--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.07 おはなし玉手箱 番外編


おはなし玉手箱 番外編 写真ver.

頂き物

担当のOさんに、お誕生日のお祝いにと
手作りのブックカバーと、羊毛フェルトのアクセを
頂きましたぁ~~~

私、こういうの大好きぃ~

アクセサリの方は、早速コートに付けましたぁ


何から何まで本当にありがとうございました!
バラも飾ってありますよ~。
あと、帰りに生ういろう買って帰りました(笑)
美味しかったので




『何か地元のものを!』

と、探したらコレみ~っけ!

なつみかん


長州地サイダー 夏みかん

これめっちゃ美味しい!!!!!
お風呂上りとか最高や!
このキャラクターも、ちょっとゆずマンに似ててGOOD(笑)



いっくんが、生ういろうを頭に鬼ポーズw

P2064522.jpg

いっくんの巣で雛鳥がエサをねだっているズw

P2054515.jpg



あぁ、楽しかったぁ~

