2011.02.05 おはなし玉手箱 PART1



おはなし玉手箱
~in らんらんドーム~



いってきましたYO!



はい!会場はコチラ!

ドーム

地元の方は『卵ドーム』とも呼ぶらしいコレ


らんらんドーム


突如現れるこの建物はかなり目を引きます。
夕日に照らされて銀色に光るドームは
『卵』というより『宇宙船』に見えたのは私だけかしら!???


らんらんドームの目の前は・・・

景色

海ぃ~~~

空も広いし、海も広いし

きもっちぇえなぁ~~



会場に入ると、楽屋にこんなお花がっ!

おはな


今回この企画を担当してくださったOさんが
手作りで作ってくださっていたんです!!!!!

このお心使いに 美沙紀カンゲキ!!!

楽屋が一気に明るくなります~
って、今回のチームでは女性は私一人だったので
女性楽屋は私独りだけ~!
広々使えて快適だけど、何か寂しい(笑)
だから、ソッコーで男性楽屋にお邪魔してました~


はい!
壇上から見た客席はこんな感じ~。

P2054509.jpg

照明の関係もありますが、後ろの方まで顔めっちゃ見えましたで~

あっ!
ステージの写真を撮り忘れた
バタバタしてたもんなぁ・・・

合間に写真を撮ったよぉ~
もちろんE-PL1君で。


P2054510.jpg

はい!
左が今回の音楽を担当してくださった
ピアノとシンセサイザーの伊藤辰哉君!いっくんです!
彼の演奏も然る事ながら、キャラクターが最高に面白い!
あたい、いっきにファンになったゼ!

右が・・・
ご存知の方もいらっしゃいますよね(笑)
『声優の日』のイベントで3年間一緒にイベントを作り上げたD!
今回は映像出しと、音出しでまたイベントを盛り上げてください
ました!!!



ゲネプロの後は、楽しみの夕食ぅ~。
遠征はコレが楽しみなんだよねぇ~。

ココは山口県!

そう!フクぅーーーーーーーーーーーーー!!!


フクの天ぷら頂きました!
ふかふかして、身がホロホロして最高じゃぁ~
魚介も最高に旨くて旨くて!

いかかい


最初に出てきたイカの刺身を食べた時
誰も言葉を発しなかったんだよ。
美味しすぎて、喋れなくなって、数秒シーンとしてた。
本当に美味しい時て、言葉って出ないものなんだなぁ


シメにお寿司を頂いて。

夕食

右のお寿司は、名産の車えび。
頭の部分も丁寧なお仕事で、しっかり食べられるよになってます

美味しすぎて誰も喋らないから、みんなの鼻息しか聞こえなかった(笑)

左のあなご。
あたしも1個頼んだのに、頼んでないDが食べた!
だからあたしの分がなかった!!!
でも、大人だから言わなかった(笑)



いや、やっぱり今度おごってもらおう!!!!!



そして、夜は更けていくのでありました~


次へ続く・・・