--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.22 お誕生日おめでとう!!自分w



より









ビックリしたぁ!???




ドビーの等身大(?)があった!!!!


目がでかくてびびったw





ねっ!?
いい誕生日になったわぁ~



なんつて。



ひき

沢山の方々からのお祝いメール&twitter

ありがとうございます!!!!

twitterで初めての『おめでとう』は感動するね!!

ON TIMEなわけでしょぉ~
なぅって事でしょぉ~

何かくすぐったいズラ


でも、沢山沢山ありがとう



ぞろ目


あたしゃ、ゆずの『白髪』の歌詞に出てくる
♪サムゲタンでも食べに行きませんか~♪

ってのがずっと引っかかってたので、

誕生日記念にサムゲタン食べに言っちゃった


ぐへへ ぐへへ


ええ誕生日になったっちゃ~


これからも関山をよろしくねぇ~


