--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.12 暑いですなぁ~!




暑すぎて、帰ってすぐに寝てしまうエブリデー!


PCの前に座る時間も惜しいくらいに
睡眠で体力温存を心がけています!



だ~か~~らぁ~~~



ブログを書く暇がありましぇん(笑)

だので、今日は携帯から更新!

更新!

交信っ!!!


ビビビビーーー!


ズチャ!

あぅっ!!!







毎日暑いですが、
みんな楽しくやってますか??


昨日で震災から4ヶ月経ちました。

被災地の現状が沢山テレビで特集されてましたが、
そこに映らない、移りきらないものが沢山あるだろうと
一度だけ現場に行った私は想いを巡らせました。



みんなどうしていますか?

読み聞かせで訪れた保育園や避難所の子供達は
何か新しい楽しいことが増えたかなぁ?


我が事務所、81プロデュースの読み聞かせキャラバン隊も
続々と被災地に入り活動を行っています。
キャラバン隊のツイッターでは、沢山現地報告をツィートしてくれています。
みんなフォローしてみてね!



さぁ!私も出来ることを頑張ろう!!





愛犬のモエがまだ見つかりません。

目下、私はこれが心配でならないのです<(_ _;)>





