--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.30 田子さんなベルマーレ!!





お世話になっておりますナレーターの田子千尋さん!


田子さんは J-1 湘南ベルマーレのスタジアムナビゲーターを
されています。

今回は田子さんの素敵ボイスを聞く&試合を応援する!
で、平塚に行ってきましたYO!



P7316899.jpg

会場に響く田子さんボイス!
仲間たちともうウッハウッハ騒ぎましたw
スタンドに手を振って下さったんですが、
私のカメラE-PL1君の限界です!
感度上げ上げで、超ぶれました!わう!!
田子さんゴメンナサイぃぃぃ~
雄姿は心に刻みましたYO!


P7316909.jpg

私のカメラじゃ豆粒にしかうつりませんw
でも、最近私の写真が良いって言ってくださった方が
我慢リミッター爆発で、同じカメラをご購入されたそうです!
嬉しい!カメラ仲間だ出来た!!
うっひょぉ~い!



試合はベルマーレの勝利!
『ゴーーーーーーーーーーール!!!』

P7316925.jpg

空が広いって、何て素敵なんでしょう!!!
キ・モ・チ・イ・イ!!!
神宮球場も、羽田空港も、平塚球場も最高にキモチイイ!!


田子さん!ありがとうございましたぁ~!!!

スポンサーサイト
2011.07.24 着て初めて気がついた



友達のTシャツ。





『今気付いたけど、この胸のロゴ恥ずかしいね』


と、友達が突然言った。






よく見ると・・・・・・





新鮮男


『FRESHMAN』



新鮮男





とでも訳すべきか(笑)



『新入生』とか『新入社員』と訳すらしいけど。

英語のわからない日本人が見たら『新鮮男』とも訳してしまいそう。


友達の彼はこの服を購入して着るまで
このロゴに気がつかなかったようだ。


ぷふふ。



2011.07.23 漢字かひらがなかで。



まっちゃ






よく行くご飯屋さんのメニューを激写!



パシャっ!!!



『抹茶黒蜜』の<抹茶>部分をひらがなで書くと
何かカワイイと思っての激写!


パシャっ!!!


『まっちゃ黒みつ』



漢字かひらがなかで、だいぶ雰囲気が違うわぁ。



2011.07.19 仕事でねピーンと。





P7166135.jpg



先日の仕事で思ったこと。


出来なかったこどに目を向けるんじゃなく
出来たことに集中しようと思う。


その方が気持ちがいいし
その方が出来ない事が伸びるらしい。


うん、それもいいと思う。


そ~しよぉ~~~

いや、臨機応変にね。



2011.07.18 暑い赤坂。




真夏の赤坂。


お地蔵さんは日陰で涼しそう。
朝日は暑そうだな。


コンクリートジャングルは赤坂でなくても暑いです。


P7166133.jpg



暑いと涼しいの境界線

これを越えるか越えないかはあなた次第!
私は越えました。


P7166145.jpg




あっちっち。
あっちっち。





ディズニーオンアイス オールスターカーニバル


を観に行ったゾイ!!



会場


ひゅーひゅーひゅ~~~!!!!


さいっこうに楽しかった!

そ・し・て!


涼しかったぁ~~~



今回はディズニーのキャラクターが52キャラも
登場すしたんです!
もちろん!私の好きなティンカーベルも♪

初めてアイススケートを生で観ましたが
ありゃ、何て素敵なんざんしょ!!

姫ですよ!姫!姫!!

優雅さはあまりに可憐で、あたしゃ姫にしか見えませんでした!

『プリンセスと魔法のキス』のティアナ姫のダンスが
最高に良かった!キレがハンパない!!
氷の上でなんであんなに自由なの!???
フリーーーーーーーダムっ!

一気にスケートやりたくなりました(笑)





そして。

これをゲットしましたぞ!

1_20110719225047.jpg

この中にカキ氷が入っているんだけど、
まぁ外見のこの入れ物の何と高価な事かっ!!
ビックリな値段でしたが、ゲットしまたゾ。
キャワユスよぉ~!キャワユスよぉ~!

2_20110719225047.jpg

大好きなものだからいつも見えるところに置いておきたい!
いつものようにテレビの上に置きたい!

だ~け~ど~

地デジ化した薄型TVには置けません・・・
あうぅ

3_20110719225046.jpg

これから生まれてくる子供達は、
テレビの上にものを置いてた時代を知らずに生まれてくるのね
不思議だわ。



そして。

浴衣を着ましたゾ。

浴衣

1年ぶりなのに15分で着られてHAPPY!
扇風機ブンブン回して着ました。





最後



これが、最後





の、始まり




ハリーポッターと死の秘宝PART2

公開!!!





会場は満員!
半分は外国人の方。
そして、10年の歴史にふさわしく
老若男女様々な年代の方がいらっしゃいました。
10年の間で一緒にハリーポッターを一緒に観る相手も
きっと変わっていったでしょう。


私の隣は、イケガール6人で
みんな片手にポップコーン、片手にビールを持って
最後を祝うぞ!祭りだ!的なノリでキャッキャしてました。
彼女達、きっと10年前はお酒飲めなかった年代だと思う。

とか、何とか考えながら。



映画が始まると同時に『ヒューッ!!』という歓喜の声が上がった劇場
待ちきれなくてザワザワしていたお客さんも
本編が始まった瞬間に、一瞬で・・・

シーーーーン

となるからオドロキ。
そんな私も緊張してタオルを握りすぎていたのを後で気がついた程






内容は、観て頂けばわかる通り。

中盤以降は『終わらないで、終わらないで・・』と願いながらも、
それでもスクリーンに穴が開くほど“観込んで”いました。

毎作どんどんCGの技術が進歩していくハリーポッター。
CGか本当なのかもう全然わからないです。
魔法の世界だからなんでもアリといえばそうですが。


何度も手で顔を覆いながらも、それでも指の隙間からジーと画を見つめる私

10年で決着をつけなければいけなかった事柄が
一気にゴールを決めた本作。
“息つく暇もない”とはまさにこのこと。

モリーおばさん最高だった!
ハーマイオニーはめっちゃ綺麗になってた!
灰色のレディーはこんな人なのか
感想を上げたらキリがない!






そして、納得のラスト。






そして、会場から上がる拍手、拍手、拍手!!!

私も拍手しました。





嗚呼、終わったんだな。




劇場を出てすぐに起こった地震にも、全然気がつきませんでした。
みなさん大丈夫でしたか?




さぁ、次は映画の細部を細かくチェックするために
3Dで観に行くど!!
私3D酔うんだよなぁ・・・だいぶ心配



2011.07.14 美容院わず。



美容院に行って。

使用前



もう5年くらい通っている美容院

イケイケ過ぎる人がいないのがいい(笑)
チャラチャラしてないのが好き(笑)
美容師さんはみんな個性的で大好きなのさ。


マジメなH君
わが道を行くT君
その間を若さでズンズン進むT君

手の動きが細かい担当Oさん
いつもドロンジョみたいな眼鏡のEさん
そして元担当の大好きKさん


みんな大好き!


これからも私の髪を素敵にしてくださいな!

そして、カット後のマッサージはキツメでお願いします(笑)


よ~ろ~し~く~ねぇ~~~



2011.07.13 ハリーポッターオールナイト上映!



7月15日

『ハリーポッターと死の秘宝PART2』


公開!!!




私も毎日心の準備をしていますワヨ(笑)



先日は、心の準備を更にするために
オールナイトハリーポッターしてきましたYO!


夜の22時から朝6時までオールナイトで
過去作品を上映してました!

炎のゴブレット⇒不死鳥の騎士団⇒謎のプリンス



えーーー・・・・っと


不死鳥の騎士団は、最初と最後しか観てません・・




寝落ちシマシタ


時は2時くらい。

そう、関山はいつも寝ている時間。
睡魔に勝てませんでした

サイダー味


どんなお客さんがいらっしゃるか、
コスプレの人はいないかチェックしていると・・・


みぃ~んなカップルばっかり
なんじゃいなんじゃいなぁ。
楽しそうやのぉ~。


女性一人のお客さんはどのくらいいらっしゃるのかしらぁ??

ふむふむぅ??


OH!いらっしゃる!!


5人くらいいらっしゃいました。


男性同士の友達も。

もちろん男性一人のお客さんも。



色んな年代のハリーポッターファン!
GOOOOOOOODだよぉ~よぉ~~
10年続くシリーズだねさすが。
10歳の子は20歳になるんやもんね。



ってことで。
15日はいよいよ最終章ダヨーーーー!!!




クワクワクワクワクワクワクワクワクワ・・・・・・




2011.07.12 暑いですなぁ~!




暑すぎて、帰ってすぐに寝てしまうエブリデー!


PCの前に座る時間も惜しいくらいに
睡眠で体力温存を心がけています!



だ~か~~らぁ~~~



ブログを書く暇がありましぇん(笑)

だので、今日は携帯から更新!

更新!

交信っ!!!


ビビビビーーー!


ズチャ!

あぅっ!!!







毎日暑いですが、
みんな楽しくやってますか??


昨日で震災から4ヶ月経ちました。

被災地の現状が沢山テレビで特集されてましたが、
そこに映らない、移りきらないものが沢山あるだろうと
一度だけ現場に行った私は想いを巡らせました。



みんなどうしていますか?

読み聞かせで訪れた保育園や避難所の子供達は
何か新しい楽しいことが増えたかなぁ?


我が事務所、81プロデュースの読み聞かせキャラバン隊も
続々と被災地に入り活動を行っています。
キャラバン隊のツイッターでは、沢山現地報告をツィートしてくれています。
みんなフォローしてみてね!



さぁ!私も出来ることを頑張ろう!!





愛犬のモエがまだ見つかりません。

目下、私はこれが心配でならないのです<(_ _;)>





2011.07.08 カレーでやんす。



また、カレーざんす。


カレーです。


カレーって美味しいわぁ~ん。

カレー食べると元気になるわん。


寝不足の日のカレーは元気になれるし、
睡眠満タンの日は、更に元気になれる!!

夏にカレーはE!!



ってな、とても普通の話でした(笑)



2011.07.06 お掃除しまくりま。



久しぶりのお休み!

当たり前だけど、目覚ましで起きない朝って幸せぇ。




ぐると



ストレスの元凶を断ち切るべく

お風呂掃除、トイレ掃除、部屋の掃除、お布団干し、洗濯
そして、ガジュマルの植え替え(笑)

5時間かかって終了!!!

ひゃぁ~~~すっきりした!



さて、たまった仕事を片付けよう!

そして自分で道を切り開こう!

その先は突き抜けた未来がズババババーーー!!!!


『いらっしゃぁ~~~い』
(三枝師匠風で)


2011.07.06 ちゃお8月号発売中!



お仕事しましたよぉ~。



ちゃお8月号

付録のDVD内のコーナー“ちゃおガールセレクトTV”
でナレーション担当していまあ~す。

ちゃおを買ってる方も、買ってない方も見てみてね!


このコーナー内で紹介しているカチューシャウィッグが
私、マジで欲しいッス!


ちゃお

ちゃお買ってきましたゾ




2011.07.05 仕事もララララ。



今日の仕事もラララララ。



ララぁ~ララぁ~~~


色々思ったけど、まぁいいか(笑)
お茶作って水筒に入れたのに、持って行くの
忘れちったよ(笑)





スタジオの“白湯(さゆ)”を頂きました。


“ぬるい水”ですが、意外とこれがいい!

スタジオはちょっと冷えていたので
体がグングンあったまるまるまるまるまるッ!

白湯サイコォーーーーー



白湯フィバー到来です!!!!





いや、そうでもないか(笑)





2011.07.04 暑さVSカレー



連日の暑さで、疲労度も増します増します!

せきやまちゃんでぇ~す!


景気づけに(笑)カレー食べたら1時間後くらいから
めっちゃ体調良くなったからオドロキ!!

単純に昨日のお酒が抜けてきたんじゃないか
って質問は受け付けませんよ(笑)



暑いねぇ~。

連日のガリガリ君が美味しいです。




マミーお誕生日おめでとう!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。