--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.08 やっぱりあの店ね!


最近『ブログ見てますよ~』と言われることが多い。


更新遅くてごめんちゃいね~

のんびり書くからねん。




私が

うどん声優

なのは、このブログを見てお分かりだと思いますが
最近うどん記事の更新は少ないものの
ちゃっかり食べてますよ!
外食でも、お家でもうどんです!





先日も、新しいうどんのお店を見つけたので
はいってみましたぁ~。

てのべ


ここは、手延べうどん のお店


初めて行くお店で、出汁の味もわからないような
坦坦うどん何かを注文するのは邪道かと思うかもしれませんが
私なりのポリシー持ってチョイスしてます。

ってか、一番食べたいもの食べたいじゃない!?
それが美味しければ又食べに来るってね。




しかし、ここで事件が起きました!




手延べうどん、美味しかったんですよ。


美味しかったんですが、何かどこかで食べたことのある感じだったんです。

手延べってあんまり食べたことがなかったんで、
どの店も同じような味がするのかなぁ、と
疑心暗鬼になりながら食べていました。



レジに行きお会計を済ませます。

すると、この店の他の店舗の名前がズラっと並んでいるパンフレットがありました。

良く見てみると・・・・



そうです!

私が良く行く手延べうどん屋さんの
看板違いの、同じチェーン店だったのです!!!

ナナナ!


すごいよ私!
麺の食感と見た目で、『どこかで食べたことがある!』
何て分かっちゃったYO!

あの細さと、弾力の強さでよぉ~く覚えていたんですな

すごいね私(笑)



そろそろ、うどん検定とか受けるべきかしらね~(笑)




