--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.26 有馬温泉ですな。



先日、母と兵庫県の有馬温泉に行ってきました~


私がめちゃくちゃ温泉に行きたいムズムズが発動しまして
兵庫県まで行ってしまいました。

今回は、以前友達が仲居さんとして働いていた『古泉閣』


P2168923-crop_20120225235350.jpg

温泉の前に精進料理をいただきます。
料理長の手打ち蕎麦がこりゃまた絶品なんです!
風味なのか、麺の太さなのか、味なのかなんなのか
とにかく絶品!
この蕎麦だけ食べに来たいくらいでした。

その後は温泉につかってのんびり~

大きいお風呂っていいねぇ~
体の芯から温まる感じは、体を軽くしてくれます。
ホッカホッカ

マッサージも受けたもんだから、もうフワフワ浮いちゃうくらい
気持よかった~


P2169003.jpg

帰りの高速道路からの景色。
私が運転していたので、母に頼んで写真を撮ってもらいました。
慣れないカメラでキャッキャッキャッキャ言いながら
女子同士って面白いですな

P2168996.jpg

そして、おうちに着いたのでした!

P2168982.jpg

ちゃんちゃん。




スポンサーサイト
2012.02.23 誕生日でした!



P1258859.jpg

2月22日

誕生日を迎えました!

いくつになっても楽しいものは楽しく
一週間前くらいからソワソワしていたんですが、
誕生日当日は、あまりに疲れてコタツで寝落ちしました(汗

でも、これじゃいかん!と文字通り体を“奮い立たせ”

ゆずの『贈る詩』を自分宛・・・・そう

歌詞の『き~み~のぉ~ここーろーへー』の部分を

『みさ~きぃ~のぉ~ここーろーへー』へ変えて(笑)



・・・さぶ!

私、さぶいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



眠たいの必死で堪えて歌ってやりましたよ!


そして、そのままコタツで寝落ち。




素敵な誕生日でした(笑)





メールや、ツイッターやFacebookでたくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました!
あれ、めっちゃうれしいね。
メールやと、なんか沢山文字書かないといけない感じだけど、
ツイッターやFacebookだと、ちょろっと気持だけ飛ばせるみたいな。
四の五の言わずオメデトーーー!みたいな勢いが好きやわ。

って、急に関西弁になった(笑)

でも私の頭の中が今関西弁だからそのまま書こう!




本当にみなさんありがとうございました!

明日もいっぱい楽しみます!

またセキヤマと遊んでくださぁ~い!
焼き鳥屋に行きたいでぇ~~~す!!!!!

(笑)



2012.02.13 OG会

先日、OG会がありまして。


OG会って言ってもそんな大それたもんじゃないけど
女子会みたいにキャッキャウフフな感じでもなくて
なんか、私たち独特の空気があるのよね

生活環境とか全然違うんだけど
逢わなかった時間を飛び越えて、あの時の空気感が
一瞬で出来上がって、あの時の仲間に戻ってるみたいな。

私にはとても大切な仲間たちです。


P1258833.jpg


で、バレンタインが近かったので“友チョコ”を少々。



終電でちゃんと帰っていく
なんとも健全な、体にも心にも優しい
大切な仲間です。


次は雪の中の温泉ね!!!
2012.02.10 ふざけすぎと、ちゃんとしすぎ。


P1288881.jpg


先日、安西なをみちゃんがくれた駄菓子のおもちゃ。


左は、ふざけすぎ

右は、ちゃんとしすぎ


ちょうどな感じないんかいっ!!!


って、笑ってました。



右の『ちゃんとした怪人』にピントを合わせたら
左の『ふざけすぎ魔人』がぼやけてしまった。

2012.02.08 シソシソフォー!



ふぉー


最近、フォーがマイブーム。


フォーーーーーーーーーーーー!


店長さんが、生春巻きをサービスしてくれました。
サービスしてほしそう顔してたかしらっ!?
いやん!みーなーいーでぇーー!!


胡麻フォーを注文しました。

スープにシソがきいてるのが実にウマシ!!



シソシソシソっ!!!!


2012.02.04 落書き。


シャケ



しゃけ



の、落書き。




上手に描けたでしょ?





ん!?




『さわらですか?』


って質問はなしでお願いします。


2012.02.03 間取り図ハンカチ。



先日、mixiのコミュニティーで話題になっている
イベント【間取り図ナイト】に参加された方が
買ってこられたお土産を見せてもらった・・・ら


間取り



グットキターーーーーーーーー!!!!!




萌えや!萌!萌!!!




パンツには萌えないけど、
間取り図には萌えるーーー!!!





この四畳半のフォルム・・・萌えや
しかもハンカチに刺繍してあるの・・・萌えや
手芸好きの私は、見れば作り方わかるけど・・・是非会場で買いたい・・



間取り図ナイトのイベント内容は、
みんな面白・奇妙・感動・難解etc物件を見て楽しもうという
ユルいイベントらしい。

過去のイベントレポはコチラ→http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/11924-136a.html



うぅわっくわくしてくるねーー!!!

次!!!!!

間取り図ナイト行きたい!!!!!



2012.02.01 六本木のつるとんたん。



六本木の『つるとんたん』に行ってきましたYO!



もう何か業界人っぽいお客さんが沢山いらっしゃいました(汗


つるとんたんの有名な大きなお椀。
パーティー感がお客さんをワクワクさせますなぁ。
エンターテインメントうどん屋!

しかし、男性の店員さんはみんな黒いスーツを着ていて
SPの方にしか見えません(汗
迫力ありますなぁ。



クリーム

創作うどん屋さんなので、メニューは豊富!
しかしその弊害は、『メニューが多すぎて選びきれない』こと。

7人で行ったんですが、なかなか注文が決まらない皆さんに
関山流のうどんの選び方を伝授させてもらいました!

いやぁ客観的にみると、ただの面倒くさいうどん姉ちゃんです(笑)

どう伝授したかって??


『四の五の言わず、食べたいものを食べYO!』




・・・普通の事だと言わないで(ハート)





みんなが、美味しそうにうどんをすすってるのを見ると
ほんと幸せな気持ちになりますね。

ずずずずずずずずずずずずず・・・・・・


明太子


隣に座っていたK君が必死で、レンゲにうどんをのせて
“ミニうどん”を作ろうとしていたので、注意しちゃいました(笑)
だってうどんはそんなチマチマ食べるものじゃなぁ~い!
ずずずずずずずずずずず が基本ですよね~

なんてね。



ごちそうさまでしたぁ~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。