--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.16 おとめ妖怪 ざくろ 宴 ~春、爛漫と~


物販で。



おとめ妖怪 ざくろ 宴 ~春、爛漫と~

横浜BLITZ に観に行ってきましたぞぉ~い。


ぞいぞい。



何かもう、盛りだくさんでめっちゃ面白かった!
ゲームとか、アフレコとか、トークとか
詳しい内容は、どこかでUPされる何かの記事を見てね(笑)

絵がさ、ほんと綺麗でさ

色が綺麗でさ

迫力あってさ

照明とかかっこ良くてさ

ふんわりした感想やけど、とにかく迫力があって
知らない間にステージに引き込まれてました。

出演者の皆々さま~お疲れ様でした~!!




そ・し・て!!


何と、今回のイベントの司会をされていたのが・・・


我らが かおりん こと 南かおりさん!!


キャーーー!かおりぃ~~~ん!!!!


って、黄色い声を上げていたのは私です


ラジオ関西の看板番組!関西のアニメ好きで知らない人はいない
長寿番組!

『青春ラジメニア』

このパーソナリティーをされている我らがお姉さま!
その他、数々の番組にご出演されています。
青春時代は大変お世話になりました

いつかは、自分も声優になってラジメニアにゲスト出演するのが
夢だったんですが、そのかおりんとこんなタイミングでお逢い
出来るなんて信じられない!!

楽屋にお邪魔して、ソッコーご挨拶させて頂きました(笑)



もう、私テンションあがりまくって
一方的に喋ってしまった事を深く反省している今現在。


でもね「ラジメニアンがこうしてプロとして活躍していて嬉しいわ」
って仰って頂いたのよぉ~~~
何て優しいの!!!


ありがたいことに写真まで撮って頂きました~

で、テンション上がってその場で写真をチェックしたはずなのに、
後で見返してみたら・・・・


かおりんと。


ぶ、ぶれてる


ぐぅおぉぉぉぉぉ・・・・・



でも、嬉しいからUPする!!!


イベントの後、そのまま新幹線で関西に帰られたそうですが、
新幹線が雪で徐行運転!
新大阪に着いたのが、深夜1時すぎだったようで(ツィッターみた)
お疲れ様でした



ほんと、私の夢がちょいと叶った1日でした



今日の嬉しかったこと:先日テレビの説明してくれた電気屋のお兄ちゃんが、
私の事を覚えてくれていたこと。


