--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.08 改めて、モエが帰ってきました。



野生化したモエが(笑)

6月19日ぶりに帰ってきました!



改めてご報告です。




人見知りの激しい犬なので、
家にいても、自分の小屋の中にいて
散歩と、ご飯の時しか出てこなかったんですが、

ひとまわり精神的に大きく成長したモエは、
家に帰ってきてもいっこうに自分の小屋に入ろうとしません。
きっと、度胸がついたんだと思う。


朝6時に帰って来てすぐ、大量にご飯を食べました。
急に沢山食べるとお腹痛くなるよ!と言ったですが、
あの食べっぷりをみると、止められないですな。

私はテレビ電話でその様子を見てました。



ほりほり

モエの小屋の裏にある家庭菜園の土を前足で掘りまくるモエ。

大量にご飯を食べたあと、急に掘り始めました。
何かわからないけど、めっちゃ掘ってました!
なに?なに?
家出している間に何を覚えたの!??

ツイッターでも言われましたが、
ほんと、この約3ヶ月どこでどんな生活をしていたのか
話して欲しいよぉ!
喋ってよ!喋ってよモエ!!
どんな経験をして、何を得て戻ってきたのか教えてYO!

でも、ちょっと痩せたその体を見ると
今はたっぷり食べて、ゆっくり寝させてあげたい。




もえ2

何か目がスルドい・・・
ワイルドガール、もえ。

わおぉ!

鼻にいっぱい土がついてますw
カワエカぁ~~





あぁ、ほんまに良かった!良かった!

関山家に笑顔が戻りました!!!


ツイッターで沢山メッセージをくださりありがとうございました!
嬉しかったです!!




