--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.12 チンプイのガチャガチャ!!




チンプイ大好き!!!!!!!


っ!

いきなりっ!!!




いや、このブログにも何度も書いてますが
チンプイ大好きです!!!

藤子・F・不二雄ミュージアムがオープンしましたね!
いつ行こうかなぁ~!
いつ行こうかなぁ~!!
グッツいっぱい買いたいなぁ~!!


ガチャガチャで今、藤子・F・不二雄さん作品のキャラクターが
出ています!

京都の友達が、チンプイを先にゲットしていて
羨ましかった!
でも、都会にはそのガチャガチャが全然ない!
情報では、羽田空港にあるって聞いたけど
ちょっとそれはねぇ・・
飛行機乗らないで、ガチャガチャしにいくってどうよ・・(笑)

探せど探せど見つからず・・・


一回で

ついに見つけたYO!!!

そして!!!

一回でチンプイが出たYO!!!!!

チーンープーーーイ!!!


めっちゃ作りがいい!
ラインが綺麗!!
良く出来てる!!!
これはエエわぁ~!
納得の出来です!
って、私は何者や(笑)



しかし!


あまりにガチャガチャが見つからないので、
『ガチャガチャ中身だけ売ってる屋』さんで
5種類パック、買ってました(笑)


みんな!


いや、ガチャガチャはやっぱりガチャガチャすることに意味がある派
なので専門店で買うのは最終手段だったんですが、
もう我慢が出来なくなってしまって・・・

そんなこんなしてたら

チンプイが、全部3つになりました(笑)


もう、幸せ!!!



