--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.01 私もスライム狩りました!ブームに便乗!


先日話題になりました
『スライムがファミマで狩れるらしい・・』

の波に乗りまして、私もちゃっかり狩ちゃいました(ペロッ)!
ローラだよぉ~!



①

一軒目のファミマですぐに発見しちゃったからちょっと残念w
RPG的な冒険が待ち構えているかと思っていたのに。
思ってないけど。


しかし!


②

よくもまぁ、食品がこんなにも綺麗なブルーに染まるなぁと感動します!

真っ青 ですよ!!!

引くぐらい(笑)



しかも、この表面がテッカテカでまるで本物みたいな輝き!



③

目やら口やらの、この手作り感・・・
パートのお母さん達がせっせとつけているのを想像してしまいます。
そのお母さん達はきっとこれが何なのか分からずに・・
感慨深いですなぁ~



目をつぶると美味しい食べ物ですが、
見ながら食べると・・・
いや!見ないで食べた方がいいと思う!

食欲減退色!that’s ブルー!!!


ツイッターではまだ捕獲出来ていな方もいらっしゃるようで
頑張ってくださいね!!

いぇい!


