--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.27 私も出来るかもしれない・・・


我が家の画伯!


描く!!!!!






さかな

ババン!




多趣味な父が、今度は絵に挑戦!!




と、言っても描き始めて既に数年経ってますが
私が実家に帰る度に成果を発表したがります(笑)

「これを描くのに○ヶ月かかったわ~

みたいなw



いやホント!
上手になったんですよ!!


昔はほんと、信じられないくらい下手だったのよ。
かろうじて、目と鼻と口があるから『人間の絵』ってわかったけど、
この親にして私の画力・・・
そりゃ私の絵の才能にも限界あるわ・・・

って、思ってたけど



みてみぃ!この上達っぷり!!!!

魚の目が生きてるみたい!!!


目



努力して絵がこんなに上手になった父!

って事は・・・



私もやれば出来るかもしれない・・・






