--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.31 ハッピーハロウィン!


マスクガール





ハッピハロウィーン!


ウィンウィン!



ツイッターにもUPしましたが、
この写真にがっかりしています。

なぜか。



面白いと思って覆面をかぶってみたのに、
意外と似合っててつまらないからです。

面白くありません。



みなさん!

ハッピーハロウィン!



2011.10.29 食べてる写真ですが。


先日、千葉県に旅行に行きました!

い~ねぇ~!

千葉ってめっちゃいいとこや。



アイス

これ、巨峰アイス。

あたしがカメラマン・・いや、カメラウーマンやから
あたしが写ってる写真ほとんどないねん。
でも食べてる写真はある。


emon.jpg

あっ!
これは、先日行った藤子・F・不二雄ミュージアムの写真
美味しいんよぉ~これ。


夜

ホテルからは内房が素敵でした。


窓を開け波の音を聞きながら・・・

ザザァーン ザザァーン・・・

ブブーン ブブーン・・

ブーーーーーン!!!!!!!


『ちょっと誰よ窓開けたん!?
虫入ってきたやん!!』



関西人の友達に怒られました。




2011.10.28 牧家の白いプリン


(株)牧家の白いプリンを食べた!




プリン




これ、両手にすっぽりおさまる大きさ。

おっきいですよ!


3~4人で食べると丁度いいって店員さんが言うから
パーティーのデザートにおすすめです。

風船の中にプリンが入っているので、
爪楊枝なんかで、プチっと風船を割るとプリンとプリンが登場します。
みんなで割ると楽しいです。
ひとりで割っても楽しいです(笑)


プリンっ!


味はとぉ~~~ってもクリーミー!
プリンのようでプリンでない!?
子袋でカラメルソースがついているので、
カラメル好きは、自分だけたっぷりかける事も可能よ!
友達に怒られても私は知らないけど♪


とにかく、みんなと食べると楽しい!



2011.10.27 聖☆おにいさんと。



セイント。


頭のお団子がうまくまけたので、
聖☆おにいさんの最新刊7巻と記念撮影



パシャ!



2011.10.26 地元兵庫県の美味しい肉っ!


兵庫県の美味しいお肉を頂きましたので、


塩コショウだけで贅沢にイタダキマス!!!



憎憎しい。




もう、すんごく美味しかったよ!




皆さんにおすそ分け出来ないから、
せめて写真でお届けします!


届け!肉汁!!!!



2011.10.25 アレっこう書くの!?


ちょ!ちょ!


ちょぉ~っと待ったぁ~!!!!




えっ?



アレって、


こうやって書くの!?



ma_20111027005158.jpg


知ってた人手をあげてっ!





2011.10.24 はなまるうどんが大好きだ。




かけ中


はなまるうどんが大好きだ!!


昼間のはなまるうどんは学生が多い。

右隣は、時間割の話

左隣は、単位が取れない話

右隣は、制服の高校生

左隣は、私服のカップル

向かいは、「かけ大」を注文していた。
初めてみたぞ。
器がでっかいのね。

学生の店員に対する態度とか、
店内で大声でしゃべるとか、
そういうマナーが悪いのは目をつぶっても

はなまるうどんは、ほんと美味しいな。


かけ中は、すすってもすすっても麺が無くならない感じが大好き。



2011.10.20 藤子・F・不二雄ミュージアム!


先日、川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに
行ってきましたYO


ドラえもんと。

写真でお届けするよぉ~!
今回は携帯写真のみです。

ネタバレの可能性あり!
いや、もちろん撮影可のところしか撮ってませんよ!
しかし、知りたくないという方は
ミュージアムに行かれてから見てね。

では、スタート!



2011.10.11 太田 康介さん 写真展


たかいたかい



太田 康介 写真展
「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」


に行って来ました。
いつもブログをみさせて頂いて、
ツイッターもフォローさせて頂いています。


立ち入り禁止区域に残された動物たちの写真です。
過去じゃなく、今の写真です。

先日亡くなったモエと重なってしまって
とても辛かったです。
そして、やっぱり過去ではなく今の写真なんです。
死んだものは過去ですが、生きているものは今なんです。

何かしたいけど結局何もしない私が唯一したのは
太田さんが撮影に行った際、まだ生きている動物たちにあげる
ペットフードのための募金だけでした。


リンクを貼る許可を頂いてくるのを忘れたので、
ここからはブログには飛べませんゴメンナサイ。
ぜひ『うちのとらまる』で検索でブログご覧下さい!

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/




2011.10.11 きゃもん美容院!






ブログについて色々ご指摘いただいて
考えあぐねていたらこんなに時間がたってしまいました(笑)

おひょひょ

あぐねてあぐねて、今のところ
やっぱり私はあんまり何にも考えてないってとこに
行き着いたので、またちょっとブログ更新しまぁ~す(笑)
色々言っていただけるのほんとありがたいなぁ。

『悔しい』って感情は、図星だから感じるんだな。
その状況を受け入れたくないから、自分にウソついて
だから触れられたくないとこを他人にじかに触れられるから
やっぱり痛いんだよねぇ。でも、その状況を変えないと前には
進めないから、やっぱりその他人さんは私には大切な存在なんですな


あたし大人になったよね~
そう思わない?
いや、そう思う思う。



アップ

大人になったついでに美容院にいったんだんだ。

つやっつやにしてもらった。
この艶々の光に良い運が寄ってくるのを期待してます(笑)


きゃもぉ~~~ん!



