--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.31 辻ちゃんとポタジエ。

『念願だったぁーーーーーーーー!!!』


中目黒の パティスリー ポタジエ に行ったゾ!!



うひゃひゃっ うっひゃっひゃっ
(小躍り中~)



ポタジエはもう有名ですから、説明はいらないですよね。
『世界初の野菜スイーツ専門店』

テレビで特集されているのを何度もみて、
オーナーさんの熱い思いに感動し、
いつかその愛情こもったスイーツを食べてみたいと思っていたのです



それがついに実現しましたYO!!

ポタジエ2

最初に食べるのはコレと決めていた ゴボーショコラ

美味しい!!!


ほんのりゴボウの香りがします。
でもケーキはしっとり!
これ好きぃーーー

そりゃ人気になるわけだ。

ポタジエ

辻あゆみちゃんと一緒に行ったんだけど、
辻ちゃんは枝豆のケーキ!
これも んまい!


あぁ~~~  幸せルンルンルルンルルーン!!






皆さんもご唱和くださいっ!!


せーの!


『幸せルンルンルルンルルーーーン!!』



あぁ、カイカン
辻ちゃんまたいこなぁ~


スポンサーサイト
2010.07.30 マクドナルドのストラップっ!


「これ 欲しかったぁーー!!!」


マック3

今、マクドナルドでもらえるストラップっ!!!



見てみてみてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


フィギュア大好きな私!
今回のマクドのストラップったら、なんて精巧に出来ているのぉ!


マック2

このストラップのいい所①は・・・


サイズ!


っんね!!!


手にスッポリおさまるんだけど、でもおさまりきらないこの大きさ!
存在感あるよねぇ~~

でも、あくまでストラップの地位をわきまえてるサイズ。


このサイズだけでも見てられるわぁ~

って意味わからないですよね(笑)

違うんですっ!!サイズがね!サイズが最高なんです!!!



最高だぁーーー


マック1

このストラップのいい所②は・・

精巧さっ!!!


いやぁ、チーズのとろけ具合といい、はみ出したソースといい
バンズの焼け具合の色ときたら・・

ほんと!いい仕事してますっ!!!!


ストラップは選ぶことが出来ず、店員さんのチョイスになるのだが
6種類中、一番欲しかった『ダブルクォーターパウンダー・チーズ』
が一発で当たって・・・めっちゃラッキーーーー!!!!


らっききぃ~ らききぃ~

(小躍り中~)



頭をお団子にして、そこにつけてもいいしぃ~

ネックレスでも可愛いしぃ~


可愛すぎて困っちゃうぅぅぅ



次のストラップは 『マックフライドポテト』 を狙うゼ


2010.07.29 アイコが生ったよぉ~!!

アイコ

見てみてぇ~~!!!


トマトアイコ がやっと実を付け出したYO!!


でも・・・・なんか 長細い けど(笑)


どんぐりみたいだねぇ~

それにしてもこの成長の遅さは・・
夏中にちゃんと食べられるかなぁ~

アイコ2

上のアイコが一番大きいので、
あとこの写真のサイズのアイコが2つ生ってます。

全部でまだ3っ!!


頼むっ!!

夏の間にはぷりっぷりになってくれぇ~!!!



2010.07.28 愛犬モエ写真館。

モエ の アップな写真集ぅ~!!



P7233297.jpg

頭髪のなんと柴犬らしいことかっ!
夏毛なモエは、冬毛より柔らかい毛並みでした。
ふかふかモエぇ~

P7233308.jpg

暑いので、口をあけて体温調節をしています。
出そうで出ない舌が 萌えぇ~

P7233305.jpg

たまには キリっ ともします(笑)
前足を交差して座るのはもうお馴染み。

P7233323.jpg

そ、そしてまた 首に肉が寄りました
太ったのかなぁ?モエぇ??



2010.07.27 ブサカワの化身!!!



実家に帰って、愛犬(脱走犬)モエ の写真を
沢山撮ってきましたYO!


※『脱走犬』については コチラ の記事をご覧下さい(笑)




しかも、めっちゃブサ可愛い 写真が撮れたのでUPします!




P7203134.jpg

いつもどおり小屋の外でお昼寝しているモエ

私が呼びかけます。

『もえ~??』


すると答えます!


『はい~?』







P7203135.jpg



キターーーーーーーーーーーーーーー!!!


横着して顔だけ持ち上げたから、
首から顔にかけて寄ってしまった!!



ぶにゅぅ~~~ ってなってるぅ~~!!!



アップにしてみると・・・・


肉もえ

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

かわゆすかわゆす


ハァハァ


ワぁ~~~!!!!



その後モエはまた、何事も無かったように眠りにつくのでした・・。



この写真!家宝ですぜ

みなさんも、こんなモエを見られるなんてラッキーですぜ



※ちなみに、網戸越しに撮ったので白っぽい写真です。
そぉ~っと近づいたので、網戸が開けられませんでした(笑)
 


あぁ、癒されるぅ~~~
ってか、興奮しすぎな私ちょっとキモチワルイわね(笑)







2010.07.26 三宮写真カン。

実家から帰る日の早朝

三宮の街をブラブラしてみましたYO!

大学4年間神戸の街には通ったけど、
こんな早朝には来たことないなぁ~ってくらい早朝です(笑)

お店も開いてないし、生田神社にお参りすることに。

$_P7243327.jpg

写真右下の東急ハンズには大変お世話になったなぁ~

ゆずの唄にもありますねぇ
♪東急ハンズをいつもブラブラしてるぅ~♪ って。

初めて唄を聞いた時、私の事かと思いましたもん(笑)

$_P7243324.jpg

何度も来てるけど、初めて見た!コレ!

狛犬の前足が めっちゃムキムキ!!

うっひょぉ~い

$_P7243325.jpg

私たちが寝静まった夜更けに、夜な夜な筋トレしてるのかっ!?
ってくらいムキムキで躍動感ある筋肉です

$_P7243329.jpg

こちらは、三宮の駅前のセンタープラザ!

あまりにも思い出が多すぎる場所(笑)

センタープラザの地下でラジオやってました!
街頭インタビューとか行ったなぁ~

$_P7243331.jpg

上の写真のちょっと右側。
ここに animate三宮店 があります!
皆さんご出勤ですねぇ~

$_P7243338.jpg

帰りの新幹線から。

一路、東へ東へ向かうのです。

2010.07.25 食パンを凍らせて見ました・・が。

先日のブログでも予告しました

話題のっ!!

“パンを冷凍庫で凍らせてそのまま食べる!”


を実行しましたYO!


※何の話!?って方は コチラ をチェックしてね♪



P7213208.jpg


冷凍庫から食パンを凍らせてみるも・・・・


あれ??

カッチカチじゃなぞぉ・・?


予想だと、食パンで釘が打てるくらい凍ってると思ってたのに
なんか柔らかい・・。


食べてみると・・・・



やっぱり柔らかい・・・



カキ氷みたいに ガリガリ ってなるかと思いきや・・


柔らかい・・・


ただの、しっとりした冷たいパン だった・・。



あれぇ~??
真堂さんは、これのことを美味しいと言ってたのかぁ!?

美味しいとか、マズイの前に

ただの冷たいパンなんだよなぁ・・・・



うーーーーーーーーーーん



一つ原因があるとするならば、
このパンが、最近出た私も大好きな ヤマザキ のふんわり食パン
だからかしらぁ??

ふんわり過ぎて、冷凍庫でも凍らなかったのかなぁ??


恐るべし!ふんわり食パン!

ちなみに、ふんわり食パンメープル も強烈美味しいです(私談




結論!!

冷たいパン だったから、普通に美味しいかった!

でも、私はホカホカパンが好きだーーー!!



です。

真堂さん!素敵な情報ありがとうございました!

興味がある方は試してみるべしっ!!



2010.07.24 ぐるぐるもんじゃ!

みなさま!お久しぶりですぅ~!

ちょっと更新遅くなりましたぁ~。
実はちょっと実家に帰っていましたYO。

いやぁ~関西も暑かったっ!!
日本はどこでも夏ですねぇ~




では、実家近くのスーパーで見つけたもの
を紹介しましょう!

も1

“ ベビースター ぐるぐるもんじゃ ”


も、も、もんじゃぁ!?
もんじゃのお菓子ですかぁ??

も2

えっ!?
お湯を入れてまぜるだけぇ!?
・・・しかも、でもOKぇ!??

も3

中には、ベビースターラーメンと
粉末スープと、かやくが入ってました。
これを容器に全部入れ、お湯を注ぎます。
今回は お湯 でTRY!


も4


で、で、でけたぁ~~~~!!



見た目は、『焼ける途中のもんじゃ』って感じ。
どろぉ~っとしているところは、もんじゃっぽい。

食感も、『焼ける途中のもんじゃ』って感じ。

は、ソース味。
あっ、パッケージにもソース味って書いてあったね。




なんだろ。
私も関西人やし、本物の生活に根づいたもんじゃって知らないけど
こんな感じなのかなぁ~・・

お店で食べるもんじゃとはちょいと違いますが、
これはコレで美味しいのです!

キャベツとか、ちょっと具材を足すと美味しいかも。



しかし。
昔から、ベビースターって色んなアレンジ方法があるなぁ

私の子供のころは、お湯を入れて ラーメン って言って食べてました(笑)



ベビースター ぐるぐるもんじゃ

興味ある方は是非お試しあれ!




2010.07.21 ピーマン3個目がなったど!

P7173064.jpg

連日の猛暑の助けを借りて、
関山家のピーマンのキングと、トマトのアイコ
ぐんぐんと成長していますYO!

やほほほぉーーーーーーーーーい


P7173071.jpg

ピーマンのキングは凄い!
前日の夜にはなんの形跡もなかったのに、
次の日の朝には、もう実が生ってるって感じの
急速成長を見せてくれます・・・



一方、トマトのアイコは・・・

まったく実が生りません

花は結構咲いたんですけど、花が枯れた後に
一向に実が生らないんですよねぇ・・。
今、NHKの「趣味の園芸」のナレーションを担当されている
先輩の宮島さんに 『トマトが生らないんです!』
と、相談したところ・・
やっぱり肥料はやらないといないんだそうです!
水だけじゃダメみたい
地植じゃないしねぇ~


ってなことで、近々肥料を買いに言ってきます!!

頑張れ!トマトのアイコ!!!




2010.07.20 ランだと思っているけど・・

ランだよ・・?


先日、声優の日のイベントの控え室にあった・・


・・・  ラン ??


ランだよね。多分ランだと思っている


を、イベント終了後時間があって写真をパシャパシャ
撮りましたよぉ~~



アップの写真ばっかり撮っているとマネージャーさんに
『どアップ過ぎて何の花かわからない・・』

と、言われてしまい・・・


ひきで撮った写真をUPしやしょう。
ふふふ!負けないわよ



とにかく練習で撮りまくったんですが、全部削除するのも
なんだか我が子を見捨てるようなそんな気持ちになっちゃうので
1枚UPします(笑)



ランの写真』



だから、なんだよ! ってな写真。


いいのぉ~~ 練習だ~か~らぁ~~~(笑)



2010.07.19 第32回 声優の日 終了~♪
第32回 声優の日 終了~


今回もたくさんのお客さんに参加していただいて
本当にありがとうございます!!
嬉しいじょぉ~

u_20100720130309.jpg


今回は広島とか大阪とか なんと中国からも
遊びに来てくださいました!!!
を渡って来てくれてありがとぉーーー!!!

会場暑かったねぇ~
単純に沢山みんなが来てくれてたってこともあるけど、
それ以上にみんなの『イベントわくわく熱気』も凄かった思う!
出演者もみんな暑かったです(笑)

声優の日1
さて、今回は 真堂圭さん日野聡さん がゲストに遊びに
来てくださいましたぁ~!

はなまる幼稚園のお話たっぷり聞けましたね!
私も8話に出演していたんでよ(探してみよう!)
DVD⑤は21日発売ね!




印象的だった真堂さんの『食パンを凍らせたまま食べる!』

・・・凄く、凄く気になってこれを書きながら

食パンを凍らせていますっ!!!!


あれでしょぉ~・・

食パンを~

凍ったままぁ~・・・

ガリガリ食べるんでしょぉ~!??????




いやぁ~~食感も味も 予測不可能ぉ~~~



・・・食べたら、レポ書きます(笑)



ゲームコーナーでは、お二人にモノマネ罰ゲームをしてもらっちゃった
大サービスありがとうございます

声優の日2

イベント終了後に2人組みの女性のお客さん2組にお声をかけて
いただいたんですが、すごいよぉ~
その2組とも、今回のイベントでお友達になったんですって!
初めて逢ったのに、すぐに仲良くなれるなんて!
イベントパワーってすごいなぁ~

「イベント楽しかったですっ!!」

って言ってもらって、もうそれだけで嬉しいです!!!
うきゃきゃ

大阪から夜行バスでいらっしゃった方!
無事に帰れましたかぁ??
何か地元の友達と話してるみたいで、懐かしく嬉しかったよ!
素晴らしいお友達が出来てよかったですねぇ



今回も素敵なイベントになりました!
真堂さん、日野さん、スタッフさん、そしてみなさん!
本当にありがとうございました!
また、是非是非遊びに来てくださいねぇ~


声優の日3

ヒロちゃんとご飯食べたよぉ~



★さて、来月8月15日(日)の声優の日のゲストさんは 牧野由依さん です!

15日って、アレでしょ!?
あのデッカイとこのデッカイいイベントもあるんでしょ!?
いやん!いやん!

ぴゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ってます



そして、夏休みスペシャル企画として
8月8日(日)にも 声優の日のイベント 開催しまぁ~す!

やった!やった!

声優になるには!?
『オーディション対策講座(仮)』を(仮)テーマにw
楽しんじゃいます!

詳細は、東京アニメセンターのHP他で!


みんな!待ってるぉ~~~


2010.07.18 イベントだじょい!

やぁやぁ(* ̄O ̄)ノ



今日は暑いね~(^o^)/
でも、イベント日和!


後で逢いましょうね!


みさき。
2010.07.17 明日18日(日)は声優の日!
さて!

明日は声優の日のイベントだよぉ~


恒例の 明日の天気ぃ~CHECK!


  晴れ 


晴れだぃ!晴れだぃ!はぁ~れだぁ~!!!


うひょひょ

うほほほほほぉ~い



関東地方は梅雨もあけたしね。
絶対明日は暑いよぉ~~

帽子も日傘も絶対必要だねこりゃ!


ほんと、明日は暑さ対策しっかりして遊びに来てねぇ~

待ってるよぉ~


さて、あちきはもうちょっと仕事しまふ

灰皿w

BEN10の皆でたてかべさんのプレゼントした灰皿(笑)
まだ現場で使ってくれていて、嬉しかったからパシャリ



2010.07.16 柴犬とフレンチドック!

わん3

ひーいーたーぞぉーーー!!!!



こういうの 食いつきます!!!


ぐへへ


食頑、大好きです!
目がありません!

で、フラッとはいったお店で見つけてGETしました!

わん

『あまえんぼわんこ』


柴犬好きの私は、フレンチブルドックか柴犬が欲しかった!
でも、本当にクジ運の悪い私は
こういうのは、当たらない人なんです!
何回も、何回も買って同じの何回も買って
ようやく当たるのが私の常なのですが・・・・


なんと!

2回で当たりました!!

わん1

1回目・・フレンチブルドック
2回目・・柴犬



いやっほぉ~~~~い


こんなとこで運を使っちゃったぁーーー!!!!



でも、嬉しかったです

2010.07.15 今週18日(日)は声優の日!

さてぇ~!


今週18日(日)声優の日のイベントですよぉ~


各メディアでも紹介してくださっていますし、
前回のイベントでもお知らせしましたが


今回のゲストは 真堂 圭さん 日野 聡さん です!


ひゃっほぉ~~~い
2人もゲストだ嬉しいなぁ~




★前回から入場方法が変わっていますので、
コチラ をご覧下さいね。



イベント当日も、暑くなりそうだから
朝並ぶ方々は帽子とか日傘とかしっかり日射病対策してくださいね!


そして、元気モリモリでイベントを楽しんじゃいましょう!


では、当日お逢い出来るのを楽しみにしていますよぉ~!!

P7073016.jpg
↑先日、ディズニーシーに行った時の一枚。
ジオラマモードで撮りましたYO



2010.07.14 北京ダック御払い。

先日、番組の内入りがありましたYO!!


前シリーズもお世話になっていた作品で、
今回も仲間入りさせていただけることになりました

ありがたやぁ~~~


1話の収録後、出演者、スタッフさんと共に
神社で御払いを受けてきました。

人生初の御払い!!!


宮司さんが、あの白いモサモサしたやつで
みんなの頭の上をファサァ~、ファサァ~ってやってる時
(って、この説明で分かるのか!?)

何か集中しなきゃいけないんだろうけど、
ものっすごい余計な事考えちゃいました

集中しようと思えば思うほど、出来ないものですね

えっ!?私だけ!??


こんな感じでしたが、御払いは無事に終了しましたぁ~




その後、みんなで内入りへ!


北京ダックを食べましたYO!

北京ダックって、『皮だけ食べる』っていうじゃないですか
だからてっきり鳥モモ肉で言う、あのプツプツの皮の部分だけ
食べるんだと思ってたら、

うちいり


・・あれれ?

皮に身もしっかりついているじゃなぁ~~い!


北京ダックって  と  を食べるんじゃなぁい!


で、ビックリしたから写真を撮りました(笑)



素敵な番組にするべく、微力ながら私も頑張ります!!
みなさん!よろしくお願いします!!!



2010.07.13 長丁場でアチョー!
いやぁ~~ん!

久々の更新になっちゃった
げほほほ

夏はやっぱり何かしらバタバタしますねぇ~

でも、一年で一番大好きな季節だから思いっきりエンジョイしなきゃっ!!!!

この夏のアクティブな体の3分の1でも冬に使えれば
寒い冬ももう少し楽しめるのになぁ・・・


恒と。

さて、先日もまた恒松あゆみちゃんとお仕事一緒でしたYO!


手を上げているのが恒で、
携帯を向けているのが私です(笑)

長丁場みんなご苦労様でした!!!


収録の合間の時間がけっこうあったので、
色んな話を沢山たくさんしました。
先輩にも色んなことを教わって。

この時間ってとっても大切

仕事の勉強にも、人生の勉強にもなる!!

先輩に言われた言葉。
『お前はメンタル弱いくせに、ヘンなところが負けず嫌いなんだ』



私の『負けず嫌い』が発動する場面は、
他人から見ると[ヘンなところ]だったみたいです(笑)

でも、当の本人は真剣そのもの。
それを「ヘンな奴だなぁ~」と見ている先輩。

この画って、客観的にみて笑えますねきっと。



そんな私なんです(笑)

2010.07.09 絞ったら搾られた・・・

朝、ちょっと時間があったので近所を散歩がてら
写真を撮るとる。


特にテーマはなく、
尻込みせずに、パシャパシャとシャッターを切る。

P7022961.jpg

蜂の巣みたい。

P7022971.jpg

ブランコの前の柵。
この角度から見ると、少し曲がってるのがわかった。

木まで伸びる オレンジの道

P7022978.jpg

絞りの練習

P7022979.jpg

色々絞ってみて、どのくらいボケるのか

P7022980.jpg

どのくらいが自分好みなのかを実践で学ぶ。


このタンポポを撮るために、約1分くらいしゃがんでたんですが
3箇所も蚊に刺されました

関西的に言うと、蚊に食われたました

トホホ

2010.07.08 大人の科学マガジン!二眼レフっふ♪

大人の科学マガジン

探していた コレ!!!


見つけましたYO!!!!


自分で組み立てると、二眼レフ が出来るんです!!



一眼を買ったばかりだけど

ひゃっひゃっひゃ


詳しい構造とかは後で勉強するとして、
早く撮りたいっ!!!


あぁ、でも組み立てる時間がない・・・・


2010.07.06 生った生った!!!

P7053000.jpg




ち、ち・・・・






ちっちゃいピーマンが生ったどぉ~~


やった!
やった!!

青椒肉絲ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



ちんじゃおろーーーーーーすっ!!!!



あははん


楽しみっ



せっせとお水をおげましょ


2010.07.05 じゃがポックル!
お土産で頂いたYO!!!!

じゃがぽっくる

北海道お土産の定番!


じゃがポックル !!!



芋いも芋いもしていて美味しい
油っこくないしね。



うん!


北海道行きたいっ!!!!


単純っ(笑)
2010.07.04 となグラなんです!
先日、辻ちゃんの誕生日と称して「となグラ!」メンバーで
集まりましたYO!!


今回も我が家で


誕生日会を突然に思いつき直前にメールしたのに、
みんなが快く返信をくれて、集まって、ワハハと笑って

ココにも、変わらぬ私の居場所があるのです!


大袈裟でも何でもなく、そんな居場所があるだけで
私は生きていけるのです。


楽しくて、記念になるような写真を撮り忘れました!
でも、我がE-PL1では沢山OFFショットは撮りました(笑)
だので今回は写真のUPはなしです(笑)


楽しくて嬉しくて嬉しくて!


みんな大好きだよぉーーーーーーーー!!!!

これからもよろしくねぇーーーーーー!!!!!!



みんなで。

これはお仕事の合間に食べたパスタ。
この店、本当に美味しい!
2010.07.03 家庭菜園スタート!!

引越しして、断然日当たりが良くなった我が家!


上京してきて、一番日当たりのいい場所に
引越すことが出来ましたYO

物件なんて本当に出会いだからなぇ~

方角が『南向き』って書いてあったって、
南側にマンションがあったら、陽なんてあたらないから!


二人で

日当たりが良くなったお陰で、念願の家庭菜園に挑戦です!



上京したての頃、あまり陽が当たらない部屋で
ルッコラを育てたんですが、種から育てたのがいけなかったのか
1種からしか目が出ず、しかも小指の爪程度まで成長して
空しく枯れて行きました・・

その時の失敗を含めて、今回は苗からの挑戦です!!


育てやすい苗を母と相談して決め、
今回は トマト と ピーマン にしてみます!

うちの父も母も家庭菜園が得意なので、
何かあったらすぐに聞けるしね!


アイコ

トマト は名前の可愛さで決定! アイコって可愛い

ピーマン

ピーマン は 王様ピーマンですから立派になるでしょう!



苗を購入したのは6月中旬だったんですが、
今も順調にグングン育ってますYO!

さて!上京して初の家庭菜園は成功するのか!?

乞うご期待


2010.07.02 うどん日記。
うどん日記。


7月になりましたね!
暑い!暑い!うどんが熱い!!!
最近はやりのセルフ式のうどん屋さん。

お仕事終わった後、初のうどん屋さんに行ってみたYO!

暑い日には冷たいうどんが一番だねっ!!!


う6

『釜揚げうどん 楽釜製麺所』

注文して、めっちゃビックリっ!!!

め、麺が太いっ!!!!!!!


う5

写真でわかるかなぁ~
伝わって欲しいっ!!


なんだろ~いい例えないかなぁ・・






今布団でゴロゴロまわりながら考えたけど
思いつきませんでした

私の小指よりは太いです!!

う4

あんまりに太いから、麺1本1本が重い
麺を吸うのに、相当肺活量が要ります(笑)

ずるずるずる・・・ではなく、ぼほっ・・・ぼほほほほっ!
って音がします(笑)


今回は とろたま醤油 をチョイス!
麺には溝が入っているので、そこにウネウネ出汁がからみます。
まとわり付いてくる山芋もうまい!

いやぁ、とにかく麺が太い!!


このお店は、居酒屋の東方見聞録とか、月の雫のグループ会社みたいです
(ネットでみました)。

あなたの街の近くにも出来たら、是非このぶっとうどんお試しあれ

う1

実は初めて行く なか卯
うどんが関西風なのは知っていたのですが、今回初挑戦!
HPを見てみると、どうやら 京風うどん とのこと。


出汁!この出汁!!

なんということでしょう!!!

さらっと、おしつけることも、出過ぎることもなく
しっかりと麺をサポートしつつ、でも鼻にしっかり風味を残して
胃に流れ込んでいく・・・


あたし、この出汁で顔洗えます!!!
おあげも2枚乗ってるしねぇ~、豪華豪華
また行きたいなぁ

う2

足しげく通う はなまるうどん

写真は1枚ですが、多分あと4回くらい行ってます(笑)
薬味の生姜と胡麻は超たっぷりと!

アジの天ぷらを1枚とって、うどんを半分食べた辺りで
ぶっかけの出汁に浸しながらアジ天を食べます。
天ぷらもちょっとしんなりするし、出汁も油がからまってまた美味しい!

これが私流のはなまるうどんの食べ方です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。