--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.07 明日はイベントやでぇ!


明日はアニメセンターでイベントだよぉ~!



先日、声優の日のイベントで最終回を迎えましたが
こんなに早くみんなに逢えるなんてうれっしし


そうそう、イベントの最後に「出演するかもしれない」
って言ってやつね!あれあれ!
出演しまーす!


内容は・・・

何だかみんなで「すご●く」をやるらしい・・・
どうなることやら(笑)

とにかく、こんなに早く皆に逢えて嬉しいわ!

年賀状下さった方々ありがとうございます!
昨日事務所に行って引き取って来たので、
随時返信させて頂きますので、しばしお待ちをををん。

ほな、みんな明日ねぇ~!




七草


日付が変わるギリギリで作って食べた七草粥。

実は人生で初めて食べたんだけど、これ、美味しいね!
ほんまに胃を休める感じの優しい味やわぁ~
草の食感が癖になるね。


とにかく!また明日!
東京アニメセンターでお逢いしましょう!!

みさき。



