--.--.-- スポンサーサイト


ディズニーオンアイス オールスターカーニバル


を観に行ったゾイ!!



会場


ひゅーひゅーひゅ~~~!!!!


さいっこうに楽しかった!

そ・し・て!


涼しかったぁ~~~



今回はディズニーのキャラクターが52キャラも
登場すしたんです!
もちろん!私の好きなティンカーベルも♪

初めてアイススケートを生で観ましたが
ありゃ、何て素敵なんざんしょ!!

姫ですよ!姫!姫!!

優雅さはあまりに可憐で、あたしゃ姫にしか見えませんでした!

『プリンセスと魔法のキス』のティアナ姫のダンスが
最高に良かった!キレがハンパない!!
氷の上でなんであんなに自由なの!???
フリーーーーーーーダムっ!

一気にスケートやりたくなりました(笑)





そして。

これをゲットしましたぞ!

1_20110719225047.jpg

この中にカキ氷が入っているんだけど、
まぁ外見のこの入れ物の何と高価な事かっ!!
ビックリな値段でしたが、ゲットしまたゾ。
キャワユスよぉ~!キャワユスよぉ~!

2_20110719225047.jpg

大好きなものだからいつも見えるところに置いておきたい!
いつものようにテレビの上に置きたい!

だ~け~ど~

地デジ化した薄型TVには置けません・・・
あうぅ

3_20110719225046.jpg

これから生まれてくる子供達は、
テレビの上にものを置いてた時代を知らずに生まれてくるのね
不思議だわ。



そして。

浴衣を着ましたゾ。

浴衣

1年ぶりなのに15分で着られてHAPPY!
扇風機ブンブン回して着ました。




