笑)
大好きなの方がいいかな(笑)




P.S. 父からの手紙が同封されていたんですが、
こんな誤字が・・・

03071.jpg

「母がブログいつも“チャック”しています」

うん、「チェック」だよねチェック!

[tya]じゃなくて[tye]ね!
わかったよ!わかってる!気持ち伝わってます!

皆さん、このことは父には内緒にしておいてくださいね(笑)

2010.03.03 再追加公演 in 日本武道館!

YUZU ARENA TOUR 2009~2010 FURUSATO

再追加公演 in 日本武道館


03033.jpg

行ってきましたYO--!!!


ぶ、ぶ、ぶ、武道館っ!!!!


「初めてぇ~~!!!!」



いやぁ~~~良かったっ!!!!
生声・生歌声・生演奏・生笑顔!!

サイコーです


今回のツアー、実は3回目なんですが(実は(笑)
どの会場も大・大・大盛り上がりっ!!

だけど、ファイナル前日(3月3日)というコトもあり
いつも以上に熱気ムンムンで、会場めっちゃ熱かったYO!

夏色ジャンプやら、大声張り上げ、歌いまくり、踊りまくり
してたら化粧もハゲハゲの、汗ダクダクでした(笑)
『狂喜乱舞』とはこのコトね!

ほんと、ライブってエエわぁ~

ゆずのお二人!
オールスパーキングの皆さん!
いちごちゃん!
スタッフの皆さん!

ほんと、素晴らしライブをありがとうございました!!

私、また明日から頑張れそうですっ




03032.jpg


な、私なんですが。

実はこの日、仕事があったので仕事終わりで

“ 駆けつけ ゆず ”

してたんです


初めての武道館!
いつもお客さんが一杯歩いている会場までの道のりを、
なんと!ひっとこひとりいない!!
道も真っ暗っ!!

そりゃ当たり前で、
開演から既に1時間半くらい過ぎていたんですもん
この日、最後に会場入りしたのは私です

03031.jpg

それがこの写真。
いつも入り口には沢山人がいるのに、
誰もいません
ある意味、貴重な写真です。

息が切れてたんで、写真がブレてますね


03034_convert_20100304181353.jpg

ダッシュで会場入りしたのて気付きませんでしたが、
入り口は、綺麗な“虹色”な照明になっていました!
このアイディアは誰が出したんでしょうね?

すんばらしく 綺麗! でした~。

みんなパシャパシャ写真タイムしてました。



いやぁ~~~、ホント素敵なライブだったなぁ~!!!
ゆずのお二人!
ホントお疲れ様でした!

0303_20100304184443.jpg

真っ暗になっちゃった(笑)


