--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.31 関西も暑かった!

更新が遅くなりました~


先日ちょっとした夏休みに、実家に帰っておりました!
関西も暑かったわぁ~



例によって、例のごとく、モエちゃんの写真を沢山撮りましたので
どんどこUPしていきますねぇ~


えっ!?

もう見飽きたってぇ!??



それ、言わないでぇーーーーーーーー



モエを沢山撮るためにカメラを買ったようなものだから
今回もまた暫しお付き合いくださいませ






えっ?

いいですかぁ~~~



いやん!

もっちりブログをご覧の皆様は優しいわぁ

ありがとうございます



P8263429_20100901120438.jpg


はい!モエちゃぁ~~~ん!!

首の角度が、プロっぽい(笑)

なんでセピアで撮ったのかというと・・

「最近セピアモードで撮ってないなぁ~・・撮ってみよ」

ってな、単純な理由です。


きゃわゆいねぇ~

うはは うははうはぁ~~~!

2010.08.27 姫気分。


P8253390.jpg

先日、友達と言った きゃふぇぇ~(CAFEね)


オシャレ気分 で ふんふふぅ~~~ん



なんとこのお店!

大人でもお子様ランチが食べられる! のですYO!


画期的ねぇ~


わたしゃ お姫様ランチ なるものをオーダー


お姫様って、おちょぼ口で少食のイメージだけど
出てきたのは、かなりボリュームがあるランチ・・・

うっぷ

最初はお姫様気分で上品に食べてたけど、後半は若干持久戦・・・

うっぷ うっぷ

ちゃんと完食しましたよぉ~


P8253396.jpg


デザートのプリンを食べる為の スプーン が
なぜかとても小さかった(笑)

Why???


ごっちそうさまでぇ~~~す

2010.08.26 やめましたわよ。
けいと

先日編んでた ショール


毛糸が太かったので、細い編み針で 少しきつめに編んでたら



なんか ゴワゴワした


だので編むの辞めました


やっぱり家にある毛糸で適当に編み始めると
気に入ったのは出来ないねぇ~


みなさまにご報告までに(笑)
2010.08.25 祭りLOVEでしょ!
辻ちゃんと 麻布十番お祭りに行ってきたYO!


今年はあまり夏らしい事をしていなかった!
これじゃあっという間に大好きな夏が過ぎてしまう!!

危機感を感じてた矢先のお誘い!
辻ちゃん!さんきゅぅうううううぅぅ


では、今回は写真での思い出つづり・・。




祭り
↑辻ちゃん撮影。
今回の着付けはちょっと失敗

祭り1
↑たこ焼き屋さんが本当に美味しかった!
私の好きな「外はカリッと、中はトロっと」タイプ!

『大阪 道頓堀たこ焼き』(だったと思う・・)
って看板だったから、お店の方も関西人かなぁ~と
関西弁で話しかけてみたら・・・

綺麗な 関東弁 でした

祭り2
↑お祭りに、吉本興業のお笑いタレント カラテカ入江さん
いらっしゃったのでパシャリ!
快く写真を撮らせて頂いて、ありがとうございます
写真もOKを頂きました!!

祭り7
↑お祭りでは絶対に買うのが とうもろこし
確か1本500円くらいのイメージだったんですが・・・

1本 300円 でしたっ!!!

ヤッホォ~~~~い
得した気分(笑)

祭り3
↑嬉しくて半目になった(笑)
でも、面白いからUPする!

祭り4
↑めっちゃ暑かったのに、何故か柴犬マスクを被っている人を発見!

えっ!?私が柴犬好きだから用意してくれてたの!?
(んなわけない!)


負けないように噛み付いておきました(笑)

祭り6
↑こちら あんず飴
地元関西ではあんまり見かけなかったから嬉しくて買う。
パイナップルのあんず飴!

店のおばちゃんに「関西にあんず飴あんまりないわぁ~」って言ったら、

「関西はスッパいものはあんまり売れないのよ~」だって!

だから、甘いイチゴやブドウの飴くらいしかないらしい・・。


へぇ~~~!勉強になった!


祭り5

もう、兎に角とにかく人 人 人!!
めっちゃ人が多かった!!
祭りは楽しいけど、人が多いのは・・・ね。

でも、やっぱり祭りはやめられまへんなぁ~~~

祭り!!!!


今年は2回浴衣が着られて良かったわぁ~
辻ちゃん!また行こうなぁ~



2010.08.25 なぅ!



大好きドリンク をまた買ったなぅ( ̄▽ ̄)b


でも、五秒で飲み干した(笑)



もっと沢山飲みたいorz...
2010.08.24 そーぐっど!

未知とのぉ・・・・・・・・・




SO GOOOOOOOOD!!!!






いつも通っている道に 知らないうどん屋さん があった!!!



ふ、不覚




知らないうどん屋さんに入る時の一般的なルールは
出汁の味を知る為に“つゆ系”のうどんを頼まなきゃならないのに
(自分の中のルールね)
またも 自分の食べたいうどん を最初に頼んでしまった




未知とのSO GOOD

【坦坦うどん】

これでも麺の下に出汁が入ってます。
よぉ~~く絡めて召し上がれ的な。

ちょっとだけ細い麺かな。
卵とよく絡みます。
冷水機が高いところにあって、水が入れにくかったなぁ~

普通に美味しかった


今度は出汁うどんの挑戦だ!!


いやぁ~~~
知らないうどん屋さんに出会うと・・興奮する(笑)

2010.08.23 KOKUHYAKUHYAKU。
これれこれ




LOVE LOVE さやかさん LOVE!!!







ちょちょちょっとぉ~~!!


ど頭から告白ですか!?せきやまさんっ!?

ねぇ!ねぇ!せきやまさん!
これ、ブログですよぉ~
ちょっと自粛してくださいよぉ~



私の大好きな 大原さやか様!
現場がご一緒になったりねぇ~
ご飯一緒に食べたりねぇ~~



好き過ぎてたまらないので、もっと甘えていきたいと思います。


なっ、何宣言っ!???


いやぁ~、先日は色々お話を聞いていただいて
ありがとうございました

またご飯しましょうね



って、直接言えよ!って話よね

これ、ブログだし(笑)

2010.08.22 写真撮りに行きたいねぇ~。

コーラ

ふむふむ。

携帯でもなかなか自分好みの写真って撮れるもんだ。




コーラ好きの先輩と、友達。

私たちがお酒を飲む横でガバガバコーラを飲みます。


居酒屋のコーラってビンで来るから、
ほんとすぐなくなっちゃうよねぇ~。


涼しくなったら、早く写真を撮りに出かけたいなぁ~!


2010.08.21 ヒロちゃんと肉と、私。

ヒロちゃんと

先日、おなじみの 中嶋ヒロちゃん とご飯食べたYO~!


お肉大好きヒロちゃんですから!
お肉を沢山注文しました(笑)

肉!

肉!

肉!!



パラダァ~~~い



残さず全部食べるヒロちゃんに、みさ姉は一人感心しました

えらいよ、ヒロちゃん


ヒロちゃんは妹みたいなのです。
自分に妹がいたらこんな感じなのかなぁ~と思ったりするのよねぇ


今度はどこに行こうかねぇ~~~

また、お肉食べに行こうねぇ~ヒロちゃん



こういうことが出来るの、初めて知った!
ので、一筆マウスで書いてみた(笑)


2010.08.20 GOOD JOB!誕生日会!

ひなこ

ぶれまくり(笑)



同じ事務所の 佐々木日菜子ちゃんの・・・



っていうか、ひなこのね!!

ひなこ!ひなこ!!

上の説明じゃ固いよね~。
勉強会とかで一緒に学んだ仲間です!


その仲間のひなこの誕生日会を開きましたYO!!



場所は、今流行りの テーマーレストラン? みたいなとこ。

ここはお店が 監獄 になってます。
個室は牢屋で、店員さんはゾンビとミニスカポリス(笑)
お、お、面白い!




で・・・




まず、最初に言っておかなければいけないのが・・・



私、お化け屋敷 ダメです!


絶叫系 全部ダメです!



私の友達はみんな知ってますが、ディズニーランドの
スプラッシュマウンテンで泣きますから、私。

たまに、鳴きますし

そして、私が驚いて発した ギャー ってデカイ声に驚いて
友達がビビッてしまうくらいです。


だので・・・。


少し遅れて一人でお店に到着した私は、
真っ暗な店内が怖くて一人で入れませんでした

一度店を離れ、深呼吸し気持ちを落ち着かせて
重たい扉を開け頑張ってテーブルにたどり着いたんですが・・・

※後で聞いた話、どうして扉が重かったかと言うと
実は自動ドアの扉なんですが、仕掛けに触れないと開かない仕組みだったのが
怖くてそれに気付かず無理やり開けたから重かったようです(笑)





さて、怖い怖いと言いながらも楽しい誕生日会!

登場したのは お誕生日ケーキ!!

もちろん名前も入れてもらいましたよぉ~~~


って、オイ!!!!!!!

ひはこ

名前 間違ってるじゃなぁ~~い!!!


何?ヒハコって??


ヒナコよ!ひ・な・こ!!!!

どうしてヒハコになっちゃったのよぉ~(笑)

多分“”を書いてたら、テンション上がってグゥィ~んて“h”
書いちゃったんだろうなぁ~


でも、そんな状況を楽しめる我が仲間達!

そんなありえない間違え方に大爆笑!大爆笑!!

店員さん!GOOD JOB!!
めっちゃ面白かったわぁ~~!!!

でも、今度はちゃんと書いてね(笑)

ひはこ1

ひなに隠し撮りされてた(笑)



ほんま、素敵な仲間がいて幸せやわぁ~!
ひな!おめでとうなぁ~!!
他のメンバーも誘って、またみんなでバカやって遊ぼうなぁ!!



 
2010.08.19 たまに編み編み。

アキ

秋に向けて、


ショール になる予定


編むの楽しいけど、編み方が簡単すぎてちょっとつまらない
もっと難解な編み方がやりがいあっていいのになぁ~


まぁ、すぐに編めそうです


2010.08.18 カメラの指輪作ってもらった!

P8103363_20100817223936.jpg

オーダーメイドォーーー!!!!!


このリング!

お友達のたむさんに作ってもらっちゃったぁ


一緒にショッピングに出かけたとき私が
「カメラの形のネックレスはあるのに、リングってないよね」

って言ったのを覚えてくれてて・・・


内緒で作ってくれてた!!!

P8103368_20100817223936.jpg


しかも、大好きなレトロカメラ

カメラの端っこには、私のイニシャル  が入ってるし!!



世界で一個だけぇーーーーーーーーーーーー!

私のものぉーーーーーーーーーーーーーーー!



嬉しくて嬉しくて毎日眺めてますわ


リングをはめて写真撮りに行ったら素敵よねぇ~
どんだけカメラ好きなのってねぇ~


たむさん!ほんまにありがとうなぁ~
大切にします!!!


たむさんからもらったハンコはコチラの記事 ⇒5月18日





2010.08.17 サブレブレ。
サブレ

先輩に頂いた 踊り子サブレ


これ、めっちゃ美味しいわぁ~


サブレ好きが言うんだから間違いない!

程よくクッキー生地なんだよねぇ~
軽すぎない!
歯ごたえがあるのに、でもサクサク!
少し大きめだから、オヤツにはピッタリザマス



あぁ・・・なんとか乗り切った今回の仕事!
不安すぎて何回練習したかわかりません

終わらない仕事はない!

先輩の言葉が身に染みました




2010.08.16 第33回 声優の日 終了~♪


第33回 声優の日 終了~♪

33



暑かったねぇ~
本当に暑かった
ヘコむ程

でも、沢山のお客さんにきて頂きましたYO!

ありがとね ありがとね

今回も 仙台・静岡・愛知・大阪 なんて遠いところからも
来て下さいました!
お盆の混雑期にありがとねっ
いや!もちろん近くから来て下さった方々も、いつもながら

ありがとう!

P8153379.jpg

第33回には 牧野由依さん が遊びに来てくださいました

私、実はアニメ「明日のよいち!」で共演してるんですよぉ
由依さんも覚えてくださっていて嬉し 嬉し


今回は8月28日に行われるコンサートのお話を
たっぷりお聞きすることが出来ましたねぇ~。

そして「ふわふわ♪」のセリフありPVを
このイベントのために初出ししてくださったんですっ!!!

ひゃぁ~~~ 嬉しすぎるーーー!!!!

イベントに来られた方々!良かったねぇ!
あたしも良かったよぅ!

まさかの、セリフがアドリブだったなんて・・・


P8153374.jpg

今回はお祭りがテーマだったので、Dが“カタヌキ”を買ってくれました!
で、ヒロちゃんがやったらこうなりました(笑)



ゲームコーナーでは、お祭りっぽくお面とか海老せんとか
またまた、はちゃめちゃに楽しんじゃいましたねぇ~。
このコーナー、ほんといつも手作りです!
うちらは常に自分達で企画して、自分達で作ってますから(笑)
思いいれはハンパナイのです!
由依さんにも楽しんでいただけたようで、ありがたやぁ~

P8153384.jpg
↑実は、当日ヒロちゃんの双子の姉のアキちゃんが見に来てくれてたのです!
しかも浴衣でっ!!!
ひゃぁ~~~ さんきゅ



さて!
来月も声優の日は盛り上がって行きますYO----!!!!

ゲストさんも、もうすぐ告知出来るんじゃないかしら!?
おっ楽しみにぃ~~

次回は9月19日(日)14時~ です

みんな遊びに来てねぇ~



本当に、暑い中遊びに来てくれて
ありがとうございました!!!

P8153386.jpg
↑ボツになった企画で使うはずだったキューピーを・・・撮る(笑)


※そうそう!

8月16日の日刊スポーツさんで 声優の日のイベントを
とりあげてくださったんです!

ありがとございまぁ~~~す!!!!


新聞に取り上げられるって、


すごくねっ!?????
(関東弁)



これさぁ~ すっごいイベントやってるってことだよねぇ~!
こういうのって、外の人から言われて初めてわかるもんよね
自分達は毎回一所懸命がんばるだけだもん。

日刊スポーツさん ありがとうございます

P8153387.jpg





2010.08.15 暑い!イベントも熱い!!



みなさま おはようございます(*^-')b



暑いよ・・ 暑い(#`皿´)

ヘコタレる暑さやね~
だね~~

皆さんはヘコタレてないかぁ~~~い???



さぁ!
今日もイベント楽しんじゃいましょ★★★


今日の服のテーマは・・


つばめ です♪
2010.08.14 明日はイベントやでぇ~!

されぇ~~~!!!!!









あっ、間違えた!!!!


マニキュア塗りたてだからキーボード打ちにくいなう!





さてぇ~~~~~~~~!!!!!
(打てたw)


明日15日(日)は声優の日のイベントですYO

今月は2回目ですなぁ~
嬉しい 嬉しい


明日も暑そうだよねぇ~
どどどどど・・・どうしよう

暑くて秋葉原にたどり着けないかもしれない


その時は、誰か迎えにきてください
オロナミンCを持って!
デカビタCでもいいです


大好き飲料だから(笑)



明日の天気はぁ???


晴れ 時々 曇り



またまた、またまた天気ええねぇ~

でも最高気温 34度 やってぇ~~~


ちょっとほんまカンベンしてぇ~

かれれ

だから、今日のお昼もカレー食べたわ(笑)
暑さ対策 = カレー やね、私の場合。


・・・・効果があるかは、不明


今日の仕事は、課題いっぱい出来たわぁ~。
いかに一斉にせーので芝居をする事が大事かわかったね。
サジ加減も難しいし。
あぁ、プロの現場やね~。



ほな!明日待ってるでぇ~~


2010.08.13 お盆休みな美容院。

美容院に行った!


行きつけの美容院に行こうとしたら、


お盆休みだったぁーーーーーーーー!!!!



せ、世間はお盆休みだったのね

あたしゃたち、関係ない生活送ってます



美容院


だから、3年ぶりくらいに違う美容院に行く。


また、この美容院の方々はあまりにもテンションの高い方ばかりで・・


【店のモットー】


“ テンション高く 腰低く ”



とのこと。


なんじゃそりゃ

でも、笑える


カットとカラーしまちた。


ハンバーグ


この看板!

潔い!!!!


『ハンバ-----------グ!』


値段とか、種類とか一切書かないのね(笑)
でも、ハンバーグ食べられることは凄くわかるよ(笑)


2010.08.12 キングとアイコなう!

あいことまと


キング と アイコ なう!!!!



ツイッター風につぶやいてみた(笑)




みてみてみてみてみてみてぇえええぇぇ!!!



やっと トマトのアイコ が色づいたYO--!!!



でも、一個だけ



ピーマンのキングはポコポコ実をつけているのに
アイコはやっと一個目ですよ

あれぇ~??
ミニトマトってやたらめったら実が付くイメージだったのに


あいことまと1


しかも、テンション上がって写真を撮りまくっていたら
実が ポロリ と取れました


はうぅん


もう少し熟すまで待ちたかったのに・・・まだ若干 かたい

キングが


そんな様子を尻目に、ピーマンのキングは逆さ向いて
グングン大きくなってきてます!

何故逆さぁ????


アイコはあと2個実がついています。
青いけど。

食べられるかなぁ・・・


2010.08.11 夏バテにはカレーだっ!

かれれ

なんだかちょっと夏バテっぽいので、

まずは食から!


と、


カレー を食べましたYO


なんで夏にはカレーが食べたくなるんだろうねぇ~
いや、冬も食べたくなるけどね。
でも、夏は特に!


初めて入ったカレー屋さんの店員さんがとても感じの良い方で、
一緒に『カレーの辛口は、果たして辛いのか!?』
について真剣に語り合いました(笑)

私は、こうやって店員さんと喋るのが好きです(笑)

「最近ど~お~(アバウト(笑)」とか
「お姉さん、ご飯美味しかったよ~」とか


楽しいじゃないね。
仕事にアクセントが出て楽しいだろうし。

でも、友達にはいつもビックリされるけどね
「よく喋るなぁ~」って(笑)


さっ!
カレーでちょっと元気でたかなぁ~。

みなさんも夏バテにはご注意くださいませ




2010.08.10 アップルパイもらった!!!

あっぷるぱい

欲しかった コレ もらっちゃった


マクドナルドのストラップ!

アップルパイ



いいいぃぃぃっぃいいいぃぃぃん
(小躍り中~)


ブログを見てくださったアニメセンターのスタッフの方に
頂いちゃいましたぁ~

ありがとうございます



これで!
残るは フィレオフィッシュ のみっ!!!


がんばるぞう!

2010.08.09 声優の日 特別編 終了~♪
1

声優の日 特別編 終了~♪


特別編楽しんでいただけましたかぁ~
いつもとちょっと違った内容でしたが、
沢山のお客さんに来ていただいてありがとうございます!

今回はちょいとマジメな内容で、
声優のオーディション対策講座を開催しました。

“マジメ”と言っても、そこは私たちですから
おもしろ、おかしく、楽しくでしたけど(笑)

今回は特別ゲストに江口拓也君に登場してもらいました!
それにしても、彼は背が高いですねぇ~



今回のイベントは私たちもとっても勉強になった!

我が81プロデュースの統括部長にも登場していただいて
実際、オーディションで選ぶ側の方の生のお声を聞きましたが
私たちも知らない“選ぶ側の心境”に私も目からウロコでした。

こういうのってなかなか聞けないので、
ホント、貴重な時間になったんじゃないかなぁ~~

少しでも、皆さんのお役に立てたら嬉しいなぁ。
皆さん!頑張ってくださいねぇ~。
私たちも頑張ります!!!



さて!
今週15日(日)は本編の声優の日のイベントがありますYO!
今月は2回もみんなに逢えるなんて、ほんまに嬉しいわぁ~


8月15日(日)14時~
ゲスト:牧野油依さん


詳細は コチラ をクリックしてねぇ~



またまたお逢い出来るのを
楽しみにしてまぁーーーーーーす

2_20100809220753.jpg

みんなで飲んだビール!
お肉大好きなヒロちゃんは、横でサイコロステーキ食べてました(笑)


2010.08.08 イベントだよぉ~★☆★



暑いねーーー!!!


本当に熱い!!!!



暑いから大好きな オロナミンC を自動販売機で
買おうと思ったら、どこも“売り切れ”だった!


<(_ _;)>


みんな考えることは同じなんやね~(--;)



さぁ!
イベントにいらっしゃる皆さんは、
暑さ対策をしっかりして!
水分補給して!

遊びに来てくださぃね~( ´∀`)/~~


みさき。
2010.08.07 明日8月8日は 夏休みスペシャル!!
さてぇ~!

明日 8月8日(日) は

『声優の日 夏休みスペシャル
               ~声優オーディション対策講座~開催!』



DESUYOぉーーーー!!!!



この夏、アニメセンターがお届けする、
               声優を目指す皆さん必見のイベント!!

(アニメセンターHPより抜粋)


↑↑↑
そうなんです!
必見です!



です


私たちの体験談を交えながら、オーディションに合格する為の
ポイントなんかをみんなとお話出来たらなと思っています!



・・・・・・・、

ってか、


私たち 責任重大ぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃ



ひゃっ


心をこめて、アドバイスが出来るように頑張ります


★詳細は コチラ をクリックしてね!


明日も暑いから、暑さ対策は忘れずに気軽にイベントに
遊びに来て下さいねぇ~

待ってます


2010.08.05 写真 DE ワンコ!

OH!!

6月に撮った写真をUPし忘れてたYO!
はうぅ~ん


P6132714.jpg

季節はずれの 紫陽花 です。

これは神社に行ったのねぇ~。

P6132731.jpg

E-PL1のポップアートモードで撮ったら、
めっちゃ色が鮮やかになったわぁ~。
このモード、ほんと好き



その足で、ワンコが沢山集まると噂の公園に行きました。

P6132756.jpg

さっそく出逢ったのが でっかいワンコ!
私ワンコ好きですけど、ワンコの種類とかは詳しくなくて
何て子かわからないんですが、とにかくデッカイワンコです(笑)

ジャーキーをクンクンしてます。
飼い主さんが私が写真を撮るからって、
ワンコを大人しくさせてくださいました。

P6132763.jpg

いました!白柴!!
真っ白で綺麗やわぁ~

P6132771.jpg

ボール投げをして遊んでいる柴ワンコを発見!
何度もボールを投げてもらってるうちに
飼い主さんもテンションが上がり思わずボールを遠くに投げてしまっ!
ワンコも探しに行くも見つからず途方にくれる・・

の図(笑)

P6132792.jpg

このフレンチブル君が元気がよくて!
飼い主さんにおもちゃを投げてもらうのを待ってる図

P6132801.jpg

しとめて、ブタのおもちゃをガウガウ噛んでる図

P6132799.jpg

ルンルンで飼い主さんまで自慢げに持ち帰る図
おもちゃがシュワッチってなってる(笑)

P6132809.jpg

ワンコの挨拶ですねぇ

P6132803.jpg

この柴ワンコも元気がいい!
ニヒルな笑いをくれました。

P6132807.jpg

鼻デカいからっ(笑)

P6132805.jpg

向こうで遊んでいるワンコを見ています・・

P6132829.jpg

触られるのを嫌がってます(笑)



ワンコたち!
被写体になってくれてありがとぬーーーーん


2010.08.04 出演しています!
出演していまぁ~す


8月4日(水)テレビ東京系 21:00~

水曜シアター9「ネバー・サレンダー ~肉弾凶器~」


出演していますよぉ~。
実はこの時間帯に出演するのは初めてなんです。
嬉しくて小躍りしました(笑)
憧れだったからねぇ。


関西ではテレビ大阪で見られるみたいですよぉ~。

みなさんお楽しみください
2010.08.02 指切っちまった・・


きったった


あ~~~ん!


指切ったぁーーーー!!!




使い終わった調理器具のスライサーをしまおうと思ったら


刃の部分で サクッ と!!!


薄皮一枚ぺろっとじゃなくて


身まで サクッ と!!!!



何年かぶりに指切ったわぁ~~
ヘコむぅ~

パソコン打ちながら指がドクンドクンしてる・・。


お風呂はいる時どうしよぉ・・・


痛いよ・・・

こりゃ、しみるよ・・・

はぁ・・


2010.08.01 マクドナルドのストラップ②


で、で、デターーーーーーーーーーーーー!!!


マクド3

また欲しいのが一発でデターーーーーー!!!!!!


先日の日記で、次はフライドポテトが欲しい!
って書いたけど、

いてもたってもいられなくて、おしりムズムズしてきたから
すぐにマックへGOしたわけですよ!

そーしーた-らーーーー


欲しいのが当たったぁ~~


らききぃ~ らききぃ~
(小躍り中~)


マクド2

そしてね、友達がコレくれました!

『マックカフェ(ホット)』


さんきゅっきゅぅ~ さんきゅっきゅぅ~
(小躍り中~)


おっ!!!!!!



これって・・・まさかぁ!!??




マクド1

セットメニューが出来たぁーーーーー!!!!!


すっごぉ~~い
奇跡!!


マクド


で本当に良く出来てるよねぇ~
本物みたい!

でも、手で持ってみるとぉ・・
やっぱり小さい。ストラップなのよねぇ~。


一度、携帯に3種類全部つけてみたんだけど重すぎた
携帯本体より重い・・

だから今はテレビの前に飾ってまぁ~す
いつでも見えるようにね


はぁ~~ん 幸せぇ



