--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.25 明日はイベント出演します!


色々楽しい事があったけど、
それはまた後日書くとして。



リボン


2月26日(土)


私が所属している事務所81プロデュースの
創立30周年記念イベントがあります。





関山、出演しまーす



さっきツイッターでもつぶやきましたが

ぴーちくぱーちく


沢山の出演者さんの中の一人なので
かなり ウォーリーを探せ的 な感じになります(笑)
いや、私がほんとちょびっとしか出演しないので
ウォーリーを探せ!みたいに、セキヤマを探せ!状態。





もし見つけたら、
ポケモン的に大事に捕獲してモンスターボールの中で育てて、
いっぱい技を覚えさせて、
素敵な相棒にしてやって下さい(笑)

あと、多分レベルが1上がると思われ。




明日遊びに来る方は楽しみにどぉ~ぞ!

お仕事などでこられない方は、
何とか隙を見て頑張ってツイートしてみるから
そちらをドーゾ(o^∇^o)ノ

いや、まったくツイート出来ない可能性も十分ある!!



写真は。
マネージャーに『誕生日プレゼント下さいよぉ~』
っておねだりしたら、本当に買ってきてくださった

うひゃ

嬉しい!!

けど、無言のプレッシャーだったらどうしよう・・・


考えすぎ(笑)


