--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.31 『可愛い』と思う基準。


ジンジャーティーを飲んだんですが。



プライスカードのイラストが・・


荒い



ので、写真を撮りました。


hoka.jpg


暖炉の前でホカホカ・・・

って感じではなく、

冷気漂うホカホカ・・な感じに見えませんか?

あと、ホカホカって書きすぎだし。

湯気が、毛の絡まりすぎた羊みたい。




デザインって難しいですね。
私も最近良く切り絵とかデコレーションとかさせてもらってるんですが、もう一人の方と『可愛い』の基準が違いすぎてて困ります。

あくまでも『関山が可愛い』と思う仕上がりにしてるのであって
万人が気に入るなんてありえないんですが、
私はもう一方の『可愛い』は、あまり可愛いと思えません。
しかし、個性といっちゃぁおしまいなので何にも言いません。
いや、言えません。

私は私の可愛いデコレーションを追及するだけですが、
その方とのコラボの時は、如何せん困っちゃいますね。


うむうむ。



2012.01.30 大阪からポンスケきた。



大阪でナレーターをしている安西なをみちゃん。

先日、久々に逢えた!!!

めっちゃ嬉しいですねん!!

なをみちゃんの説明は コチラ。


2

久々に逢うからと、駄菓子を沢山買ってきてくれて
二人で分けっこしました(笑)
こういう感覚私と似てるのよね~なをみは。
この歳になって親友が出来るなんて、あたしツイテル!


そして!!

I LOVE ポンスケ!!!!

買ってきてく~れ~たぁ~

なをみ

めっちゃ嬉しい!
私の住んでる所では売ってるところをまだ確認
出来てないんですよね~。

大阪からポンスケやってキターーー!

ぽんすけ

『ねるねるねるね』も久々食べたけど、あんな味だっけ!?
『フエラムネ』めっちゃ好きーん。

1

なをみちゃん いつもありがとう


2012.01.19 たまごぼうろ。


たまごぼうろ



大好きな たまごぼうろ を箱で頂きました!


むふっ!

むふむふむふぅ~


毎日抱きかかえて食べています。


下さった方、ありがとうございます(*´∀`*)



2012.01.18 『あなたもアーティスト』観てね♪


うさぎ


先日、NHK『あなたもアーティスト』の収録が
終わりました!

色々挑戦させていただいて、その挑戦を温かく見守って頂いた
スタッフの方々、マネージャーさんには大変感謝しています。
少しでも素敵な番組のお手伝いが出来て入れば嬉しいです。

放送は、本日1月18日21時30分~ #7
そして、来週1月25日21時30分~ #8

です。
目からウロコの風景画テクニックが盛りだくさんなので、
是非ご覧下さい!




さぁ、私もソロソロ人前で何かしたくなってきましたよ。
やっぱり誰かの前で喋ったりするのが好きみたいですね。

バシバシ動きますYO!



そして、本日色々話を聞いてくださった方々
本当にありがとうございました!
そんな方々回りにいる事が、私の財産です。
ありがとうございます。



2012.01.08 空がスンスンスン。



キレイやん



空がキレーーーーーやねぇ



携帯写真でも、ここまで撮れたよ。

うむ、ナイス!


2012.01.06 サムギョプサル!!



サムギョプサル



サムギョプサルが好きなので
良く食べに行きます。

好きです!サムギョプサル!!


材料は、豚の三枚肉と葉っぱ類他。


これってさ、自分で出来るんじゃない!?

サムギョプサル用の鉄板って売ってるしね。
材料もスーパーで手に入りそうだし。


そろそろサムギョプサル屋でも開きますか!?


2012.01.03 あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!


あけました。




2012年の幕開けはゆっくりとやって参りました。

紅白見たり、ゆず見たり、お風呂入ったりして
とても優しく迎えました。

今年ほど、このいつも通りの年明けが
愛おしいと思ったことはありません。

私の住む地方は天気も穏やかで、あまり寒くなく
本当にいつもと変わらない一日でした。

こんな一日の積み重ねがとても幸せに思うスタートとなりました。



今年も楽しく生きていこうと思っています。
楽しく生きていくしかないと思います。

今年もセキヤマを可愛がってくださいマセ

よろしくお願いしまぁ~す



