--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.06 お掃除しまくりま。



久しぶりのお休み!

当たり前だけど、目覚ましで起きない朝って幸せぇ。




ぐると



ストレスの元凶を断ち切るべく

お風呂掃除、トイレ掃除、部屋の掃除、お布団干し、洗濯
そして、ガジュマルの植え替え(笑)

5時間かかって終了!!!

ひゃぁ~~~すっきりした!



さて、たまった仕事を片付けよう!

そして自分で道を切り開こう!

その先は突き抜けた未来がズババババーーー!!!!


『いらっしゃぁ~~~い』
(三枝師匠風で)


2011.07.06 ちゃお8月号発売中!



お仕事しましたよぉ~。



ちゃお8月号

付録のDVD内のコーナー“ちゃおガールセレクトTV”
でナレーション担当していまあ~す。

ちゃおを買ってる方も、買ってない方も見てみてね!


このコーナー内で紹介しているカチューシャウィッグが
私、マジで欲しいッス!


ちゃお

ちゃお買ってきましたゾ




