--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.29 髪の洗い方続報!


髪の洗い方!


続報!!!!!!






はぁ~~~い

友達からこんなメール来たぁ~




>いませっきーのブログみて衝撃をうけました。

みんな前屈みとか後ろ反りって…

僕、どちらでもないです。
浴槽に正座して、頭はまっすぐです。つまり直立型です。





でたよ!でたでた!

新人種(笑)!!!!


>浴槽に正座して、頭はまっすぐです。つまり直立型です。


ちょ

ちょ

ちょ

直立型ッ!!!!!!!




え、えぇ~????


理由は・・・


>多分髪の毛が短いからなんだと思うんだけど…。

>長い人はみんな前屈みか後ろ反りなのかな?



ほーほーほー・・・

浴槽の中でめっちゃ姿勢がいいのが見える(笑)

でも、顔にめっちゃ泡つくよねぇ?
ばしゃばしゃばしゃって、びひぇ~ってなるよねぇ?

それは・・・大丈夫なの??



いやぁ~お風呂って本当にプライベート空間やねぇ~
知らんもん、みんなの髪の洗い方なんて!


とりあえず、


直立型の方!

メール待ってます(笑)





